SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分のPCが原因でした^^;

どもです。

本日は部活の日~~~でした^^

今日も元気に?10ゲーム^^

なかなか新しい球に慣れなくて^^;

10ゲーム・アベレージ185

本日のハイスコア247

なかなか上達しませんね~(笑)





昨日の「マイバナー」事件の件で


本日の日中にBeeRushさんにTEL

SON    「マイバナーが無くなってるんですけど・・・^^;」

Rushさん 「おかしいな~?自分も試してみたけど・・・」

Rushさん 「SONさんのPCが原因じゃないの??」

SON    「そう言えば、めちゃくちゃ遅いんですよね・・・」

Rushさん 「今日の部活にPC持ってきて^^見てみるから~」

SON    「了解!お願いします^^」


そして・・・部活の時間


Rushさん 「ん???なんでウイルス対策が3つもインストールされてんの?」

SON    「はぁ?知りません^^;」

Rushさん 「何でも入れちゃ~CPUが~~~パンクでしょ?笑」

SON    「じゃ、原因は・・・・」

Rushさん 「SONさん!笑」


そうです、今回のバナーが消えた事件は・・・・自分が^^;

何でも入れてしまっていて、全てが作動

そんで、CPUの容量オーバーに・・・^^;

自分のPCが頭悪いんじゃなくて。。。

自分が頭悪かったです^^;


いや~、知らないって・・・罪ですよね^^;


不要な物を削除していただいてから

めちゃくちゃ早くなりました!(笑)

Rushさん!ありがとうございました^^
(また、やらかしたら・・・お願いします^^;)


スミマセン^^;昨日の記事・・・なかった事に~(笑)


昨日の新入り^^

kkkkb.jpg
kkkkv.jpg
kkkkx.jpg

ただの「シャドー」じゃないですよ?

N氏の血を受け継ぐ者なり!^^

これを「ピント」と掛け合わせれば~~~

ムフフフフ・・・^^

また、楽しみが増えました^^


今日も~~~

バナナ!(エビ・パワーCP)

kkkkz.jpg

なまら集まってきましたね~^^

そして!

マイバナーも!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

復活!^^ポチっと~(笑)
更に!New!(笑)

俺が勝てるヤツなんて・・・いないです・・・^^;

さて。明日も仕事なので・・・おやすみなさーい^^

では~









テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/15(木) 02:21:32|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<先日「和泉海老」さんから届いた個体^^ | ホーム | 「エビ・パワーCP」を与えてみました^^>>

コメント

こんばんわ~(^^

えっ!!SONさんのPCにウイルスが・・・(怖)
何でもインストールしちゃ駄目ですよ~(^^

APシャドーならぬNPシャドーですか~(^^
そんな子達を一杯増やせばピントも手の出し易い個体になるのにね!!

ポッチ~(^^
  1. 2013/08/15(木) 03:33:58 |
  2. URL |
  3. Spec #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!

私もPCに弱くてパソコンはいつもパンパンで鈍足です。
片付けが下手なだけ⁇

バナナ良さそうですね~
生バナナも食べるのかな~?

ナダル血統頑張ってくださいo(^▽^)o
  1. 2013/08/15(木) 03:36:14 |
  2. URL |
  3. BeeBORN #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

ハイスコア247!?
なまらすごいじゃないすかぁ~

PCゎなぜこんなに難しいんですかね(;´_ゝ`)

バナナいいっすね(>_<)
ポチっと
  1. 2013/08/15(木) 07:08:51 |
  2. URL |
  3. DCえび #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^_^)

ボウリング面白そうですねー何年もやってないないなぁ^_^;自分クソ下手ですけど(笑)バナー解決できたみたいでよかったですね(^o^)自分は今日から河口湖に釣りに行ってきまーす(≧∇≦)ポチっ
  1. 2013/08/15(木) 09:40:18 |
  2. URL |
  3. えびたま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

なんか誤解されそうなので~

原因
 ウィルス対策ソフトが3つ起動していた為
 PCに過度の負荷が掛かっていた

対策
 その1:ウィルス対策ソフト2つをアンインストール
 その2:残ったウィルス対策ソフトを
     不必要にウィルスチェックを行わないように設定
 その3:常駐アプリで不要なものを常駐させないように設定


ブログ村のマイバナーが無くなったのは
↓のようなイメージかな?w(実際は違いますがわかりやすくw)

 [Sonさん]よし!バナー張るぞ!!ブログ村へログイン!

 --- SonさんPC ここから----

 [対策ソフトA] ブログ村?危ないサイトじゃね?ブロックする?
 [対策ソフトB] なんかログインしてるっぽいけど、知らん顔するか
 [対策ソフトC] どうでもよくね?

 [対策ソフトA] ここはブロックするべきだって!
 [対策ソフトB] だってブログ村だろ?ほっとけばいいじゃん
 [対策ソフトC] どうでもよくね?

 [対策ソフトA] 危険サイトです!って表示してやろうぜ!
 [対策ソフトB] うっせーな、も一回チェックしてくるから待ってろ
 [対策ソフトC] おまえら元気だな~

 [対策ソフトA] 危険を回避する為にバージョンUPしてもらおうぜ~
 [対策ソフトB] チェック中だって!だまれ!
 [対策ソフトC] てかさA、お前ウィルスじゃね?

 [対策ソフトA] (=◇=;) ギクッ
 [対策ソフトB] Σ(・o・;) アッ
 [対策ソフトC] ちょっとお前、調べさせろ

 [対策ソフトA] あ、あの・・・・いや、今回は・・良しとしますかw
 [対策ソフトB] ログインしてるのどうすんだよ!
 [対策ソフトC] あれ?ログインしてる情報どこいった?

 [対策ソフトA] ・・・・
 [対策ソフトB] ・・・・
 [対策ソフトC] し~らねw

 --- SonさんPC ここまで----

 [ブログ村] 誰だ?ログインしてない奴のマイバナーなんてしらね~

 [Sonさん]ΣΣ( ̄◇ ̄;)!バナー無い!!!


こんな感じかな~
  1. 2013/08/15(木) 10:27:40 |
  2. URL |
  3. BeeRush #-
  4. [ 編集 ]

Spec さん>

こんにちは~^^

ウイルス??いやいや、ウイルスの対策用が3つも入っていたみたいなんです^^;
なんか、いろいろと出てくるじゃないですか?
アップデートを希望とか、
ウイルス対策を万全にとか
PCにアクセス要求とか・・・

メンドイので、「ウイルス対策」と言うヤツを
OKしていたらこんな感じになってしまって、、、^^;
ウイルスと書いていたので誤解されてしまいましたかね??(笑)

そうなんです!NPなんですよ^^
これでどんどん生まれてくるかな~~?^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/15(木) 10:41:27 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BeeBORN さん>

こんにちは~^^

いや~、ほんとメンドイ^^;
自分じゃ・・・さっぱり^^;

バナナ!いいみたいですよ^^
もちろん!ナマも~(笑)
今度、水槽に入れてみようと思います^^

NPシャドーからピント!がんばりますね^^
  1. 2013/08/15(木) 10:45:33 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

DCえび さん>

こんにちは~^^

そんなんでもないですよ^^;
なんせ、パーフェクトボウラー「鯨」さんと一緒に投げているので^^

バナナ配合!エビ・パワーCP!いいですよ~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/15(木) 10:49:56 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
問題解決、おめでとうございます!!
「かかり付けのお医者さん」といったところですね。
Rushさんの解説、面白かったです~^^
良かった良かった♪
  1. 2013/08/15(木) 10:50:48 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

えびたまさん>

こんにちは~^^

BeeRushさんのおかげで解決^^
いや~、近くにSEがいてくれると安心できます^^

ボウリング、楽しいですよ!^^

つりですか!楽しんできてくださいね!!^^
例のアイテムは~~~
明日に発送させて頂きますね^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/15(木) 10:52:54 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BeeRushさん>

こんにちは~^^

いや~!わかりやすい!^^
あ、、、ウイルスを書いていたので誤解を招きそう、、、?
一応、「対策」と言う言葉を足しておきました^^

なにぶん、深夜の更新だったので・・・
頭が回らず、、、言葉が思い浮かばなく^^;

補足、ありがとうございます!^^
  1. 2013/08/15(木) 10:57:22 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

★屯田エビ★さん>

こんにちは~^^

いや~、ほんと助かりました^^
おかげでPCがめちゃ早くなりましたよ^^
なんでもインストールしちゃ駄目ですよね^^;
てか、なんであんなにいろいろと出てくるのか??
PC・・・難しい^^;
  1. 2013/08/15(木) 10:59:50 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ヽ(^0^)ノ

ブルース・ウィルス対策ソフトが3つも?!
そりゃ、重いはずですね~(笑)

まさに「大・ハード」!(爆)

無事、事件が解決して良かったですね~^^
しかも新作のバナーまで!(≧∇≦)

N血統のシャドーでしたか~
良いですね~~~!
N x NP = Nピントうじゃうじゃ~~~(≧∇≦*)
楽しみ~~~!!

では、早速NEWバナーをポチ~~~(笑)♪
  1. 2013/08/15(木) 12:07:09 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

幻影蝦 さん>

こんにちは~~~^^

いや~、ほんと知らないといけない事が沢山^^;
3つも入っているけど??と言われたときは
何がなんだか・・・^^;
自分で入れた記憶があるのは1つだったので
いつの間にか入れていたんですね^^;
そのほかにも使用しない物を削除していただき
今では快適~~~♪^^
こんなに早く動くのか??と言う位になっています^^

NPシャドーをGETです^^
jidoriyaさんの血統のピントとクロスさせて~
ムフフフ・・・を楽しもうと思います^^

Newバナーもいいでしょ~?(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/15(木) 12:15:06 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/999-cef08bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
205位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

