SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「エビ・パワーCP」を与えてみました^^

またまた~~~

どもです。

先日の「BloodLine」さんのプレ企画

「ヤシマ作戦」でGETしました

「ねこジロー」さんの~~~



kkkks.jpg

「エビ・パワーCP」を与えてみました^^

(後ろの空き缶は気にしないで~~~笑 既に、飲み干しています^^;)

kkkkd.jpg

説明書

ふむふむ、動物性が強い餌のようです
バナナも入ってる!


粒は

kkkkf.jpg

確かに、固い


では、早速~~~IN!^^


おォ?

kkkkl.jpg

早速

kkkky.jpg

集まり

kkkkk.jpg

だしてきた~^^

kkkkh.jpg

バナナが効果あり??(笑)


その後は・・・


kkkku.jpg

独り占め

kkkki.jpg

バトル!!

kkkko.jpg

独り占め

kkkka.jpg

ベビーを振り払い・・・

kkkkp.jpg

バトル

kkkkt.jpg

バトル・・・^^;


えび団子が移動しています!(笑)


感想は~~~


なまら食う!!(笑)
(やはり、バナナ??(笑))


与えた後は~~~

冷蔵庫へ~^^

出荷した後なので、Beeの数が~~~少なっ^^;

一応、団子になっていますよね?(笑)


食いつき抜群!皆さんも是非!お試しあれ~~~^^


ねこジローさん!ありがとうございました^^


ランキングに参加中~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なんとか、一枚だけ取得できました^^;
(黄色の枠が・・・気に入らないんですけど??)

意地でも!マイバナーを貼りたくて^^;
(自分、PC弱すぎ^^;)


そんなこんなで、まだご飯を食べていません^^;

さて、今度こそ!ご飯食べよ~(笑)


では~


テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/14(水) 00:19:35|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<自分のPCが原因でした^^; | ホーム | Myバナーはどこへ??^^;>>

コメント

こんばんは~(^_^)
バトルが激しい餌ですね~
それだけいい餌の証拠ですねっ(*´∇`*)
いいなあ~(ToT)
あっ
緊急事態発生です~Σ( ̄ロ ̄lll)
ポチッ
  1. 2013/08/14(水) 04:04:22 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます\(^^)/

いい感じに取り合いですね♪
PC難しいですよね(>_<)

ポチっと
  1. 2013/08/14(水) 04:56:37 |
  2. URL |
  3. DCえび #-
  4. [ 編集 ]

バナーのリンク先・・・

おは~

バナー くりっくしたら・・・

http://gyazo.com/773f08b8eda353bee02c9421a6526006

ここへとびましたが?w
  1. 2013/08/14(水) 06:58:29 |
  2. URL |
  3. 天崇翔蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^_^)

バナナ入ってる餌なんかあるんですか?!色々な餌がありますね〜!!エビってなんでも喰いますよね(笑)SONさんも夏生まれでしたか(^_^)自分16日が誕生日なんですよ(≧∇≦)こちらこそこれから宜しくお願いします(^o^)
  1. 2013/08/14(水) 11:02:30 |
  2. URL |
  3. えびたま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

バナナ成分もありなんですね

脱皮にコレステロールも、へぇ~っ

危機的状況からマヨネーズで、

脱皮できませんかね~

(ノ゜ο゜)ノ 要冷蔵ですか


PCは、PC Rushさんにお願い

いや 丸投げするのが一番

あれ (「・・)ン? なまえ違ってませんよね
  1. 2013/08/14(水) 12:11:24 |
  2. URL |
  3. 中〇 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。

バナナですか~~。
面白いですね(・∀・)

エビさんのバトルが始まったならいい餌の証拠ですね。

PCが得意になりたいです~~。
  1. 2013/08/14(水) 14:06:59 |
  2. URL |
  3. ギノコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
食いつきいいですね~
バナナか!!
1粒チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
  1. 2013/08/14(水) 14:19:49 |
  2. URL |
  3. 鯨です #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/14(水) 14:21:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんにちは~^^

いい餌ですよ~~^^
バトルが勃発!(笑)
緊急事態!?
日付変更と共に発生していましたよ~~~(笑)

おめでとうございます!!^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/14(水) 15:11:52 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

DCえび さん>

こんにちは~^^

ほんと、よく食べていましたよ^^
バナナの効果かな~?^^

ほんと、PCが難しい^^;
何がなんだかわかりません^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/14(水) 15:15:25 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

天崇翔蝦さん>

こんにちは~^^

バナーの確認をしましたが、どうやらブログ村のメインに飛んでいるようです^^;

お手数をお掛けしました~~~^^;

後で、バナーの変更をしておきますね^^
  1. 2013/08/14(水) 15:19:16 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えびたま さん>

こんにちは~~~^^

いい感じの餌ですよ!^^
バナナ配合が気になっていて~

自分、どう見ても「夏男」と言う感じはしませんが~~~^^;
(雪男のほうが合っているかも??爆)
25日生まれです^^

これからも宜しくお願いしますね~~~^^
  1. 2013/08/14(水) 15:21:58 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

中〇さん>

こんにちは~^^

バナナはOKですが、マヨは~~~(笑)
あ!一度、実験をお願いします!(笑)

PCの件、PCRushさん?にお伺いしたところ
どうやら自分のPCが頭悪いみたいです^^;

「処理能力が追いついていないかも??」
「SONさん、何でも入れすぎだから~笑」

と言われてしまいました^^;

今度、時間があるときに見てくれるそうなので
Beeと交換条件でお願いしちゃいました^^
  1. 2013/08/14(水) 15:25:47 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

ギノコさん>

こんにちは~^^

どの水槽もバトりまくり~~~(笑)
なまら食いますよ!^^
バナナが効いているのか!?^^

ほんと、PCが苦手で^^;
これでも、PCの学校を卒業していて
資格も取ったんですけどね^^;
(20年も前の話でした~~~笑)
  1. 2013/08/14(水) 15:28:24 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鯨です さん>

こんにちは~^^

なまら食べるよ~~~^^
今度、いらっしゃる時にでも?^^

あ、今日は無理ですよ~~~(笑)
  1. 2013/08/14(水) 15:30:02 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんにちは~^^

スミマセン^^;バナーの設定がブログ村「メイン」になっていて、、、
カテゴリー「シュリンプ」になっていませんでした^^;

後で設定の変更をしておきます^^;

  1. 2013/08/14(水) 15:31:55 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

へぇ~~~バナナですか~(・∀・)
変わってますが、良さそうですね~^^

バトルしてるうちは良いのですが、持ち逃げされるとチョット厄介ですね~(^^;

我が家ではバトルが激しいエサは、持ち逃げ防止に砕いて与える事が多いですよ!(笑) ♪
  1. 2013/08/14(水) 18:49:30 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
バナナ入りの餌とは…
食いつきも良さそうですし、ちょっと気になりますね〜
ポチ
  1. 2013/08/14(水) 18:59:50 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
昨日はどうも~^^

ねこジローさんのエサ、すごい人気ですね!
エビさんたちの歓声が聞こえてきそう…♪
  1. 2013/08/14(水) 21:05:19 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

ご紹介有難うございます~(*^_^*)

この餌はこの業界では珍しいタイプと思いますが、緻密に計算された餌ですので安心して与えてください。

持ち逃げ防止は、やはり!すりすり方式が良いと思います。。。面倒ですが(^_^;)
  1. 2013/08/14(水) 21:18:46 |
  2. URL |
  3. ねこジロー #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんばんは~^^

バトルが勃発!(笑)
バナナ配合の餌!いい感じですよ^^

持ち逃げは気になりますが、砕くのが・・・^^;

そのまま行っちゃいますよ~~~(笑)
  1. 2013/08/15(木) 01:35:54 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんばんは~^^

自分も気になっていて^^
なまら食いつきがいい!
やっぱ、バナナの効果かな~~~(笑)

是非!お試しあれ~~~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/15(木) 01:37:35 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

★屯田エビ★さん>

こんばんは~^^

こちらこそ!ありがとうございました^^

大人気ですよ~^^
取り合い・揉み合い&独り占め!(笑)

機会があれば是非!^^
  1. 2013/08/15(木) 01:40:30 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

ねこジロー さん>

こんばんは~^^

ありがとうございます!
なまら食いつきがいいですね~^^
バナナ配合が珍しい^^

スリスリ方式ですか~?
・・・自分はやらないかも~??(爆)

取り合いを見ているのも楽しいので^^

なくなったら、注文させて頂きますね!!^^
  1. 2013/08/15(木) 01:43:32 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/998-3f2eb575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
215位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

