SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えびたまさんへ~~~プレ企画の協賛品^^

どもです。

えび影さんのプレ企画の当選者の方が決まりましたね~^^


自分の景品をGETしていただいたのは~~~


「えびたま」さん^^


おめでとうございます^^





ありがとうございます!
(自分のBeeでよろしいのでしょうか~?^^;)


発送の打ち合わせも完了?

いきなりのメール、スミマセン^^;

名前を入れないで~
景品の当選おめでとうございます!なんて送ったら~~~

「怪しい」ですよね~?(笑)

一応、こんな感じの個体になります


jjjjh.jpg

jjjjj.jpg

jjjjk.jpg

この水槽の中から10匹送らせていただきますね^^
(違うえびが入っているかも??(笑))

あ、まだ小さいですよ~^^;


一応、兄弟は

jjjjl.jpg

こんな感じ

脚が弱いですが・・・^^;


お受け取り、宜しくお願いしますね~^^



そして、

謎の添加剤X水槽に

久々の「秘伝の餌」^^

jjjjz.jpg

いい食いつき~♪^^

jjjjc.jpg

おちびちゃんも必死に集まっていますが

jjjjv.jpg

親の餌の奪い合いに・・・^^;
(参加できる訳ないですよね?笑)



ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

・・・


あれ?自分のバナーが・・・消えちゃってる。。。^^;

ま、いっか!(笑)


では~













テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/13(火) 13:00:46|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<Myバナーはどこへ??^^; | ホーム | 「爆殖の秋」を目指して^^>>

コメント

こんばんは~(^ω^)

わらわら水槽いい感じですね~^^
まだまだ抱卵ママさんが~~~(≧∇≦)
添加剤Xの効果!爆発ですね!!

我が家も頑張らねば!(。・ ω<)ゞ ♪
  1. 2013/08/13(火) 18:23:46 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #tUXlLgpo
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

X水槽いい感じですね(^^)
我が家ゎ本体なにしようか考え中です(>_<)
ポチっと
  1. 2013/08/13(火) 18:46:46 |
  2. URL |
  3. DCえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
謎の添加剤X水槽調子良さそうですね~(*´∇`*)
あれ?
バナーどうしたんですか~?
ポチッ
  1. 2013/08/13(火) 19:09:19 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんばんは~^^

Xの効果か??
なかなかの連続抱卵~♪^^
おちびちゃんの生存率もOK^^

ガッツリ!殖えてもらいますね~~~^^

お互いに、がんばりましょ!^^
  1. 2013/08/13(火) 21:15:37 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

DCえび さん>

こんばんは~^^

本隊ですか~?
やっぱ、Beeでしょ~^^

自分は、どの水槽からリセするか?思案中^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/13(火) 21:17:01 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんばんは~^^

なかなかいい感じに行っていますよ^^
Xの効果??(笑)

バナー、貼り付けしようとして、マイバナーを・・・
そしたら!すべて消えていました・・・^^;

なんか、テンションがた落ち。。。

ブログ村、辞めようかな。。。^^;
記事の反映もおかしいときがあるし~^^;

  1. 2013/08/13(火) 21:20:26 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

餌の取り合いですね

稚エビも争奪戦に参加しようと沢山寄ってきてますね
エビの調子がいいのがよく分かります

この記事を読んで 僕もマイバナー 確認しました
幸い 消えてなかったです
  1. 2013/08/13(火) 21:37:06 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

ども~
発送ありがとう&ご苦労様です<(_ _)>

バナーきえちゃうんですか(゚Д゚;)

またつくるとかも面倒ですもんね(T^T)
  1. 2013/08/13(火) 21:39:04 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

うめ さん>

こんばんは~~~^^

争奪戦を繰り広げていました^^
ま、ベビーはぶっ飛んでいましたけどね~~~(爆)

バナー、消えていなかったんですね!
じゃ、何故?自分のバナーは消えたんでしょう~?^^;

なんか、テンションがた落ち~~~
はぁ~^^;
  1. 2013/08/13(火) 22:10:05 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜(^-^)

先程はどうもです(^o^)メールでしたが凄い緊張しました(笑)わざわざ個体のアップまでありがとうございます(^_^)今からめちゃくちゃ楽しみ〜誕生日がそろそろなので最高のプレゼントになります(≧∇≦)SONさん血統水槽作って待ってま〜す
  1. 2013/08/13(火) 22:12:36 |
  2. URL |
  3. えびたま #-
  4. [ 編集 ]

えび影さん>

こんばんは~^^

発送は16日になりました^^
おまけも入れちゃいますよ~~~(笑)
(何にする?笑)

マイバナーを確認しましたが、すべて無い・・・^^;
新しく、3度やり直しましたが反映されず・・・

いや~~~~!ナマラ!!熱っい!!
マジで、むかつきまくり~~~

  1. 2013/08/13(火) 22:13:39 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えびたま さん>

こんばんは~^^

え?何も緊張しなくても~~~(笑)
ただの熱帯魚屋の店員ですよ~(笑)
いきなりのメール、スミマセンでした^^;
今月が誕生日!?奇遇ですね~^^
自分もなんですよ!^^

よし!同じ誕生月と言う事で~~~
サービス・サービス~~~(笑)

その他にも、なんか適当に入れておきますよ^^
添加剤Xとか~玉玉とか~
New俵俵とか~~~^^
(あ、俵は入荷が間に合えばですけどね^^;)

お誕生日&当選!!

おめでとうございます^^

これからもよろしくお願いしますね^^
  1. 2013/08/13(火) 22:39:51 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/996-51f2ce13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
324位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

