SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅ~^^;

どもです。

今日もお店でブログを確認していませんでした^^;
(スミマセン^^;もう少しで落ち着くかと・・・)


ぽち廻りしか出来ていません^^;


そして、


やっとこ準備が^^

jjjjy.jpg
jjjjt.jpg


完了^^

あ、当店、海水がメインのお店なんです^^




後は、


jjjju.jpg

この水槽からと

jjjji.jpg

この水槽から

Beeたちを掬わないと^^

あまり掬いすぎると

「えび影さん」のプレ企画の協賛品がいなくなっちゃう~~~(笑)

共にこの水槽から出しますね^^

さて、プレ企画の当選者は誰になるのかな~~~♪

そして、アイテムはどれを選ぶのかな~~~^^

当選の発表は日曜日の更新らしいですよ^^
(さすが!「じらし~えび影」さん!!(笑))



あと、

text32339.png

みんなで参加しましょ^^


ランキングに参加中~~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お願いしますね^^;

ご飯・・・食べよ^^;


では~


テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/10(土) 00:04:06|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<「爆殖の秋」を目指して^^ | ホーム | 何?新種???(笑)>>

コメント

こんばんは、

レイアウト、お疲れ様です。
綺麗ですね。
私、海って大好きなんです。
心洗われるといいますか、癒されます。
潜ったり、釣りをしたり、色々するんですが、
海を眺めているだけでも、十分です。
SONさんのこの水槽で、ご飯5杯は、いけますね!(笑
見ているだけで、幸せな気分になれます。
えび影さんの、結果、楽しみです。
早く、日曜日に、なって欲しいです。

ポチッ!
  1. 2013/08/10(土) 00:39:52 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集 ]

初コメです!!

こんばんは!!
いまSONさんのブログ始めから読ませていただいてる最中です(>_<)
勝手にいろいろ勉強させてもらってます(笑)
SONさんのざっくばらんなとこ最高ですね\(^^)/
ポチっと
  1. 2013/08/10(土) 00:58:30 |
  2. URL |
  3. DCえび #-
  4. [ 編集 ]

sonさん お久しぶりです

自分も10年前は 海水やってました

原色の魚や珊瑚

めっちゃハマりました

自分が、ハマっていた時はドライANDウエットでしたが、今は何が
流行っているのですか?

また 海水 やりたいな
  1. 2013/08/10(土) 04:12:40 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

お店で ふぅっ~ ってやらちぃ!!!
  1. 2013/08/10(土) 10:17:39 |
  2. URL |
  3. 揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

昨日の水槽がこーなるんですね

なんかSHOPみたいって
SHOPでしたね(笑)

ぽち
  1. 2013/08/10(土) 10:59:31 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

海水水槽きれいですねぇ~
それ、自分が水舐めた・・・^^;

お仕事頑張ってくださ~い

  1. 2013/08/10(土) 17:16:57 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

麗さん>

こんにちは~^^
海水、いいですよね~^^
自分がアクアの世界に入ったきっかけなんです^^

ご飯5杯??食べすぎでしょ~?(爆)
えび影さんのプレ企画の結果がきになります^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/10(土) 17:28:51 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

DCえび さん>

こんにちは~
初めまして^^

最初から~?適当ブログですみません^^;
為になる事は書いていないと思いますよ?(笑)

これからもよろしくお願いしますね^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/10(土) 17:31:05 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

jidoriya さん>

こんにちは~^^
海水もやっていたんですね^^

今のシステム??
何でしょう~?^^

一昔前はベルリンが流行っていましたが

自分的には、大型のプロスキを装着させて
濾過材無しのスタイルで魚もサンゴもやっています^^
ま、水換えはかなりの頻度でやりますけどね^^;

海水!やりましょ~^^
  1. 2013/08/10(土) 17:34:08 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

揖斐えび さん>

こんにちは~~~^^

お店で??

いやいや、自宅で「ふぅ~」です!(笑)
  1. 2013/08/10(土) 17:35:40 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんにちは~^^

昨日の水槽??
違いますよ^^
あの水槽はBee用の水槽なので^^

あ、こう見えても一応お店の人間でーす!(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/10(土) 17:37:27 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

ととえび さん>

こんにちは~^^

そうです!あの水槽ですよ~~~(笑)
しょっぺー!と言っていた^^

今日はもう落ち着いたかな?
疲れた~~~^^;
  1. 2013/08/10(土) 17:48:53 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

sonさんこんばんは(≧∇≦)
レイアウトお疲れ様です(^^)
海水魚良いですね(≧∇≦)
一回やってみたいです(≧∇≦)

やはり難しいですかね?
  1. 2013/08/10(土) 20:56:49 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

写真で見ても凄い、実物はもっと良いのでしょうね

機会があればお伺いしたいです。

ポチ・パチ
  1. 2013/08/10(土) 21:50:30 |
  2. URL |
  3. mighty shin #-
  4. [ 編集 ]

さやま蝦さん>

こんばんは~^^

海水も面白いですよ^^
自宅にもありますが、なかなか難しい^^;
自宅の水槽のサンゴは諦めちゃいました^^;
(電気代が・・・汗)

カクレクマノミとからな飼い易いですよ^^

是非!お試しあれ~~~^^
  1. 2013/08/10(土) 22:48:30 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

mighty shin さん>

こんばんは~^^

画像のほうが綺麗に見えています^^;

え!?来るんですか!??

いらっしゃる前に必ず連絡くださいね!
(綺麗にしておかないと・・・(笑))

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/10(土) 22:50:26 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

サンゴ綺麗ですね~~~(*´ω`*)
我が家もそんな水槽を………………
でもきっと、管理が大変なんですよね?

そう考えるとやっぱり………………無理だぁ~~~(笑) ♪
  1. 2013/08/10(土) 22:51:29 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんばんは~^^

お仕事、落ち着きましたか~?^^
サンゴ水槽はメチャ綺麗なんです^^
アクアを始めたきっかけが海水なんですよね

管理は、アクア全て同じだと思いますよ^^
ランニングコストの掛かり具合は違いますけど~~~(笑)

機会があれば・・・是非!^^
  1. 2013/08/10(土) 22:55:00 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

えっ、ま・じ・め・・・(°_°)

びっくりヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

(ノ゚ο゚)ノしますよ

でも、忙しい事はいい事です。

(ノ゚ο゚)ノファイトです、 いぱつやりたいです。

海水も大変そうですね。

(ノ゚ο゚)ノさすが、プロですね〜

  1. 2013/08/11(日) 01:03:44 |
  2. URL |
  3. 中◯ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!
お久しぶりです(^O^)/

レイアウトお疲れ様です!
さすがにきれいですね~
きれいな海水水槽見るとやってみようかな~などと
浅はかに思うのですが
水草水槽も満足にできなかった私にはハードルが高いですね~

  1. 2013/08/11(日) 01:23:23 |
  2. URL |
  3. BeeBORN #-
  4. [ 編集 ]

中◯さん>

こんにちは~^^

忙しいのは作業だけ^^;

え!?海水イッパツ!やりますか??(笑)

海水も面白いよ~~~^^
  1. 2013/08/11(日) 12:21:28 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BeeBORN さん>

こんにちは~^^
お久しぶりです^^

レイアウトになっていませんよ~^^;
ただ、詰め込んだだけです^^;

海水、初めてみますか!?
楽しいですよ~~~^^

ハードルは、設備かな?(笑)
  1. 2013/08/11(日) 12:23:43 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
海水水槽も綺麗ですね♪♪
見て少し涼しくなった気がします!!
SONさんのお店は海水がメインなんですね〜
いつかは行ってみたいです♪♪
ポチ
  1. 2013/08/11(日) 19:22:40 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
海水水槽めっちゃ綺麗ですね~
流石ですっm(__)m
1周年記念セール楽しみですね~
行きたいな~(T_T)
ポチっ
  1. 2013/08/11(日) 21:34:40 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんにちは~^^

見た感じは涼しげに見えますが~~~
実際は・・・クーラーの排熱で^^;

海水も面白いですよ~^^

機会があればいらしてくださいね^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/12(月) 10:38:11 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんにちは~^^

海水もいいでしょ~?^^
はじめてみませんか??
1周年のセール、サンゴがメインですけど?(笑)
機会があればいらしてくださいね~~~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/12(月) 10:40:12 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/994-4adab311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
340位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

