SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログで知り合った友・・・楽しい~~~!!(笑)

どもです。


スミマセン、、、更新、コメ廻り

おろそかになっています^^;

昨夜も更新しましたが、


青森から!!

ととえびさんが~~~^^


いつも、ブログやスカイプでお話をしていましたが^^


初めての~~~対面!(笑)


少しは緊張するのかな~?と思っていましたが~~~~









全然!!(爆)







しかも~~~


なまら楽しい人!





出会ってから、寝るまでの間


ず~~~~っと!笑っていました^^

特に、「け?ケ?け~?」????

「け」の~~~~~(爆)


なまら、わかんね~!(笑)



なんて、たあいも無い話でみんな盛り上り~^^



(あ、昨夜は我が家に泊まっていただきました~しかも!えび部屋に!!(爆))


BeeRushさんとJrが帰宅後・・・


気が付くと??

ととさん・・・

相当な長旅で疲れていたんですね・・・



寝てました!(笑)
(スマホ持ったまま~~~(笑))



その後は、自分、一人~♪酒~♪^^



今日は、朝からBeeRushさんと一緒にえび屋さんを廻る旅をしているはず^^

そして!今夜は~~~


「H・S・F」!初の合同ボウリング練習~~~^^

H・S・Fの東北支部長がいらっしゃったので^^


さらに~~~


6・6プレ企画の各ブロック長の直接対決!?(笑)


いや~、今日の部活が楽しみ~~~^^



いや~、ブログで知り合った仲間!楽しい~~~^^


ブログでの繋がりって!!

えびでの繋がりって!!!

海も越えちゃうんですね~~~~(爆)



この出会いを大切にしていきたい!

と、心から??思ったSONでした~(笑)


あ、そろそろ仕事しないと^^;

来週からの準備で忙しい^^;


一応、えびネタ


hhhhk.jpg
hhhhl.jpg

孵化してきたベビーの画像

たくさん生まれてますよ~^^


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね^^


さて、仕事~~

では~





テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/03(土) 12:52:25|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<選別作業してました^^ | ホーム | 今日・・・ととえびさんが!(笑)>>

コメント

随分楽しそうですね~

け・ケ・け~
けっていろいろな意味があるんですよね~

ボウリングも盛り上がりそうですね~
  1. 2013/08/03(土) 13:26:17 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

頂戴!
召し上がれ!
痒い・・・。

あとなんだっ毛?(笑

間違ってもととさんを、丸山動物園に置いて来ないでください!!!(爆
  1. 2013/08/03(土) 13:34:37 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね(o^^o)
今夜は部活やんのけ?笑
ってな感じでしょうか(≧∇≦)?

ブロック長対決…
生で観たいです\(//∇//)\笑
  1. 2013/08/03(土) 13:44:22 |
  2. URL |
  3. 奥州 蝦壱 #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~
そーなんすよね、
ネットで知り合って、話をしてた相手って初めてあっても、初の感じがゼロなんすよw

そんなかんじが、モロにつたわってきました^^

ぉ・・・祭りの太鼓・・・いってきます~w
  1. 2013/08/03(土) 14:07:26 |
  2. URL |
  3. 天崇翔蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~
ととさんがですか~
楽しそうで羨ましいですっ(>_<)
自分もいつかは・・・・
ポチっ
  1. 2013/08/03(土) 17:08:59 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんにちは~^^

色々な意味がある~~~「け」!(笑)

それ、「け」!これ、「け」
背中が「け」!

みたいに使います^^

盛り上がりますよ~~!ボウリング^^
  1. 2013/08/03(土) 17:45:45 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えび彦さん>

こんにちは~~~^^

そうなんですってね!(笑)
それぞれに、イントネーションを変えて言っていると言っていましたが~~~どれも同じ?(爆)

毛!そんな使い方も!(笑)

メチャ楽しい~^^

え?動物園??
・・・大丈夫!(笑)
  1. 2013/08/03(土) 17:48:47 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

奥州 蝦壱さん>

こんにちは~~~^^

NO~!(笑)
ちょっと違いますね~^^

メチャ、楽しんでいますよ^^
今日の部活も張り切って!
  1. 2013/08/03(土) 17:50:40 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

天崇翔蝦さん>

こんにちは~~~^^

ほんと、初めてな感じが全然しませんでした~(笑)
ブログって不思議だ~~~^^

祭太鼓!凄い!!

頑張ってくださいね~~~!^^
  1. 2013/08/03(土) 17:52:34 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

こんにちは~~~^^

そうなんですよ!ととさんが海を越えて~~~(笑)
メチャ、楽しいですよ^^

えびの話よりも~世間話!(笑)

機会があればお会いしたいですね^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/03(土) 17:54:19 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ〜

そんなニギヤカな展開になってるんですね〜
ブロック長対決! なまらおもろそ〜です 笑

今頃は部活に行きたくてソワソワしてる頃でしょうか?
皆さんで楽しんでくださいね ♫
  1. 2013/08/03(土) 18:15:43 |
  2. URL |
  3. スマシュリ #-
  4. [ 編集 ]

スマシュリさん>

こんばんは~^^

なまら賑やか~~~(笑)
メチャ!楽しいです^^

ブロック長対決!やはり、景品を用意しないと
燃えないですよ?

何にしようかな~~~^^

お~!よくお分かりで^^

ソワソワ??いやいや、ウズウズ~~です!(爆)
閉店をじ~っと待っています^^
  1. 2013/08/03(土) 19:24:30 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/03(土) 20:34:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
えび友の輪が広がっておりますね〜
自分も行ける距離なら合流させていただきたいところです〜(笑)
ポチ
  1. 2013/08/03(土) 21:16:38 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

おじゃましますw

こんばんわ。

ネットでの出会いなので、
不安な部分もありますけど、
同じ趣味を持ったもの同士が出会えるのって素晴らしいですよね^^
私もお友達作らないと(笑)

またおじゃまさせていただきます!
  1. 2013/08/03(土) 22:19:07 |
  2. URL |
  3. きたっぷ #sNmeE86I
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

今頃は、ブロック長!ガチンコ対決!!中でしょうね~^^

楽しそうで、良いなぁ~~~!(≧∇≦) ♪
  1. 2013/08/03(土) 22:32:22 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

共通の趣味があれば山だって海だって何でも越えられちゃいますよ(笑)
 違う国だって行けちゃいますからね(笑)
いつの日かボーリングご一緒したいです(^^)/
  1. 2013/08/04(日) 00:57:22 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

イイです〜ね

イイです〜ねエビ友。僕もエビの話しでみんなで飲みたいですね
  1. 2013/08/04(日) 06:20:02 |
  2. URL |
  3. だんじりアン #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ご無沙汰してます。

何とか持ち直してきました。またご愛顧よろしくい願いします。

ブログやって思うのは本当にSONさんがおっしゃる通り「繋がってる感」がありますね。

「同翼の元には同翼が集う」と言うか「類は類を呼ぶ」と言うか・・(笑

素敵な人が多いです。

ポチ・パチ
  1. 2013/08/04(日) 07:31:02 |
  2. URL |
  3. mighty shin #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんにちは~^^

メチャ、楽しませて頂きました^^
そうですね!機会がありましたら是非!!(笑)

サイン・・・?
アハハハハ~~~~~^^
  1. 2013/08/04(日) 12:38:52 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんにちは~^^

広がりまくりです!^^
なまら楽しかった~~~^^

おぉ??来ますか~~~?
遠いですよ~(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/04(日) 12:59:24 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

きたっぷ さん>

こんにちは~^^

繋がりました^^
ネットの出会いと言っても、いつもスカイプしていたので~(笑)
あれ?スカイプもネットですよね?(笑)

共通の趣味があったのでみんな初対面とは
思えない感じになっていましたよ^^

自分ももっと作らないと~~~^^
  1. 2013/08/04(日) 13:02:32 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんにちは~~^^

いや~、楽しすぎて対決になりませんでした~(笑)
まさに、合同練習!

少し前に帰って行きましたが・・・

なんか、寂しい^^;
  1. 2013/08/04(日) 13:04:35 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

華獅羽えびさん>

こんにちは~^^

越えられちゃうんですね~^^
突然だったのでビックリ~(笑)
自分も時間があればいろいろと襲撃したいな~~~(笑)

おぉ??来ますか~?
お待ちしていますね~~~^^
  1. 2013/08/04(日) 13:07:05 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

だんじりアンさん>

こんにちは~^^

凄くいいですよ!^^メチャ楽しめました^^

エビの話よりも~~~
「け」の話で盛り上がっていましたよ^^
  1. 2013/08/04(日) 13:09:05 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

mighty shin さん>

こんにちは~^^

お久しぶりです^^
落ち着きましたか~~~?^^

いや~、ほんと楽しかった^^
「ととさん」共通の趣味が多過ぎ~~~(笑)
えびよりもボウリング繋がり??(爆)

ほんと、みなさん素敵な方ばかり!
繋がり、いいですよね^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/08/04(日) 13:11:38 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでーす(^^)/
SONさん協賛いいんですかー(゚Д゚;)
是非お願いします<(_ _)>

またTELします(^_^)ゞ
  1. 2013/08/04(日) 16:56:22 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

えび影さん>

こんにちは~^^

ぜんぜんOK~(笑)
1周年!おめでとうございます^^
  1. 2013/08/04(日) 18:40:12 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/988-59cf1916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
215位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

