SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になるアイテムを~~~GET!^^

どもです。


ん?誰ですか??(笑)

この時間に更新!?


あ!パチ屋に行ったでしょ!?


と、思っている方・・・













そう、それは・・・あなた!(笑)
(ととえびさん!笑)


いやいや、違いますよ^^


今日はいろいろと行ってきました^^


でね!今日はあるものを~~~~GET!^^


とある方のブログに??以前、紹介されていたもんで^^


とある方、気になりますか~?











はい!








ジラシーの術!(爆)

これでわかりますよね?^^

そうです!え〇影さん!(笑)


で?何をGTEしてきたか??


では、まずそのお店のご案内^^


ここっす!^^

ddddh.jpg

FARBEさん^^

自分のえび仲間のお店^^

店内を勝手に?

いやいや、ちゃんと許可はもらっています^^

ddddj.jpg
ddddk.jpg
ddddl.jpg

綺麗なお店だ~♪^^

しばらく雑談

S「どお?最近??」

M「ぼちぼちかな~」(笑)

S「で?このアイテムは?どう??」

M「メチャ!いいよ」

S「使ってみたくて、遠路遥々来たんだ~」(笑)

M「毎度~~~」(笑)


的な感じ^^

(その他の会話の内容はご想像にお任せいたします!笑)


あ、自分的お気に入りのレイアウト

ddddz.jpg

この水槽、好きだな~^^

えび達も

ddddx.jpg

いい!^^

違うお店を見るとモチベーションが上がりますよね^^


で、このお店でGETしてきた物!


ddddd.jpg

これ!^^

ついにGETしてきました^^

あ、、、使い方、、、聞いてなかった^^;


ま、

ddddg.jpg


裏の説明を見ればわかりますよね^^


さて、どの水槽に入れようかな~^^



最後の一枚!


ddddf.jpg


今日はお世話になりました~♪


今度、みんなで飲みましょう!(笑)


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^



さて、モチベーションが高いうちに~~~

メンテしよ^^


では~










テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/23(火) 23:23:41|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<期待はずれ^^; | ホーム | 期待してもいいですか~?^^>>

コメント

更新頻度高っ!!!! 
 継続は力なりですからね(^^)
この毎度あり的な感じが大好きです(笑)
 あっ♪ 買っちゃった(爆) 最高っす。。。
  1. 2013/07/23(火) 23:41:08 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

そんなのとっくに使ってます
中身は○○ですおそらくサトウキビが原料かもしれません
若しくは黒糖を使ってるとかかなw
  1. 2013/07/23(火) 23:43:18 |
  2. URL |
  3. 萌えび #-
  4. [ 編集 ]

華獅羽えび さん>

こんばんは~^^

コメ早!(笑)
ご飯を食べて戻ったら~~~(笑)

買っちゃいましたよ!^^

ん?もうお使いですか~?(笑)

最高?なんですね!ますます使用してみたくなりました!(笑)

どうなるのかな~?^^
使用するのが楽しみ~~~^^


  1. 2013/07/23(火) 23:49:27 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

綺麗なお店ですねぇ!!
色々見るのはホント楽しいです(^^/

ウチも何か添加剤・・・使ってみようかなw
  1. 2013/07/23(火) 23:50:37 |
  2. URL |
  3. 辰美 #-
  4. [ 編集 ]

萌えび さん>

こんばんは~^^

え?もう使ってる??
何故言ってくれないの~~~(笑)

サトウキビ?〇〇は砂糖?

以前、入れた事がありますが?(笑)

で?どんな感じ??

あ、使用感は自分で確かめないと!ですね^^

それとも、舐めたらわかるのかな??(笑)
  1. 2013/07/23(火) 23:52:19 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

辰美さん>

こんばんは~^^

ね!綺麗なお店でしょ!^^
当店とは大違い^^;

いい刺激になりました!^^

辰美さんは添加剤を使用していないのですか?
自分は使いまくり~~~(笑)

何でも試してみたくて^^;
  1. 2013/07/23(火) 23:55:04 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

あっ!SW-B01 !!

この添加剤マジで良いですよ~~~!!
少し入れるだけで、凄く活性が上がります!!(≧∇≦)

私は新規立ち上げの時をメインで使ってますが、気が向くとシャドー水槽にほんの少しだけ添加してます^^

取説には「キャップに2~3杯」って書いてありますが、少しの量で凄く活性が上がるので、様子を見ながら1杯づつ入れた方が良いですよ(^-^)

毎日少しづつ入れ続けたら、抱卵が止まった水槽で抱卵した!なんて事も聞いてますので、効果は確実に期待できます!!d(ゝc_,・*)

ただ……………毎日使うには、お値段が~~~(爆) ♪

  1. 2013/07/24(水) 00:17:08 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

かんばんわぁ^o^
メッチャ綺麗ですねぇ(^O^)
憧れちゃいます(^○^)
自分の部屋も・・・
まぁ~無理だなぁ(;^_^A
しかし、周りに仲間が沢山居て楽しそうですね^o^
  1. 2013/07/24(水) 00:32:15 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんばんは~^^

お~~~~!そんなにいいアイテム!?

そうですか、そうですか!^^

ますます入れてみたくなりますね~^^

キャップ一杯を毎日添加
・・・
・・・
・・・

確かに。。。ランニングコストが^^;

丁度、BKシャドー水槽がいまいち?なので
添加してみますね!^^

アドバイス、ありがとうございます!!^^
  1. 2013/07/24(水) 00:33:52 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシ さん>

こんばんは~^^
お久しぶりです!^^

綺麗なお店でしょう~?^^
自分も憧れちゃうのですが、現実は・・・^^;
きっと、同じですよね!(爆)

仲間だらけ~(笑)
毎日を楽しく過ごさせていただいています^^
  1. 2013/07/24(水) 00:36:23 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

getしたんですね( ´艸`)

いまではうちはその倍のsizeの容器のSWを…♪

使用して実感してください(^_^)ゞ
  1. 2013/07/24(水) 07:00:23 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

えび影さん>

こんにちは~^^

ついにGET!してきましたよ~^^

まだ入れていませんが、、、、^^;
フィルターのメンテをしていたら忘れていました^^;
今日でも入れてみますね!
  1. 2013/07/24(水) 13:49:38 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/968-37c3f280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
296位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

