SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期待してもいいですか~?^^

どもです。


やはり、更新しすぎですよね^^;

なかなか頑張っているんですけど・・・



いろいろ皆さんあるようで


もちろん、自分もいろいろあるようで^^;



自分のいろいろ?

















毎晩の飲みすぎかな~?(笑)




ま、ま、

そんなことはどうでもいいですよね^^;




いや~、やっと大きくなってきました!^^


将来有望?^^


ddddu.jpg

見えますか~?^^

ddddp.jpg

この個体の親は!

ムフフフフ・・・^^


楽しみですね~^^

4~5匹確認できます^^


やっと生まれた~

長かった^^;


で、


SON本隊の個体なんですけど

ddddo.jpg
dddda.jpg


全然、大きくなりません^^;

生まれたのが去年の12月なのに~~~^^;

何故?


ま、あせる事はないのでこのまま様子を見ますけどね^^


期待しちゃう子がイッパイになってきました^^


今後はどうなるのかな~~~^^


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

期待の~~~ポチ!
お願いしますね^^


あ、、、そろそろご飯食べよ^^;

では~





テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/23(火) 00:09:45|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<気になるアイテムを~~~GET!^^ | ホーム | あの調子の悪い水槽に・・・>>

コメント

更新頑張ってますねぇ~♪
 飲んだくれ最高っす(^^)
期待の稚エビちゃん大きくなるのが楽しみですね!! 
  1. 2013/07/23(火) 00:25:00 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

期待しまくりですね(^-^)

ウチは早く大きくなって欲しい子に限って成長が遅いです(-_-;)

不思議ですよね~(^_^;)
  1. 2013/07/23(火) 00:38:59 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

飲み過ぎです!!
((*´▽`))ゥキャキャ

先ほどはありがとうございました~
早速我が家でも取付ました~

でもまた買い忘れが!!
結局1個しかつけれませんでしたよ
((*´▽`))ゥキャキャ
近々また行きマース
  1. 2013/07/23(火) 00:57:56 |
  2. URL |
  3. 鯨です #-
  4. [ 編集 ]

華獅羽えび さん>

こんばんは~^^

ちょっと、頑張りすぎ?(笑)

毎晩、飲んでいると更新したくなっちゃう病~(爆)

ほんと、早く大きくなってもらいたくて^^;
全然大きくなってくれないんですよね~^^;

気長に待ちますか!(笑)
  1. 2013/07/23(火) 01:13:06 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

きりん さん>

こんばんは~^^

どこも同じなんですね^^;
何故?と言う位に~~~~遅い!

もっと早く~~~と思うのですが

ま、お互いに焦らず行きましょ^^
  1. 2013/07/23(火) 01:14:52 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鯨です さん>

こんばんは~^^

やっぱり??^^;

ホドホドにしときます^^;

こちらこそ、沢山のお買い上げありがとうございます^^
ん?買い忘れ??
p1フィルターですか~?(笑)

在庫、ありますよ~~~^^

いつでも、いらしてくださいね~~~^^
  1. 2013/07/23(火) 01:17:14 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

なぜか大きくならない子っていますよね!
後から生まれたエビにも追い越されたり
でもなんか色濃かったりして  気のせい?

エビって不思議
  1. 2013/07/23(火) 08:06:02 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
自分もここ最近、この暑さ(*_*)仕事から帰るとほぼ毎日ビールです(笑)
キレイなエビさんですね。足まで真っ白!いいなぁ~
  1. 2013/07/23(火) 08:49:08 |
  2. URL |
  3. 美~首里ンプ #-
  4. [ 編集 ]

ども~
最近さぼり癖?ネタがない?
更新してません(;´Д`)W

成長遅い個体ありますよね( -_-)動物性で成長up(^^)/

まぁ血統にもよりsizeがとまりますよね…(ノД`)
  1. 2013/07/23(火) 10:04:47 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
期待の子・・・どうなるんでしょうか?
またの記事を楽しみにしています。

本隊の子きれいですね~
確かにこの子いつまでもこのサイズ?ってこがいますよね~
  1. 2013/07/23(火) 10:55:39 |
  2. URL |
  3. MR・BEE #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんにちは~^^

何故でしょうかね~?^^;
同時期に孵化した子供達はもう孫がいるのに~~~(笑)
この水槽のソイルが原因?

ほんと、不思議だ~(笑)
  1. 2013/07/23(火) 11:12:35 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

美~首里ンプさん>

こんにちは~^^

やっぱ、毎晩飲んじゃいますよね?(笑)
いや~、仕事の後に飲むビール!最高~(笑)
え?仕事してないでしょ?ですって??
最近、してませんね~(笑)

お褒め頂き~~~^^
脚先まで白い個体を目指してるんです^^
  1. 2013/07/23(火) 11:15:27 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えび影さん>

こんにちは~^^

ネタが無いんじゃなくて時間が無い??(笑)
忙しそうですもんね^^

そう言えば、この水槽エサを与えていないな~
そろそろ与える?(笑)

親個体は3cm位あった大型の血統
やっぱ、エサかな~?^^
  1. 2013/07/23(火) 11:17:55 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

MR・BEE さん>

こんにちは~^^

このまま大きくならないで一生を終わっちゃうかも?(笑)

ありますよね^^

この水槽は大きくなるのに~
この水槽は大きくならない^^;
この水槽は調子がいいのに~
この水槽は★が・・・^^;

難しい・・・悩む・・・から面白い!^^

お褒め頂き~~~ありがとうございます^^

  1. 2013/07/23(火) 11:22:24 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^_^)
期待の子がいっぱいで羨ましいですっ(*≧∀≦*)
飲み過ぎ身体を壊さないように気を付けて下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチッ
  1. 2013/07/23(火) 12:22:49 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

いいですねー

なんと美しいエビ様でしょう⋆*¨✮ ⋆*¨✮
  1. 2013/07/23(火) 12:27:42 |
  2. URL |
  3. 手稲エビ(分家 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

いいえびちゃんが、いっぱいで、

活水器で、大きくなるんでしょうね。

まだ、モシモシできる状態ではないです

今月も終わりダァ~。

ヤバイ~ 死ぬ~ぅ ι(´Д`υ)アツィー

  1. 2013/07/23(火) 13:47:57 |
  2. URL |
  3. 中〇 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^o^)/

おっ!期待の稚エビちゃん!!
小さくても白の乗りが良いですね~~~!
期待してま~す!!(≧∇≦)

いつまで経っても小さい子居ますよね~(^_^;)
我が家にも何匹か居ます…
そういう子に限って綺麗なんですよね~( ̄▽ ̄;)
やっぱり血が濃すぎなのかなぁ~?(悩)

まぁ、様子を見る事しか出来ないので、待ちますか!(笑)

やっぱり本隊綺麗ですね~~~(*゚▽゚*) ♪
  1. 2013/07/23(火) 16:21:59 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんは

期待しちゃいますねぇ~(^-^)

凄い白い足

きれいですねぇ~

でもなんで大きくならないんだろう?

ポチ

  1. 2013/07/23(火) 16:34:47 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

期待しましょう

楽しみです〜ね稚えびSON本隊のエビさんすごい綺麗です〜ね
  1. 2013/07/23(火) 17:01:02 |
  2. URL |
  3. だんじりアン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/23(火) 17:33:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
いや〜しかし綺麗なビーさんですね!!
稚エビちゃんもいい感じ♪♪
これからに期待ですね!!
ポチ
  1. 2013/07/23(火) 18:00:05 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんばんは~^^

期待しまくり~~~(笑)

さて、どのようになって行くのかな?(笑)

お気遣い、ありがとうございます^^
大丈夫!そんなに飲んでいませんから~(笑)
毎晩、5~6本くらいなので^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/07/23(火) 22:39:07 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

手稲エビ(分家 さん>

こんばんは~^^

美しいでしょ~?(笑)

超!お気に入り^^
はやく沢山ふやして~オークションデビュー?(笑)
  1. 2013/07/23(火) 22:40:26 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

中〇さん>

こんばんは~^^

お!そうですよね!
取り付ければ大きくなるかも~?(笑)

自分も来月で・・・?(笑)

気合を入れなおして!がんばるぞ~(笑)
  1. 2013/07/23(火) 22:42:25 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦 さん>

こんばんは~~~^^

SON本隊!期待できる個体でしょ?^^
超お気に入りなんですけど~
全然おおきくなってきません^^;
煮詰めすぎ?子供は取れるのかな~?^^;

様子を見る事しか出来ませんよね~(笑)
  1. 2013/07/23(火) 22:45:14 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

ととえび さん>

こんばんは~^^

ね!期待しちゃうでしょ?(笑)

あ!断食させているからかな~?(笑)

自慢の一品!^^

活水器でも取り付けてみようかな?^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/07/23(火) 22:47:05 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

だんじりアンさん>

こんばんは~^^

なかなかでしょ?^^
お気に入りなんですよー(笑)

ワラワラになったら~~~オークション?(笑)
  1. 2013/07/23(火) 22:48:53 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんばんは~^^

了解いたしました!
いつも、ありがとうございます^^
  1. 2013/07/23(火) 22:49:49 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんばんは~^^

お~!お褒め頂き~~~(笑)

お気に入り!お蔵入り!?(爆)

このおちびちゃんも期待のベビーなんです^^
どのように成長してくれるのか楽しみ~~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/07/23(火) 22:52:06 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/966-25e9b5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
220位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

