SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

殖えてきた~~~^^

どもです。

それにしても、更新し過ぎ??(笑)


ssssy.jpg

週に10更新^^


いやいや、それだけ暇?(笑)




皆さんのおかげです^^

まだ、ランキングが~~~1位!


いつもポチ!ありがとうございます^^



更新の励みになります!^^


あ、でも更新し過ぎですか~?(笑)

そろそろ、自粛・・・??


























なんてしませんよ~(爆)


何かあるたびに、チョチョコと内容の無い更新をして行こうと思っています^^
(暇人ですから~~~爆)



今朝は出勤前に~

自宅水槽

SON178ブラック隊に粉系の餌?バクテリア??(JacKittyバクテリア微生物栄養粉末)を少々^^
この粉、おチビちゃんの餌にもなるんですって^^
(あ、、、その為に遅刻?したなんて言えない・・・^^;)



sssst.jpg

チビちゃんがワラワラ出てきましたね~^^

ssssr.jpg

ワラワラ・ツマツマ^^

sssse.jpg

何匹くらいになったんだろ^^


随分と水草が枯れていますね^^;


いや、この水草が我が家に合わないんだー(爆)

ナンチャラコンチャラ?・ガイ??という水草だったはず^^;


さて、おサボりが終了^^

昨日にリセしたお店水槽120cm

立ち上げよ~~~^^


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチ!っとお願いしますね^^

これからも、適当更新!

がんばりま~す^^



では~








テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/18(木) 12:56:40|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<さて、立ち上げでもしますか^^ | ホーム | 足しソイル、その後^^>>

コメント

あっちもこっちもワラワラ~!!

夢に見ている光景です(。>ω<。)


半年後には~ウチもなってるかな?

お仕事頑張って下さいね~( ´艸`)♡
ぽちっ!
  1. 2013/07/18(木) 14:08:10 |
  2. URL |
  3. マキえび #-
  4. [ 編集 ]

楽しみにしています

仕事の休憩の度にブログ拝見させてもらってます。一日に何回でもしてくださいね
  1. 2013/07/18(木) 14:34:35 |
  2. URL |
  3. だんじりアン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^_^)
ずっと1位ですよ~(*≧∀≦*)
流石ですっm(__)m
プレ企画協賛ありがとうございますm(__)m
いいんでしょうか?
その時は何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
師匠の微生物栄養粉末いいですよね~
家も毎日あげてるので
もう無くなりました~Σ( ̄ロ ̄lll)
師匠にモシモシしないと~
ポチッ
  1. 2013/07/18(木) 15:18:49 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

更新平均10回・・・流石です(^^b

黒 良い調子ですねぇ~(^^/
  1. 2013/07/18(木) 16:26:57 |
  2. URL |
  3. 辰美 #-
  4. [ 編集 ]

なんちゃらこんちゃらこんにちは

動画見ましたよ~ かっちょ工工工エエエエエエェェェェ

ェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ですね。


なんちゃらこんちゃらから、ワッサッ(どさっと)

と出てくるところが、絵になりますね。

  1. 2013/07/18(木) 17:27:24 |
  2. URL |
  3. 中〇 #-
  4. [ 編集 ]

マキえび さん>

こんばんは~^^

あちこち、どこそこが~ワラワラ状態^^

いつの間にかウジャウジャになっていました^^

大丈夫!マキえびさんもウジャウジャになりますよ!!^^

お気遣い、ありがとうございます^^
  1. 2013/07/18(木) 19:08:05 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

だんじりアンさん>

こんばんは~^^

ホントはもう一回、お店から更新しようと思っていたんですけど、、、

入荷やら水換えやらで^^;

はぁ~、疲れました^^;

帰宅後にもう一度更新だ~~~!(笑)

お付き合い頂き、ありがとうございます^^
  1. 2013/07/18(木) 19:10:30 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

v-69更新を頑張るこそ男気ですぜよぉ~♪
 ワラワラ現れる瞬間がビックリv-266
こんなにいたのかぁ~って喜びですよv-221
  1. 2013/07/18(木) 19:11:07 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

こんばんは~^^

そうなんですよ!^^
これも皆さんのおかげです^^

で?何時やりますか~?
何をやりますか~~~?^^

Bloodさんとの仲じゃないですか~~~(笑)

いつでも言ってくださいね!^^

栄養粉末、メチャ食べる~~~^^
食べ残しても安心ですからね^^

いつもポチ!ありがとうございます^^
  1. 2013/07/18(木) 19:13:23 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

辰美 さん>

こんばんは~~~^^

そうなんです^^
気がつけば~週10更新

ま、自分、時間が皆さんよりありますからね~(笑)
お?暇人って事???(爆)

黒、メチャ順調ですよ~^^
  1. 2013/07/18(木) 19:15:31 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

中〇さん>

こんばんは~^^

え~~~~!?見たんですか!?

いや~~~ハズカシイ^^;

なんちゃらこんちゃら~(笑)
このワサワサ感!

いいでしょう~?(笑)

あ、今日は早く寝てくださいね^^
  1. 2013/07/18(木) 19:19:56 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

華獅羽えび さん>

こんばんは~

男気!いい響き~~~^^

更新することが楽しくて^^

気がつくと、ワラワラ状態になっていました^^

いや~、嬉しいですよね~♪^^
  1. 2013/07/18(木) 19:35:55 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(≧∇≦)
わらわら凄いですね(^^)
家はスカスカになりそうです(T_T)

お忙しい中体調崩さない様にして下さいねp(^_^)q
  1. 2013/07/18(木) 20:54:35 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

週10回以上更新?!……………凄すぎ!!(笑)
私には、ぜ~~~ったい出来ません!!(`・ω・´)キリッ
死んでしまいます(^^ゞ

バクテリア微生物栄養粉末良いですよね~
私も稚エビちゃんのエサとして使ってます^^
粉末だけど、水を汚さ無い所がd(ゝc_,・*)グッ!

我が家の178ブラック隊も次の脱皮で抱卵しそうな感じ!!

あっ!でもオスがまだ、お子ちゃまかも?!(^^ゞ

我が家のブラック隊で、早くそんな光景がみたいです(≧∇≦) ♪
  1. 2013/07/18(木) 22:00:59 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

凄すぎですW
最近は写真も消え撮る気力も…

頑張って更新しよっと( -_-)笑
  1. 2013/07/18(木) 22:03:53 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
さすが、1位で落ち着いてますね。
週10、というより、日に2回、というイメージ~^^

今日の写真は、まさしくわらわら~、という状態ですね。
ベビーちゃんにはやっぱり、粉末系が良さそうですね。
  1. 2013/07/18(木) 22:10:16 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/18(木) 22:20:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さやま蝦さん>

こんにちは~^^

なかなかでしょ?(笑)

スカスカですか?
大丈夫!きっとワラワラになりますよ^^

お気遣い、ありがとうございます^^
  1. 2013/07/19(金) 10:35:46 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

とても更新のスピードについて行けませぬぅ~せめてポチだけでも
  1. 2013/07/19(金) 11:12:43 |
  2. URL |
  3. グータラおじん #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦 さん>

こんにちは~^^

そうなんです、気がつけば週10更新^^;
時間もタップリ?ありますからね~(笑)

微生物栄養粉末は食べ残しても安心なので
ちびちゃんが出てきた水槽には最適ですよね~^^

お?行きそうですか!?
♂がおこちゃま??(爆)
多少小さくても大丈夫でしょ~?(笑)

ワラワラにしてくださいね~~~^^
  1. 2013/07/19(金) 11:37:22 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えび影さん>

こんにちは~^^

自分も何度も消えながら?止まりながら??
更新中~~~(笑)

更新、がんばりましょ!^^
  1. 2013/07/19(金) 11:38:58 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

★屯田エビ★さん>

こんにちは~^^

皆さんのおかげで~^^

1日二回の更新は流石に毎日は無理そうです^^;
ま、目標はそこ!なんですけどね~~~^^

ワラワラでしょ?(笑)
粉系はたまに与えるといいですよね^^
  1. 2013/07/19(金) 11:41:52 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんにちは~^^

お!了解しました^^

ありがとうございます^^
入荷次第、送りますね^^

またのご利用、お待ちしていますね~~~^^
  1. 2013/07/19(金) 11:43:18 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

グータラおじん さん>

こんにちは~^^

スミマセン^^;早いですよね~?(笑)

ポチ!ありがとうございます^^

それだけで十分に満足っす!(笑)
  1. 2013/07/19(金) 11:45:19 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/958-6ce15d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
215位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

