SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届いた!そして~貰った!さらに~明日やる!^^

どもです。



タイトルのまま~(笑)


まず!



pppph.jpg

届きました!!^^


いや~、欲しくて!欲しくて!!

頼んでいたんですよね~~~^^




みんなで楽しんだ6・6プレ企画の思い出に^^

あ、もちろん!着ますよ^^

なんか、もったいない気もしますけどね^^;

3枚あるから2枚は着よう~(笑)

BloodLineさん!ありがとうございます^^



次!


ppppj.jpg

ボウリングチーム「H・S・F」の女帝

GOD・Kさんから!


ナマコ?ナメコ??

最近人気らしい・・・

手作りなんですよ!

いや~、お弁当袋にしようかな?(笑)

あ・・・娘に取られそう^^;

GOD・Kさん!ありがとうございます^^


最後に!!!


ppppk.jpg

・・・

・・・

・・・


まだこのまま・・・^^;
















明日ヤル!!(爆)


ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お願いしますね^^


寝よ^^;


では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/11(木) 01:35:08|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<誤魔化す!?^^; | ホーム | 始動!^^>>

コメント

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
無事に届いて良かったです~
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
気に入っていただけると嬉しいですっ(*≧∀≦*)
あ~っ
アレ入れるの忘れた~(ToT)
ポチッ
  1. 2013/07/11(木) 02:01:57 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

勝手にオークション発動
ありがとうございます

かなりドキドキしています(^^ゞ

自分もとどきましよ~

Tシャツ

更新しなきゃ(^^ゞ

ポチ
  1. 2013/07/11(木) 05:07:08 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんにちは~^^

今日は着てきました!(笑)

いや~、かっこいい!!^^

気に入ってますよ~~~^^

あれ?入れるの??忘れた???

あれって・・・なんですか~?(笑)

気になる・・・^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/07/11(木) 11:09:06 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

ととえび さん>

こんにちは~^^

発動!発送!!

後は到着だけ~~~(笑)

で?How much??(爆)

Tシャツ届いたんだ!
記念にいいよね^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/07/11(木) 11:11:44 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

ん?

なめことJackittyさんとのコラボ??
みんな赤いリボンしてるカワユス
  1. 2013/07/11(木) 12:27:07 |
  2. URL |
  3. 手稲エビ(分家 #-
  4. [ 編集 ]

えびにはクーラーしているけれど貧乏な年金生活者の人間にはクーラーは寝る時以外は現在位の所していません、なもんでパソコンの熱が暑くって一寸休憩している間に凄く更新していますねぇ~ただただ関心・・・
そのTシャツ、ブラッドラインさんが素人の私でも同郷のよしみでそうそうたるブリーダーさんに交じって名前を入れてくれているんですよねぇ・・・自分の名前がこんな形で載るなんて嬉し恥ずかし・・・
  1. 2013/07/11(木) 14:14:42 |
  2. URL |
  3. グータラおじん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

今日も暑いですね~。

Tシャツかっこいいです。

Myボールなめこ入れですか、かっこいい~



(」゜ロ゜)」ピンクがステキ~ィ

SONさんのイメージカラーですか

よく似合いますよ・・・(ノ゜⊿゜)ノかわいい~

それにしても、綺麗に作ってありますね

ギリのステッチの入れ方なんか最高っ~

私なんかまだまだですね~ ミシン教室でも

行こうかなぁ~、

(ノ゜⊿゜)ノ・・・おねちゃん先生いますかね。
  1. 2013/07/11(木) 15:27:54 |
  2. URL |
  3. 中〇 #-
  4. [ 編集 ]

良いですね(^^)/
でも協賛者だけですので自分はW

  1. 2013/07/11(木) 19:01:18 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

手稲エビさん>

こんばんは~^^

なんか、こう言うキャラがいるみたい^^

コラボしてますよね~?(笑)

なかなかカワイイよ^^
  1. 2013/07/11(木) 19:57:49 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

グータラおじん さん>

こんばんは~^^

みんなで楽しんだ6・6じゃないですか~

そうそうたるブリーダーというよりも~
みんな仲間意識が強いブリーダー?(爆)

このTシャツを見ていると、あの時を思い出し茶います^^

楽しかったな~~~^^
  1. 2013/07/11(木) 20:00:30 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

中〇さん>

こんばんは~^^

Tシャツ、メチャいい~~^^
気に入って本日すでに着用しています^^

自分のカラーは赤!

もしくは黒!!

いやいや、紫!?

違うぞー!ゴールド!!(爆)

凄く上手に出来ていますよ~^^
  1. 2013/07/11(木) 20:03:12 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えび影さん>

こんばんは~^^

いいでしょう~^^
協賛者と言わずに
みんなで着ちゃいましょ!(笑)

あ、Bloodさんに頼んでNewバージョン作りますか?(笑)
  1. 2013/07/11(木) 20:04:52 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(≧∇≦)
Tシャツさいこーですね(^^)
自分も頼めば良かった(T_T)

ナメコうちの子供もはまってます(≧∇≦)
  1. 2013/07/11(木) 21:00:26 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

オフィシャルTシャツ良いですね~^^
私も何か協賛して、バックに屋号を入れてもらえば良かったな~~~(´-ω-`)トホホ

次回?!に期待します!!(*゚▽゚*)

なめこキティ流行ってますね~
GOD・Kさんは裁縫が得意なんですね^^
とってもお上手です!!

あっ!まだそのまま~~~(笑)
私は、明日の為に今日、頑張ってきました~
お陰で、明日は少しだけ、のんびり出来そうです(*´ω`*) ♪
  1. 2013/07/11(木) 22:06:52 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

さやま蝦 さん>

こんばんは~^^

Tシャツ、頼んでなかったんですか!?

いや~、なまらかっこいいのに~~~(笑)

我が家も子供達は知っていました^^

知らないのは・・・自分だけ?(笑)

  1. 2013/07/11(木) 22:59:24 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コンバンハ(*´∀`)♪
なめこのバック素敵です!
子供に人気みたいですね♪

水草・・・植えるのって個人的に
大変な作業なので、気の向いた時に
頑張ってください( v^-゜)♪
  1. 2013/07/11(木) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. 寧のえび #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんばんは~^^

返コメを書こうと思ったらお客さんが~(笑)

流行っているみたいですね^^
自分、ウトイので^^;

凄く上手に出来ています!^^
あ。。。娘が~~~狙っていた^^;

このTシャツ!いいでしょ~~~^^

なまらお気に入り~~~^^

屋号なんて関係なしに頼んでもよかったのに^^

次回!?

了解!!幻影蝦さん!お願いします!!^^

協賛しますよ~~~(笑)

例の活水器!どのようになるか??
結果に期待します^^

  1. 2013/07/12(金) 01:25:08 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

寧のえび さん>

こんばんは~^^

ナメコ!知っているんですか?

スゲー!(笑)

自分、ウトイ??^^;

水草、そろそろ植えたいんですけど
今日も酔いが~~~~^^;

気が向いたときが最適なんですね!?

明日ヤル~~~(笑)
  1. 2013/07/12(金) 01:31:35 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/945-e24ce5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
456位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

