SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お届け物が!^^

どもです。


いや~、連日・・・暑い!



自分、雪男?なので暑さには弱いんです^^;

あ、寒さにも弱いですけど~~~(笑)



今日はなかなか忙しく?

お店での更新が出来なかった^^;

ブログ村シュリンプカテゴリー更新頻度No・1のSONでございます^^


ホントは、昨夜も更新しようと思っていたんですけど。。。



突然の来客!





で、
















ppppq.jpg





飲んでいました~~~~(笑)

あ、友達は車なので一人で飲み酔い?(爆)





ととさーん!


このお酒、、、刺身に合わないわ~(爆)

でも、美味しかった~~~(笑)
(少々、酔いが回るの早かったです^^;)


あ、、、頂き物なのに~~~スミマセン^^;




で!


本日に~~~




届きました!!







ppppw.jpg



これ!^^






早速~~~~~~~~~~置いてみた^^





ppppe.jpg



さくらんぼが~重いのか?




いきなり水槽に~~~落ちちゃいました^^;



で、必死によじ登ってきたんですよ!





マキえびさーん!ありがとうございます^^



(あ、、、子供のに取らそう^^;)



自分もいきなり何かを送り付けちゃおー(笑)



期待しないで待っててね~~~(笑)



あ、えびネタ無いけど~~~


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お願いしますね^^



さて、ご飯食べよ^^


では~





テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/08(月) 23:36:38|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<効果のほどは??^^ | ホーム | 到着!和泉海老!^^>>

コメント

こんばんは

夜勤中のととえびです(^_^;
こっそりなので、通報はしないでくださいm(_ _)m

すみません
刺身に合わないアルコールで(^_^;
なかなか、地ビール的なものがなくて・・・

今度は、なにか合いそうなものを送りますね(^_^)

ポチ~
  1. 2013/07/09(火) 00:01:45 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ご無沙汰しております^^;

お~ぉ、かわいいアイテム
面白いですね~、何となく本当に想像しちゃいました。

色々とバージョンがあって、集めたくなる感じがたまりません^^;
  1. 2013/07/09(火) 01:22:37 |
  2. URL |
  3. Bee-Infinity #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
かぶってる~(*≧∀≦*)
パンツ覗いちゃあダメですよ~(爆)
ポチッ
  1. 2013/07/09(火) 02:05:34 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ふち子ちゃん
濡れ濡れじゃないですか!

(*ノωノ) イヤン ポチッ
  1. 2013/07/09(火) 06:48:08 |
  2. URL |
  3. BeeRush #-
  4. [ 編集 ]

SONさんふち子デビューしちゃいましたね、アメブロでスゴイ流行ってて、エスカレートして、変態者続出したんで、爽やか路線で行ったほうがいいですよ。
写真撮影すると、ハマるんだよね
  1. 2013/07/09(火) 07:08:56 |
  2. URL |
  3. まる謙仙台 #-
  4. [ 編集 ]

フチ子ちゃん発見!!

色々なバリエーションが有りますね♪

楽しい水槽になりそうです(^O^)
  1. 2013/07/09(火) 07:54:33 |
  2. URL |
  3. トーヤ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ととえびさん襲来??
青森から・・・・飛んできたのでしょうねΣ(゚д゚lll)

刺身にあわないお酒って気になりました(笑)

ふち子ちゃんを下から覗いたらダメですよ~~。
  1. 2013/07/09(火) 08:10:50 |
  2. URL |
  3. ギノコ #-
  4. [ 編集 ]

水槽のお供にフチ子ちゃん!
我が家だと子供がすぐ持っていっちゃいそ~
  1. 2013/07/09(火) 08:15:26 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
あっ、これってフチ子ちゃんじゃないですか(笑)
マキえびさんブログで拝見しました。
これから、フチ子ちゃんの出番が多くなりそうですね。
  1. 2013/07/09(火) 08:46:05 |
  2. URL |
  3. 美~首里ンプ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございま〜す(^o^)/

おお〜!こっちでも、フチ子ちゃん(笑)

SONさんも、変態路線まっしぐら⁈になるのでしょうか?(爆)

色んなバージョンが有る様なので、フルコンプして、50本の水槽に全て取り付けて下さい(爆)

今日も暑いですが、頑張りましょう!f^_^;) ♪
  1. 2013/07/09(火) 09:07:22 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
昨日は暑かったですね~。
近いうちに、エビさん買いにおじゃましますよ~^^
  1. 2013/07/09(火) 09:14:03 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

ととえびさん>

こんにちは~^^

またまた夜勤中にサボり?(爆)

刺身には合いませんでしたが
美味しかったですよ^^

で。あれはビール?
カクテル系???

こちらも勝手に何かを~~~(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/07/09(火) 11:05:19 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

Bee-Infinity さん>

こんにちは~^^

なんかいいでしょ??
流行っているみたいなんですよ^^

いきなり、水槽に落ちちゃいました^^;
さくらんぼが重いのかな??(笑)

Bee-Infinity さんも集めますか!?(笑)
  1. 2013/07/09(火) 11:08:10 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

こんにちは~^^

え?覗いちゃ駄目なんですか????(笑)

知らなかった・・・^^;

BloodLineさんも覗いちゃだめですよ~(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/07/09(火) 11:11:17 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

まる謙仙台さん>

こんにちは~^^

デビューしちゃいました~~~(笑)

え?変態者続出?

やば・・・気をつけなきゃ!(笑)

写真はほどほどにして行きますね^^
  1. 2013/07/09(火) 11:13:35 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

トーヤ さん>

こんにちは~^^

あ、、、見つかった!?(笑)

デビューです^^

いろいろなバリエーションがあるんですよね?
集めてみようかな~~~(笑)
  1. 2013/07/09(火) 11:15:23 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

ギノコ さん>

こんにちは~^^

ととえびさんのアイテムだけが襲来^^
その中にこのお酒も~^^

シュワッ!としていて美味しいんですけど
フルーティーなりんごの香りが~(笑)
やっぱ、刺身には普通のお酒ですよね^^;

了解!覗かないようにしておきますね~(笑)
  1. 2013/07/09(火) 11:18:52 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BeeRush さん>

こんにちは~^^

手が滑って??

いやいや、バランスが取れなくて~~~IN!(爆)

BeeRush さん・・・ヤラチィ~^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/07/09(火) 11:21:23 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんにちは~^^

いやいや、我が家も子供が見れば・・・^^;

いや、それともまた集めだすかも?
コビトも子供達が集めてきてえび部屋に^^;
  1. 2013/07/09(火) 11:23:46 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

美~首里ンプ さん>

こんにちは~^^

そうなんです^^
マキえびさんから届きました^^
フチ子ちゃん、これからひそかに出没させる予定~(笑)
  1. 2013/07/09(火) 11:26:16 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんにちは~^^

変態路線?
なりませんよ~~~(笑)
あ、もう既になっているから??(爆)

50種類もあるんですか!?

各水槽に取り付ける??
いや、水槽の中に入ってもらっているかも?(笑)

ほんと、暑いですが。。。

頑張りましょ!!^^
  1. 2013/07/09(火) 11:29:12 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

★屯田エビ★さん>

こんにちは~^^

昨日も暑かったですが、本日も^^;

で?何時に来ますか???


今でしょう~(笑)


お待ちしていますね^^
  1. 2013/07/09(火) 11:30:43 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

じぇじぇじぇー

昨日の朝、夕と1匹ずつ★に暑さか?
それとも、日曜の出掛けにシュした虫除けスプレーか?
なんにせよ、泣けてくる   およよー
  1. 2013/07/09(火) 12:34:15 |
  2. URL |
  3. 手稲エビ(分家 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜

ええっ!夏だけじゃなくて冬も弱いんですね〜 笑

フチ子さんブームにタナカカツキさん大喜びですね、
水槽学部のブログでずいぶん前に紹介していらっしゃったんですよ!

  1. 2013/07/09(火) 13:39:38 |
  2. URL |
  3. スマシュリ #-
  4. [ 編集 ]

手稲エビさん>

こんにちは~^^

あらら、、、虫除けスプレーじゃないんですか??
あの辺の類はヤバイですからね~^^;
  1. 2013/07/09(火) 17:22:30 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

スマシュリ さん>

こんにちは~^^

やばいくらいに弱いんです^^;

あぁ~、バテバテ^^;

前からあったんですね^^

何故?今また??

でも、これ面白いよ~~~^^

集めなきゃ!(爆)
  1. 2013/07/09(火) 17:24:35 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/941-b7358dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
296位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

