SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、昨日の続きでも?^^

どもです。


本日は早々に帰宅^^


まだ、作業が終わっていないので~~~(笑)

え?お店じゃなくて~自宅の水槽です^^;



その前に~


oooof.jpg

除湿機を設置しました~~~^^


なんせ、湿気が凄くて^^;

アクア仲間からのプレゼント!
(あ、その彼はアクア辞めちゃったんですけどね^^;)

てか、メチャ写り込み~~~~

心霊が~~~カメラを持ってる~~~(爆)

気にしないでくださいね^^;


後ろにある

コビトカレンダー・・・北羆さんからのプレゼント

右にある

コビトの缶・・・娘からのバレンタイン


なぜか?自分、コビトが好きな事になってるんですけど~~~?(笑)




さて、昨日に~~~~



ジラシーの術をかけていた


世界遺産!!



嘘じゃない!ってとこをお見せしましょう~








oooog.jpg

ね!書いてあるでしょ?

ビガン焼!!

このパッケージの説明

世界遺産歴史都市からの贈り物を水槽のオーナメントに

フィリピンのルソン島北部に位置するビガン歴史都市はその町並がユネスコの
世界遺産(文化遺産)に登録されています
ビガン焼は手作りの伝統工芸として古くから焼かれており、
ヨーロッパ及び世界各国に輸出されている高級陶器です。


との表記が!^^


あ、ちょっと前に流行りましたか??


自分、前の店にいたときに仕入れたことがありまして
そのときは興味が無かったんですけど
改めて見てみると・・・


ooooh.jpg

歴史を感じないですか??

ooooj.jpg

なんか、渋い!(笑)


あ、店頭にはもう無いですよ~(笑)

これで謎は解けた!?(笑)



ランキングに参加中~~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お願いしますね^^


さて、作業しよー(笑)

では~













テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/05(金) 21:10:16|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<今日の景品^^ | ホーム | 脱皮の後は~^^>>

コメント

こんばんは

除湿機って水槽部屋に置くんですか?
自分もほしい
エアコンの除湿機能では足りない様子で・・・(^^ゞ

コビト好きなら、ありますよ~
いろいろと・・・

それよりも今はワ○○ー○
ですよね(^-^)

作業頑張ってくださ~い

世界遺産 かなり渋い

ポチ
  1. 2013/07/05(金) 21:40:03 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

S…SONさん…






  1. 2013/07/05(金) 22:00:02 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

更新しすぎです(笑)

ボウリング頑張って下さい。

ポチ
  1. 2013/07/05(金) 22:09:10 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!また更新してる~~~!!(笑)
流石!最強のエビブロガー!!www

除湿機良いですね~^^
しかも…心霊付き?!(爆)
私は寝室兼エビルームなので湿気が辛い~~~(^^ゞ


流石親子!!センスが同じなんですよ!!(爆)
良いですね~楽しい付き合い!!(*゚▽゚*)

美顔焼ビガン焼?・・・流行ったのですか??(。-∀-)シラネ~(笑)

確かに歴史を感じますが…………どう使うのですか??
醤油さし?( ̄▽ ̄)エヘエヘ

今日は、てっきり明日の為に練習してるのかと思ってましたが、自宅で作業中なんですね~

両方とも頑張って下さいね~^^


では例の件、よろしくお願いしま~す!<(_ _)> ♪
  1. 2013/07/05(金) 23:10:06 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #tUXlLgpo
  4. [ 編集 ]

ととえびさん>

こんばんは~~~^^

除湿機!かなりの能力を発揮!?
バケツが・・・^^;

コビト、嫌いじゃないですけど
なぜか?誤解されています^^;

これからですよ~~~~今日も見ます!(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/07/05(金) 23:18:25 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

世界遺産ですか・・・w( ̄△ ̄;)wおお

これって・・・まさか・・・あの・・・・

・・( ̄◇ ̄;)・・・・・・・・チン~。

世界遺産の使い道は、やはり水槽にですか。

それとも、ロマンを味わうですか・・・(ノ゚⊿゚)ノ

その前に、お店のものを、勝手に持ってきちゃ

だめじゃないですか~ ミニスカ呼びますよ。


コビト好きなんですか・・・・( ̄◇ ̄;)イメージが



  1. 2013/07/05(金) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. 住所不定N #-
  4. [ 編集 ]

えび影さん>

またまた~~~~(笑)

ん????何かありましたか??

その意味深な~~~コメ!

気になる~(笑)
  1. 2013/07/05(金) 23:21:02 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨさん>

こんばんは~^^

え!?更新しすぎ???

・・・

。。。

わかりました自粛いたします^^;
すみませんでした~~~(笑)

ぽち、ありがとうございます^^

  1. 2013/07/05(金) 23:23:11 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんばんは~^^

心霊、寝室にも出ちゃいますよ?(笑)

あ!俺か~~~(爆)

スミマセン^^;もう、酔いが~~~~

作業をしていたら、友達が襲来!!

しゃべくりしていました^^;

発送の準備OK!
では、発送させて頂きますね^^

毎度~~~(笑)
  1. 2013/07/05(金) 23:27:37 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

住所不定N さん>

こんばんは~~~^^

あれ?誰ですか~?(爆)

毎度毎度違う~~~^^

世界遺産はやっぱロマン!

もちろん!!水槽に~~~~(笑)

勝手に持ってきたなんて!!
もちろん!買いましたよ^^
(格安で~~~笑)

住所不定なんですよね?
ミニスカに言いつけてやる~~~(笑)
  1. 2013/07/05(金) 23:30:43 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
除湿機いいですね~
自分所も湿気が~
世界遺産すごいですね~
そんなのがあるんですね~
水槽に入れる物?ポチッ
  1. 2013/07/05(金) 23:41:00 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

梅雨のこの季節除湿機の効果は大きいですよね~!!!
素敵な焼き物ですね~♪
これにお酒を入れて。。。。爆っと(笑)
 
  1. 2013/07/05(金) 23:44:32 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/06(土) 01:35:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ん~確かに世界遺産(^o^)

除湿機、なんか太くて黒くてでっかくて
かっこいいですね。

ところで、不躾ですがリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします(^O^)/
  1. 2013/07/06(土) 03:28:05 |
  2. URL |
  3. BeeBORN #-
  4. [ 編集 ]

その世界遺産幻影蝦さんじゃあ無いけれどやっぱり醤油さしと思ってしまいます
その醤油さしを水槽の何所に(何に)使うのか全く分からん・・・
自分だったら鑑定団に応募するなぁ・・・
  1. 2013/07/06(土) 09:02:49 |
  2. URL |
  3. グータラおじん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~^^
1日で3更新なんて…!
がんばってますね~。

除湿するだけでも過ごしやすくなりますよね~。
今日も蒸し暑そうだから、いいですね。

その世界遺産、水槽に入れたらどんな感じになるのでしょうか^^
味のある雰囲気を醸しだしそう。

今晩、よろしくお願いしま~す(^^)/
  1. 2013/07/06(土) 09:07:13 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
お久しぶりのコメで。。。(^^;)
この時期の湿気はすごいですね!
暑さもですが(><)
コビトうちにも数匹転がってますょ!!
ビガン焼は水槽のオブジェとして
使うモノですか~?
色合いが渋いですね(^^)
  1. 2013/07/06(土) 13:20:28 |
  2. URL |
  3. 綾美海老 #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

こんにちは~^^

除湿機、大活躍!^^
ポタポタと~
水が~~~^^
ワット数が160Wもあるので
24時間運転は怖いかも~~?^^;
ビガン焼、水槽用のオーナメントなので
水槽に入れちゃいますよ~~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/07/06(土) 13:51:57 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

華獅羽えび さん>

こんにちは~^^

梅雨、こちらはあまり無いですけど、、、
雨が降ったからムシムシしています^^;

世界遺産にお酒??
漏れちゃいますよ~~~~(爆)
  1. 2013/07/06(土) 13:54:03 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんにちは~^^

久しぶりだね^^
元気だった?(笑)

そうですか~、前のお店のときに^^

自分はレイアウトしないので
そのままINかな~(笑)
  1. 2013/07/06(土) 13:55:42 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BeeBORN さん>

こんにちは~^^

そう!これが世界遺産!?(笑)

除湿機、いい感じに働いてくれていますよ^^

リンク!お願いしますね^^
  1. 2013/07/06(土) 13:57:41 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

グータラおじん さん>

こんにちは~^^

そんなに醤油さしと言われると~~~

ほんとに見えてくる~~~(笑)

そうなんですよ、これどのように使おうかと?(笑)

ま、とりあえずは水槽にINしちゃいますけどね
~^^

鑑定団に出しても~~~0!でしょ?(爆)
  1. 2013/07/06(土) 14:00:07 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/06(土) 14:03:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★屯田エビ★さん>

こんばんは~^^

更新し過ぎ?(笑)
はい、自粛いたします~

除湿機、メチャいいですよ!
部屋の中が快適になりますね~^^

ビガン焼、入れたら雰囲気が変わっちゃいそう^^;

どうしようかな~?(笑)

あ、今日ですね!お手柔らかに~お願いします^^
  1. 2013/07/06(土) 14:04:13 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

綾美海老さん>

こんにちは~^^

お久しぶりです^^

こちら、たまたま昨日に雨が降りまして^^;
部屋も締め切っていたので使ってみました
いい感じですよ~^^

コビトは誤解^^;ま、嫌いじゃないですけどね~

ビガン焼、どう使おうか悩んでします^^;

醤油さし??(爆)
  1. 2013/07/06(土) 14:07:25 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ2さん>

こんにちは~^^

了解しました!
明日の到着、楽しみに待っていますね!^^
  1. 2013/07/06(土) 14:09:00 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/937-19e90ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
260位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

