SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Beeブロック!クイズの優勝者は!?

どもです。


いや~、皆さん、お疲れ様でした^^

この超難問に

Beeブロック、20人の方に回答いただきました^^


しかも!皆さんの正解率も凄い!!


大接戦で^^


同正解数の方たちが~~~^^


(最後は、抽選機が選定した数字で一位が決定!^^)



集計作業は完了しましたよ^^




発表は~~~~




本戦の発表後にいたしますね^^







で、





皆さんに頂いたコメに返コメしていると~~~





ttttd.jpg




出ちゃいました!(笑)



久々の~~~ぞろ目^^




そこで~またまた勝手に~~~プチプレ企画^^







当選者の方は~~~~~~~











じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃっじゃじゃあじゃj~~~~ん!(笑)




タイトル「ちょっち寂しい感じも・・・?^^:」





でコメを頂いた~~~





鍵コメ4さん!(笑)

スミマセン、コメの認証がちゃんと出来ていなかったのか、
(不正投稿と出てしまい、回答が入れられませんでした・・・とのコメントが^^;)

せっかくクイズに参加していただいてもらっていたんですが、、、
回答が入っていなかった、、、方^^;




あえて、名前は出しませんが~~~




当たっちゃいましたよ~~~^^



おめでとうございます!!^^


鍵コメ4さん!




もし、記事の確認をしていただけましたら




鍵コメにてご連絡先を~~~^^





宜しくお願いいたしますね^^



さて、気になる

勝者の発表は!?



次回です!(爆)



クイズにご参加頂いた皆さん!お疲れ様でした^^



では~



テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/15(土) 13:34:37|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<じらしじゃ無くて~^^; | ホーム | ちょっち寂しい感じも・・・?^^;>>

コメント

こんにちは~

集計&Beeチームの長 ご苦労様でした。
この短期間にいろんな人のブログを
渡り歩いたのは、初めてでした。
サササッと、渡り歩いてしまいましたが。
これからは、ゆっくりと記事を読み歩いて
コメも入れていこうと思いました。
企画・協賛・参加してくださった皆様に感謝です。
とても楽しかったです~^^

  1. 2013/06/15(土) 14:00:01 |
  2. URL |
  3. 沖タマ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

沖タマさん>

こんにちは~^^

自分もかも?(笑)
いろいろな方たちとのコミニュケーション
楽しかったです^^
(ブログは見に行きますが、コメを残す機会が^^;)

また、何かの機会があれば
また、ブロック長!?(爆)

楽しませていただきました~~~^^


  1. 2013/06/15(土) 14:28:11 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

じらし…… (爆)

集計!お疲れさまでしたm(__)m
めっちゃ楽しかったッス !♪

数字を書き忘れてたかもって思ったけど…
結果見たら… どのみちかけ離れてました(笑)

気になるぅ~www

  1. 2013/06/15(土) 14:35:51 |
  2. URL |
  3. 匠英 #-
  4. [ 編集 ]

匠英さん>

こんにちは^^

クイズの回答、お疲れ様でした^^
なかなかいい感じの回答でしたよ~^^
(数字も入っていました^^)

結果をお楽しみに~~~^^
  1. 2013/06/15(土) 14:47:01 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~(^^

集計作業に企画とお疲れ様&ありがとう御座いますm(_*_)m

今回の企画にてほんと色々な方とお知り合いに慣れたことが一番の景品ですね!!
まだまだ皆さんの足元にも及ばない初心者ですがこれからも宜しくです(^^

回答も気になりますね~(^^
でも数字が・・・

  1. 2013/06/15(土) 15:34:22 |
  2. URL |
  3. Spec #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/15(土) 15:42:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

プレ企画、ブロック長さんお疲れ様です。
答え合わせなど、色々な作業で大変でしょうが、もう少し頑張ってください。

鍵コメ4は僕?\(^^)/ 嘘です!

少しの時間ですが、名古屋満喫してきますo(^o^)o
  1. 2013/06/15(土) 15:46:15 |
  2. URL |
  3. Bee-Infinity #-
  4. [ 編集 ]

Specさん>

こんにちは~^^

お疲れ様でした^^

この企画のおかげでいろいろな方との交流が
できるようになりましたよね^^
ふだんのコメのやり取りとかも~(笑)

自分もこれからもっと頑張りますので
宜しくお願いいたしますね^^

勝者の発表は~~~次回です^^
  1. 2013/06/15(土) 17:10:00 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

Bee-Infinity さん>

こんにちは^^

楽しんでいますか~?名古屋!!^^
いきたいな~♪
いきたいな~~♪

鍵コメ4さん??
ちがうっしょ~~~(笑)

楽しんでくださいね~~~^^
  1. 2013/06/15(土) 17:12:33 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさました~

鍵コメ普段あまり使わないから
俺じゃないなw


これからも、よろしく~
  1. 2013/06/15(土) 17:46:50 |
  2. URL |
  3. 天崇翔蝦 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/15(土) 18:03:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

天崇翔蝦さん>

こんにちは~^^

そうですよね~~~

もちろん!違いますよ~^^

こちらこそ!これからも宜しくお願いいたします^^
  1. 2013/06/15(土) 18:22:04 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>
(鍵コメ4さん)

こんにちは~~~^^

おめでとうございます!
当選ですよ~(笑)

スミマセン^^;
ぞろ目の勝手にプチプレは何時どこで出るかわからなくて^^;

なので、鍵コメにてご連絡先をご案内くださいね^^
あ、自分メールが出来ないので
ダイレクトでTELさせてもらいますから~(爆)

お願いいたします^^
  1. 2013/06/15(土) 18:24:54 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
えっ?
当たったんですか~?
鍵コメ4のBloodLIneです(>_<)
嘘です(爆)
いいな~
  1. 2013/06/15(土) 20:27:50 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

やっと帰宅しましたぁ~( ̄◇ ̄;)

Divaさんの答えを見て、あっ!

野武士さんの答えを見て、げっ!

ん~~ん…やっぱりダメだ!こりゃ~!!Σ(ノ≧ڡ≦)


ついに6.6プレも終わりですね…(´・ω・`)
悲しい…。゚(゚´Д`゚)゚。

次回が有れば?またSON隊長のBeeブロックが良いな~!(^∇^)

ブロック長お疲れ様でした<(_ _)> 

あっ!まだ最後の発表が有りますね!
また出直します!(^o^)/ ♪
  1. 2013/06/15(土) 20:47:54 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

ブロック長お疲れさまでした。
盛り上げていただき、大変楽しかったです。
ありがとうございました。
今後もこのような高活性が続くように参加者皆さんが頑張っていけたらいいですね。



  1. 2013/06/15(土) 21:09:20 |
  2. URL |
  3. 8kえび #-
  4. [ 編集 ]

ほんとにホントにお疲れ様でした。
隊長の盛り上げで久しぶりにハートが熱く(笑)なりました!
またいつか、こんなイベントがあったら嬉しいですね~(^^)
  1. 2013/06/15(土) 21:18:27 |
  2. URL |
  3. スマシュリ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/15(土) 23:30:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは

終わりましたね。 お疲れ様でした。

何だか、夏これからなのに、企画が終了したことで、

気分的に、今年の夏が終った〜って感じに、なってます

これ私だけですかね?・・・(T ^ T)

  1. 2013/06/15(土) 23:45:53 |
  2. URL |
  3. 中◯ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ。
いやぁ~、お疲れ様でした!!ホントに
感謝しております。
負けてしまったけど、Beeチームで良かったですょ。
楽しませて頂きました!!
今後とも宜しくお願いしますねぇ~。
  1. 2013/06/15(土) 23:46:35 |
  2. URL |
  3. ウルフガング #g4zXVrsI
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

こんばんは^^

鍵コメ4さんにぞろ目が~~~(笑)
何時出るかわからない??^^

プチプレも楽しいですよ^^
  1. 2013/06/16(日) 01:51:02 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんばんは~^^

自分も只今帰宅^^;
遊びすぎ~~~(爆)

6・6終わっちゃいましたね^^;

また何かの機会があればブロック長をやらせていただきますね!(笑)
その時もお願いしますね~~~^^

最後の発表!

明日、出勤してから更新します!


なぜなら!!
・・・

・・・


集計した紙を。。。忘れちゃいました^^;
  1. 2013/06/16(日) 01:54:50 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

8Kえびさん>

こんばんは^^

こちらこそ!
一緒に楽しんでいただいて^^

ほんと、熱くなりました^^
楽しい時間は過ぎ去るのも早いです^^;

そして、野武士さんまで、ブログのお休み、、、

6・6プレ企画がホントに楽しくてよかった!^^
  1. 2013/06/16(日) 01:57:54 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

スマシュリさん>

こんばんは^^

いや~、ほんとに楽しめました^^
やっぱり、団体戦!熱くなりましたね~(笑)

さすが、野武士さんとDIVAさん^^
いつかまたこんな感じの企画が出来たら~

また、ブロック長!やりたいな^^
  1. 2013/06/16(日) 02:00:36 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんばんは~^^

楽しかったですよね^^

こちらこそ!宜しくお願いいたします^^
  1. 2013/06/16(日) 02:02:42 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

中〇さん>

こんばんは~^^

終わっちゃいました^^;
とても寂しい感じが。。。

季節に例えるとそんな感じですよね^^;

でも、それだけ盛り上がれたと言う事で!^^

楽しかった思い出にしましょ^^
  1. 2013/06/16(日) 02:04:56 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

ウルフガングさん>

こんばんは~^^

こちらこそ!いろいろお世話になりまして^^
感謝しております^^
あの画像があったからこそ!盛り上がれましたよ!(笑)
自分もメチャ楽しませていただきました^^

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたしますね^^
  1. 2013/06/16(日) 02:07:14 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/905-9222ac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
375位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

