SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっち寂しい感じも・・・?^^;

どもです。

6・6!クイズに参加の皆さ~ん!

どうですか~!?^^



難しいですよね~^^


いよいよ本日の24時で回答期限です^^


(途中までの方もご回答くださいね^^)


それが終わりましたら、、、、



集計作業をさせていただきます!^^



同じ正解数があった場合は、DIVAさんのスーパー抽選機にのっとり、
順位を決めさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここでちょっとお願いがありますm(__)m

クイズで、もしかしたら正解数が同じになることが考えられます。。。(同点)
その場合、順位がつけれなくなります。

そこで、お願いと言うのは、1~20の中で好きな数字を1つ書いて下さい!!

15日にランダム抽選機を使って1~20の中からランダムに1つ数字を選び、
クイズに同点の場合、その選ばれた数字と皆さんが選んだ数字と比べ近いほうの方が順位を上にします。


例)3名の方が同点の場合

ランダム抽選機    11

Aさんが選んだ数字   8

Bさんが選んだ数字  13

Cさんが選んだ数字  18

11に1番近いBさんが順位が上になります。次はAさん、最後はCさんと言う事です!


同点の場合の対処として、僕のクイズの回答と一緒に1~20の中の好きな数字を1つ選んで
カギコメして下さいね!
(この数字が書かれていなく、同点の場合は申し訳ありませんが数字を書いてる方が優先となります)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(DIVAさんのブログより^^)



なので~~~

回答とお好きな数字を入力お願いしますね^^



これが終わって、勝者の発表があって、景品選びが終わって、、、、


・・・


・・・



楽しい「6・6プレ企画」も、、、もう少しで終わっちゃうな・・・^^;





なまら盛り上がった団体戦!


なまら熱かったBeeブロック皆さん!


なまら熱心に6・6にご参加頂いた皆さん!


なまら楽しい企画を提案していただいた「野武士さん」!


なまら難しい企画運営をスムーズに進行して頂いた「DIVAさん」!


なまら楽しい「Aブロック蝦夷隊長」「Cブロックととえび隊長」!


なまら協賛品を提供してくださいました皆さん!!


なまら最高~~~~!!^^



感謝です!^^


まだ、終了していませんよ~~~^^


クイズの回答がまだの方!?


最後まで楽しみましょ!「6・6プレ企画」!!^^







クイズ、頑張って~~~(笑)






(終わっちゃうのか、、、^^;)


では~



テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/14(金) 15:53:39|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35
<<Beeブロック!クイズの優勝者は!? | ホーム | 大事な事~^^>>

コメント

どもです!

なまら楽しませてもったし
なまら輪が広がりました♪(´ε` )
運営みなさんにはほんと感謝ですね〜

クイズは…
さっぱりわからん(笑)
あとちょっと頑張ってみます!



  1. 2013/06/14(金) 16:48:45 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

SONさん、こんにちはCブロックのvictoryです。

確かに楽しかった企画がもうすぐ終わりますネ~(^^);自分は回答送信しましたが、たぶん無理?

それでは集計作業、お疲れ様です。ポチッ

あれ、バナーが無い
  1. 2013/06/14(金) 16:59:31 |
  2. URL |
  3. victory #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

全部なまら! なまら可笑しい! "ハ(^▽^*)
いよいよ発表間近、楽しみ楽しみ~ ♪
  1. 2013/06/14(金) 17:51:50 |
  2. URL |
  3. スマシュリ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/14(金) 17:52:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵さん>

こんにちは~^^

なまら広がりましたよね!^^
いや~、楽しくて楽しくて^^

クイズ!頑張ってw^^
  1. 2013/06/14(金) 18:09:19 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

victory さん>

こんにちは~^^
おわっちゃいますよね、、、^^;

なまら盛り上がりを見せていたので少々寂しい感じも、、、

クイズ回答、意外といけるかも~?(笑)

今晩から集計作業、頑張りますね^^

ポチ、ありがとうございます^^
気持ち!受け取らせていただきましたよ!^^
  1. 2013/06/14(金) 18:11:55 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

スマシュリさん>

こんにちは~^^

なまら楽しい~~~^^

なまら仕様です^^

発表、楽しみですよね!誰に当たるのかな~^^
  1. 2013/06/14(金) 18:14:18 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんにちは^^

ありがとうございます!^^
こちらこそ、宜しくお願いいたします^^
  1. 2013/06/14(金) 18:15:56 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

コメありがとうございました。
あと少しですね。
一応、回答はしましたが。。。ムズイ

集計作業もありますが、最後までがんばりましょう。
  1. 2013/06/14(金) 18:21:18 |
  2. URL |
  3. 新地えび #-
  4. [ 編集 ]

新地えび さん>

こんにちは^^

おぉ~~!回答出ましたか!^^
難しい問題でしたよね~^^
でも、いろいろな方のブログ廻りなので楽しいですよね^^

集計作業頑張りますよ~~~^^

沢山、正解しているといいですね^^
  1. 2013/06/14(金) 18:28:36 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

少し寝不足気味で、健康診断いってきました
なんと 驚きの血圧(^_^;)
まぁいつも高めですが・・・(^_^;)

プレ企画
SONさん 蝦夷さん に引っ張ってもらって頑張ることができました(^-^)
そしてBeeRushさんの、画像加工にもとっても助けていただきました(^-^)

なんか終わってしまうのが寂しいですが、また何か企画があったら、一緒に楽しめたらいいなって思っております。

宜しくおねがいいたいます(^-^)

それと、謎シリーズの動画のせてみますので、ご確認ください。

とりあえず、帰宅後急いで、あるもので組み合わせたので見た目はとてもわるいですが、この使用でよければ、少し綺麗にできないか考えてみようと思います。(^-^)

ポチ
  1. 2013/06/14(金) 18:49:49 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

ととえびさん>

こんばんは~^^

健康診断??最近うけていないな~(笑)
ま、自分は最強なので受けなくても平気~(爆)

こちらこそ、いろいろ楽しませて頂きましたよ^^
いろいろな方と繋がった感が~^^

一ついえる事は。。。

みんな楽しい人ばっかり!(爆)

また、何かの機会があったらやりたいですね^^

あ、ととさんはまだクイズ終わっていないので
まだまだですよ~(笑)

謎の活水器の動画、待っています^^
どのように動くのか?

てか、自分も今日F1フィルター買いましたけど~(笑)

宜しくお願いいたします^^
  1. 2013/06/14(金) 19:12:25 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/14(金) 19:29:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

くったくぅ~

もーーーだめw

こうさ~んw


かきこしてきま~すw
  1. 2013/06/14(金) 20:00:33 |
  2. URL |
  3. 天崇翔蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
終わってしまうと寂しいですよね~
まだ終わってないですが・・・・
最後まで楽しみまくりましょうね~
ポチッ
  1. 2013/06/14(金) 20:43:16 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

カキコかんりょ~~

なまら疲れたべさw
  1. 2013/06/14(金) 20:53:48 |
  2. URL |
  3. 天崇翔蝦 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/14(金) 21:11:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~~^^

回答をぶっ込みましたんでお願いします<(_ _)> 

本当!なまら楽しかったぁ~!!(≧∇≦*)

「エビ友の輪」も広がりましたし~!!

野武士さんとDivaさんに感謝!!<m(__)m>

最後まで全力で楽しみます!!\(//∇//)\ ♪
  1. 2013/06/14(金) 21:21:49 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

これで終わりと思うとなんか寂しいですよね(;´Д`)

ぽち…
  1. 2013/06/14(金) 21:24:47 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

あう~~~

数字かくのわすれた~wwww

まー 同点になる以前の成績なので、あきらめだぁ~w

これでおわりかぁ・・・・

うちのベランダにおいてる、使わない家庭用クーラーで、プレ企画でもやりますか!www

だれもいらんよね^^;;;

  1. 2013/06/14(金) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. 天崇翔蝦 #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったです。
いろいろな方のブログを見ていて
私もブログやってみたくなりました。

今回の企画で一番有名になったのは

「なまら」だったりして(笑)

集計大変だとおもいますが、もうひと踏ん張り
お願いします。

  1. 2013/06/14(金) 22:04:10 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

フィナーレですね。

お疲れ様でした・・・<(_ _*)> 。


クイズの方は、完全完敗ですね。



  1. 2013/06/15(土) 00:45:04 |
  2. URL |
  3. 中〇 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/15(土) 00:45:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ2さん>

こんにちは^^

了解!^^ご参加、お待ちしていますね~^^
  1. 2013/06/15(土) 10:55:36 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

天崇翔蝦さん>

こんにちは~^^

お疲れ様でした^^
  1. 2013/06/15(土) 10:57:42 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんにちは^^

ちょい、寂しくなりますよね^^;

クイズ、どうでしたか??^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/06/15(土) 10:59:42 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ3さん>

こんにちは^^

了解しましたよ~^^
お気遣い、ありがとうございます^^
  1. 2013/06/15(土) 11:01:11 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんにちは^^

確認済みですよ~^^

お疲れ様でした^^

ほんと、皆さんに感謝~~~♪^^
  1. 2013/06/15(土) 11:02:33 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えび影さん>

こんにちは^^

ほんと、寂しい~~~^^;

でも、確実に広がりましたよね?^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/06/15(土) 11:03:50 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

天崇翔蝦さん>

こんにちは~^^

ベランダのクーラープレ!?

あ、自分はもう付いていますから~~~(爆)
  1. 2013/06/15(土) 11:05:13 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨさん>

こんにちは^^

お!大賞は~~~「なまら」!?(爆)

ブログ、初めますか~?
結構、楽しいですよ~(笑)

お疲れ様でした^^
  1. 2013/06/15(土) 11:07:10 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

中〇さん>

こんにちは^^

終わっちゃいましたね、、、
後は、発表です。

最後まで諦めないで~~~^^
  1. 2013/06/15(土) 11:08:18 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ4さん>

こんにちは^^

入力されていませんでした、、、^^;
団体戦はちゃんと入っていました。

せっかく回答していただいたのに、、、^^;

  1. 2013/06/15(土) 11:13:06 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
Divaさんのところでこと切れてしまいました。
運営していただいた方に感謝です。
この期間中に本当に多くの方から訪問いただきました。
輪確実に広がりました。
  1. 2013/06/15(土) 12:08:51 |
  2. URL |
  3. MR・BEE #-
  4. [ 編集 ]

MR・BEEさん>

こんにちは^^

お疲れ様でした^^

超難問でしたからね^^;
クイズにトライ頂きありがとうございました^^

確実に、広がりましたよね^^
自分もです^^

今回のプレを企画・運営していただいた
「野武士さん」「DIVAさん」に感謝~^^
  1. 2013/06/15(土) 13:37:23 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/904-e58ccd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
255位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

