SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイズを答えている皆さん!^^続々と~^^

どもです。

いよいよ今日は!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月11日(火)~14日(金)  優勝リーグ クイズ選手権
6月13日(木)         敗者復活戦 ロト6
6月15日(土)         優勝リーグ クイズ正解発表&当選者発表

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(DIVAさんのブログより)

ロト6の発表!!^^


最初に選んだ数字で~

敗者復活!


A・Bブロックの皆さん!期待大ですよ~~~^^


数字を忘れた?あなたに~(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん番号を忘れてるといけないので、合計数を載せておきますね~

応募フォームに記載の番号の合計リスト(合計値の低い順に並べています)

B hiro 20
A ニャンコ先生 21
A 高知のカツオ 22
A みやたか海老 27
A えびちゃん菫 34
B ヤマト 50
A 三鈴のえび 51
A えび銀 54
B Bee.NAONP 54
B はやと 56
B HoBee 59
B 板金工房kuro 62
B ダウザー 66
B でんでん 69
A 瑠香えび 72
A nalfa 75
A miximpact 75
A レゴえび 77
B 和田 77
A 花どろぼう 78
A えび彦 82
B マキえび 82
B MR・BEE 82
A どんぐりまん 87
B 鈴木 87
A REDS-Bee 89
A Aquarin 90
A 英明.com 92
A Bee-Ifinity 親父 93
B 天崇翔蝦 95
A MUu 96
A デイジー 96
B 幻影蝦 96
A ももりん 97
B 匠英 97
B 綾美海老 97
A トムくん 98
B やっくん 98
A hyu 101
B ウルフガング 101
A エビリカンドリーム 102
B めぐ.com 102
A 陸風 103
B だんじりアン・トップチーム 103
A Shrimp Box 104
A ミユキ 104
B G+ 105
B 8kえび 106
B スピノ 107
B せぃ 107
A エビマーチ 108
B ねこジロー 109
A ☆奥武蔵☆ 110
B 北羆 111
B 琵琶太 111
B kinta 111
B Spec 112
A わにえび 113
A こころ家族 114
B アフロ海老 114
A jidoriya 115
A 蝦夷 115
A tikeboo 116
B スマシュリ 116
A タフBee 117
A Mighty Shin 117
A 極海老道 117
A すずひめ 117
A すぐる 117
B すぐる 117
A 蝦吉成 118
A うずまき 118
B Yuzuエビ 118
B グータラおじん 118
B 貴Bee 118
B 鹵ーあくBeeー鹵 118
B everblue 118
B えび飼育係り 118
A まっつん 119
B noatsukinpapa 119
A 滋賀エビ 120
B 瀬戸えび 120
B TAMIYAえび 121
B パピヨ 121
A BloodLIne 123
A 山エビ 123
A 土佐海老 124
B いーたん 125
B フェア 126
A あさひえび 127
A こたちゃん。 127
B 華獅羽えび 127
B いっくん 127
B 琴音えび 128
A そりお 129
B 美~首里ンプ 129
B ぽくぽん 129
A YADOA 130
B BEE-BEE 130
A かときち 132
B tw 133
A 藤エビ 134
A 銀ナサ 134
B DragonsHiko 134
A さやま蝦 135
B かじぱんまん 135
B 華庄 137
A FR506 139
B 志えび 139
A えび氏 143
A たけ坊 143
A dai 145
B 寧のえび 146
B たわー 146
A こなまいき? 147
B 沖タマ 147
A 虎ウッズ 148
B KANAKO 148
B ギノコ 150
B 雅海老 152
A 好夢天 153
A ツルエビ 155
B ビックマム 156
A 青浪えび 157
B うめ 164
A Dii 165
B SON Shrimp 168
B なかびー 169
A 海P 174
A えび成金 181
A たらぞー 194

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(DIVAさんのブログより^^)



自分の番号、確認できましたか~?(笑)


そして!スペシャル企画でお届けしています、

A・Bブロック!クイズ選手権!(爆)

みなさん!難しいですよね~(笑)

野武士ワールドに続き、DIVAワールドも!^^
DIVAさんの最後の問題、どう見ても~~~~(爆)

でも!野武士さんもDIVAさんもヒント!?がありますよね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕からのクイズは、「6.6プレ企画」に参加して頂いた方のブログ閲覧数を増やす目的で作っています。
団体戦では、同じチームのブログから!
そして個人戦では、全チームのブログからになっていますので、さらにえび友の輪を広げて下さいね♪

皆さんのブログを閲覧して、是非!回答くださいね^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(DIVAさんのブログより^^)


という事は、ブログあり?の方を探索して行くと・・・^^

回答の期限は14日(24時)までです^^

まだ、時間はありますよ~^^

がんばりましょう~^^



はい、ここでA・Bブロックに

注意点です^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注)敗者復活戦のロト6はそのまま行いますよ~
  13日にロト6の番号が発表したら、当選者を発表します。

  なお、少しでもたくさんの方に景品を当てて欲しいので、申し訳ありませんが、
  ロト6で当選した方は、クイズの成績が上位でも無効となりますことをご理解お願いしますm(__)m


  クイズの回答は、Aチームの方は蝦夷さんへ、Bチームの方はSONさんへお願いしますm(__)m



  クイズで、もしかしたら正解数が同じになることが考えられます。。。(同点)
  その場合、順位がつけれなくなります。

  そこで、お願いと言うのは、1~20の中で好きな数字を1つ書いて下さい!!

  15日にランダム抽選機を使って1~20の中からランダムに1つ数字を選び、
  クイズに同点の場合、その選ばれた数字と皆さんが選んだ数字と比べ近いほうの方が順位を上にしま   す。


  例)3名の方が同点の場合

  ランダム抽選機    11

  Aさんが選んだ数字   8

  Bさんが選んだ数字  13

  Cさんが選んだ数字  18

  11に1番近いBさんが順位が上になります。次はAさん、最後はCさんと言う事です!


  同点の場合の対処として、僕のクイズの回答と一緒に1~20の中の好きな数字を1つ選んで
  カギコメして下さいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(DIVAさんのブログより^^)


今回の特別企画は、自分とAブロック長蝦夷さんのわがままで開催させていただいています。^^;

「6・6プレ企画」本戦が中心となっていますので、ご了承くださいね^^


6・6プレ企画・敗者復活!「ロト6」抽選をお楽しみに~~~^^

あ、ロト6!当たったあなた様も~~~


クイズ!!最後まで楽しみましょ!!^^


Bブロックのクイズの回答は

↓に貼り付けました

「6・6プレ企画!クイズ回答専用のブログ!」^^

に!鍵コメお願いいたします^^




あ、画像が何も無いので、、、



Aブロック長!

ezo100_thumb.jpg

なまら!蝦夷!!

Cブロック長!!

2013060914485128e.jpg

お風呂大好き!!??とと・・・さん??

いやいや、何時までもお風呂に入っていないで
クイズの回答をしてくださいよ~(笑)




いや~、各ブロック長!お疲れ様です^^

最後まで気の抜けない

6・6プレ企画!

お付き合いくださいね^^



たまに、エビの話~^^

売り場を徘徊中に~

tttts.jpg

抱卵みーつけた!(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/13(木) 17:23:05|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<大事な事~^^ | ホーム | 6・6プレ企画に参加している皆さん!楽しんでしますか~?^^>>

コメント

SON隊長~

クイズ回答専用のブログに回答終了しました。
酢豚にケビンの奥さん・・・難しすぎます。

でも、おもしろかったです。

集計頑張って下さいのポチ!
  1. 2013/06/13(木) 17:43:29 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

パピヨさん>

こんにちは^^

お!回答完了ですね!
お疲れ様でした~^^

超難問が続出??野武士ワールド!なクイズなので~(笑)

楽しんでいただけてよかったです^^

目的は~

「えびとものわ」!

ですからね^^

あとは、結果を待ちましょ^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/06/13(木) 17:59:06 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!かじぱんまんです


リンクありがとうございます♪僕もリンクさせて頂きますね~(^O^)


クイズ、僕のケータイだとページが大きすぎるとかで、全部表示されないので、諦めちゃいました(≧ヘ≦)


みなさんがんばれー!!
  1. 2013/06/13(木) 20:56:01 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

かじぱんまんさん>

こんばんは~^^

え!?諦めちゃんですか・・・^^;
見れないなら仕方ないですね^^;

よし!応援側に!!

がんばれ~~~~(爆)
  1. 2013/06/13(木) 23:21:32 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

明日には回答をぶっ込みますよ!!
夜露死苦!!です(^∇^)

残念ながら?ロト6はハズレました!
でも、ハズレた方が最後まで気合が入るから、いっかなぁ~的な考えです!!(。・ ω<)ゞ

こんな祭り滅多に無いですから、最後までブッ飛んで行きますよ~ヽ(*^^*)ノ ♪
  1. 2013/06/13(木) 23:43:07 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんばんは~^^

自分も残念ながら^^;

でも!まだありますから!!

回答、ブッ込んでくださいね!!^^


待ってますよ~~~~~(笑)

ブッコ見まってますんで!
ヨロシク!!(笑)
  1. 2013/06/14(金) 00:00:02 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ。
あと一日しかない・・・。
難しい・・とくにDivaさんのはお手上げ状態。
ヤバイです。このまま指を咥えて見ているだけ
かもです・・・。
PCがフリーズしちゃって思うように閲覧が・・
  1. 2013/06/14(金) 00:13:21 |
  2. URL |
  3. ウルフガング #g4zXVrsI
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

大丈夫!まだ1日ありますよ^^
あせらずに、今回の企画に参加している皆さんのブログを閲覧してみてください^^

なかなか、わかりやすかったですよ^^

最後までがんばりましょ!^^

あと、楽しみましょうね~~~^^
  1. 2013/06/14(金) 00:27:34 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/902-6a405bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
255位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

