SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6・6プレ企画に参加している皆さん!楽しんでしますか~?^^

どもです。


いよいよ始まりましたね~^^

野武士さんの~~~~~~~~クイズ!(笑)


自分も回答に回っていますが、、、



はぁ~?


なにそれ~~~~???


いやいや、野武士さんしか知らないし~~~~~??



と、


かなりの難問が!!!(笑)




さすが!


野武士ワールド!!(爆)



こんなときに、頼る事は~~~~



自分自身の~~~~~







運!!(爆)
あ、、、今日少しパチスロで勝ったので運を使い果たしたか??(笑)いきなり閉店一時間前にフリーズ!いや~、最後まで取りきれませんでした^^
ちなみに、「鬼浜爆走愚連隊」^^  翔さまに会えました~~~~(爆)
あ、、、萌えびさん、見てるかな??(笑)

はい!脱線!!(爆)




いやいや、協賛させていただいた商品を自分が勝てば自分で~~~GET?しちゃいますよ~(爆)


A・Bブロックの皆さん!!
頑張って

tttta.jpg

この景品があなたを待っている??(笑)



そして!


勝ち組の


Cブロックの皆さん!!



SONからの景品!!






130601205124IMG_1850_thumb.jpg
の画像!!!???

と?



とと??


と戸と戸ととっととと戸と戸と戸と戸ととtっととととととと???????(爆)







なんか、PCの調子が宜しく無いようで、、、^^;













2013060914485128e.jpg


いやいや、ととさんじゃなくて~~~~





rrrrf.jpg

このセット!



と、

と?

とと??


ととととおととととととととととととっととっととととととt???






やはり、PCの調子が。。。。



あ!こう言う時は!!




「BeeRush」さん!!

「CA」(キャビンアテンダント)らしく??

いやいや、「SE」(システムエンジニア)らしいのでPCを見てもらわないと!!^^







Rushさん 「直ったよ~^^」




SON   「あざーす!^^」






2013060914485128e.jpg



いやいや、ととさん??

お風呂に入っていないで、問題の回答をお願いします^^



Cブロックの皆さん!!

rrrrn.jpg

あ、間違った^^;
画像が小さくて、、、見え難い^^;


rrrrj.jpg

SON178ブラック隊!小さめ20匹!


が、待っていますよ^^





え?





待っていない???






わかりました。





じゃ、これに変更させていただきます!!








ezo100_thumb.jpg

Aブロック長!蝦夷さんの画像!!!???^^;





スミマセン、おふざけが過ぎました^^;




そんなんで、


A・B・Cブロックの皆さん!!


最後の最後の最後の最後の最後の最後の最後の最後の・・・・・


あれ?PCの調子が、、、やっぱ悪い??(笑)



最後まで6・6プレ企画!楽しみましょ!!^^


超難問!!運次第??のクイズも頑張って~(笑)

(自分は、16問しかわかりませんでした^^;)


そして!


お次は~~~


DIVAさんのクイズ!!


(この更新をしている間に・・・もう、出題されているかな??^^;)







最後まで楽しめる、6・6プレ企画!

もう少しで終わっちゃうんだな、、、^^;




なので!!


最後までテンション上げまくりで行きますね!!^^




宜しくお願いいたします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こちらもあわせて~(笑)


では~























テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/12(水) 01:37:46|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<クイズを答えている皆さん!^^続々と~^^ | ホーム | 野武士さんからの~~~問題!出ていますよ^^>>

コメント

あてんしょんフリーズ

(*゚・゚)ンッ? フリーズ??
ごちそうさまです。

(*゚・゚)ンッ?
直ったんですかw 
飲みすぎですよ、きっと

ロ_ρ゙(・・ ) ぽち
  1. 2013/06/12(水) 03:10:38 |
  2. URL |
  3. BeeRush #-
  4. [ 編集 ]

オッは~(^^

PCにお酒のましちゃぁ駄目ですよ~!!
DIVAさんのクイズちょ~むずい
1問しか解けて無~ィ(^^;;

ポッチ~
  1. 2013/06/12(水) 04:52:08 |
  2. URL |
  3. Spec #-
  4. [ 編集 ]

DIVAさんの問題の、10番目・・・。
チ○コしか思い浮かばない・・・。(笑
でも、他は判ったよ~!!!
  1. 2013/06/12(水) 06:21:34 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

この間、BeeRushさんに教わりました。

焼酎にPCを1か月ほど漬け込むとおいしいPC酒
が作れるそうです(爆)

問題わかんね~のポチ!
  1. 2013/06/12(水) 08:42:16 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

盛り上がってますねー
ガンガンいきましょー(≧∇≦)

私も頑張るぞ〜
  1. 2013/06/12(水) 10:30:01 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

BeeRushさん>

こんにちは^^

PC、直していただいて~~~(笑)

フリーズですよ!フリーズ!!
65000分の1!

いや~、引きが強すぎ~~~(笑)

あと、5セットもあったのに~~~^^;

飲みすぎ??
確かに^^;今日から少し控えます^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/06/12(水) 16:33:42 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

Specさん>

こんにちは~^^

え!?PCにアルコール、駄目だったんですか!?
知りませんでした~(爆)

クイズ、難しそうですよね^^;
さすが、DIVAさん!^^

最後の答えは、、、??(爆)

回答、頑張ってくださいね~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/06/12(水) 16:35:58 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えび彦さん>

こんにちは~^^

さすがっす!!^^

自分も最後の問題は~~~~~????(爆)
皆さん、同じ事を考えてる??(笑)
  1. 2013/06/12(水) 16:37:23 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨさん>

こんにちは~^^

おぉ~~!さすがRushさん!
美味しいお酒の造り方まで!!
さすが!「C・A」!?(爆)

問題、難しいですよね~
でも、必ず回答があるはずなので
根気よく!頑張ってくださいね~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/06/12(水) 16:39:37 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷さん>

こんにちは~^^

一人で盛り上がりすぎました^^;
酔い酔いで更新していたので、、、^^;

頑張りますよ~!

今日こそ!勝つ!!(笑)
  1. 2013/06/12(水) 16:41:02 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

初めまして、なぱえびです。

ブロック長お疲れ様でした(^-^)
違うブロックでしたので楽しそうだなーと見てましたよ(笑)

野武士さんのクイズも難しくて既にギブアップです(^-^;

またよろしくお願いしまーす!
  1. 2013/06/12(水) 19:35:41 |
  2. URL |
  3. なぱえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
ととととおととととととととととととっととっととととととt???って~(爆)
面白過ぎますっ
笑い過ぎて腹筋が割れました~
ポチッ
  1. 2013/06/12(水) 19:52:47 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

やっと野武士さんの問題が終了~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

これからDivaさんの問題を…こちらも超難問ですやん!ヽ(`Д´)ノ

全国エビMAPの参加人数を数えながら寝落ちそうな予感…………(-_-)゜zzz…

早速、答え探しの旅に出発しまぁ~す!( ´ ▽ ` )ノ ♪
  1. 2013/06/12(水) 22:44:31 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~ 

クイズ楽しく解いてますよ~
中には???があって 笑
DIVAさんのは超難問ですよね !

ギリギリまで考えてから回答を送りますので、SONさんにはお忙しいばかりになっちゃいますが
採点お願いします! m(__)m 
  1. 2013/06/12(水) 22:58:58 |
  2. URL |
  3. スマシュリ #-
  4. [ 編集 ]

なぱえびさん>

こんにちは~^^

かなり楽しませて頂いています^^

野武士さんのクイズ!
さすが!野武士ワールド??(爆)

まだ時間がありますので楽しんでくださいね~(笑)

ご訪問&コメありがとうございます^^

こちらこそ!宜しくお願いいたします^^
  1. 2013/06/13(木) 13:24:46 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

こんにちは~^^

いやいや、PCの調子が~~~(爆)
なぜか?ととさんが登場しちゃいます^^;
(酔い酔い立ったもんで、、、--;)

楽しんでくださいね!6・6!!^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/06/13(木) 13:26:45 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんにちは~^^

どちらも超難問!!
DIVAさんの最後の問題なんて!!
・・・あれしか思いつきません^^;
そんなわけ無いっしょ!?と思いながらも~~~(爆)

あ~~~頭の中が~~~チ〇ポに~(爆)

まだ、時間がありますので!
回答、がんばってくださいね~~~(笑)
  1. 2013/06/13(木) 13:29:19 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

スマシュリさん>

こんにちは~^^

ほんと、超難問ばかり!(笑)

最後まで楽しい企画ですよ^^
皆さんのブログを探さないと答えが見つからない!?^^

じっくりと探してくださいね~~~^^

DIVAさんの最後の問題が!超難問!!名ので~(爆)
  1. 2013/06/13(木) 13:31:41 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

リンク、貼って下さって、すみません。

私も、頂いてきます。


PC,フリーズの原因は、

BeeRushさんウイルスの、

感染によるものだと思います・・・。

たぶん今頃・・・・(T▽T)アハハ!←CA Rushさん

(ノ゜⊿゜)ノ 調子の悪いときは、全交換ですか

・・・(T▽T)アハハ!強制終了 ポチッ

  1. 2013/06/13(木) 13:40:17 |
  2. URL |
  3. 中〇 #-
  4. [ 編集 ]

中〇さん>

こんにちは^^

やはり、、、あの時PCを見てもらったから?(笑)
BeeウイルスRush!(爆)

だから、ととさんしか出てこなくなったんだ!(爆)

最後は共生終了??(笑)
  1. 2013/06/13(木) 14:42:54 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/901-6320e0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
282位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

