SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A・Bブロックの皆さんへ~TAKASHIから~^^

どもです。

「アクアショップT・K」のTAKASHIです^^

Aブロック・Beeブロックの皆さん!


tttta.jpg

これがAブロック長「蝦夷さん」と自分からの協賛品です^^


これを各ブロックに各一個ずつ用意しました^^


明日から始まる「クイズ」で勝利した方に当たりますよ~^^


A・Bブロックの「クイズ戦」のルール^^
(基本的にはCブロックと同じです^^)


明日からクイズが始まります

野武士さんのブログで20問

DIVAさんのブログで10問

計、30問のクイズを答えていただき正解数の多い方が景品をGETできるわけでございます^^


1位の方は

コトブキ 30cmキューブ水槽

2位の方は

ニッソウ 25cm×25cm×30cm(H)水槽

3位の方は

スポンジフィルター



回答の期限は

6月14日(24時)までとなております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここでちょっとお願いがありますm(__)m

クイズで、もしかしたら正解数が同じになることが考えられます。。。(同点)
その場合、順位がつけれなくなります。

そこで、お願いと言うのは、1~20の中で好きな数字を1つ書いて下さい!!

15日にランダム抽選機を使って1~20の中からランダムに1つ数字を選び、
クイズに同点の場合、その選ばれた数字と皆さんが選んだ数字と比べ近いほうの方が順位を上にします。

例)3名の方が同点の場合

ランダム抽選機    11

Aさんが選んだ数字   8

Bさんが選んだ数字  13

Cさんが選んだ数字  18

11に1番近いBさんが順位が上になります。次はAさん、最後はCさんと言う事です!

同点の場合の対処として、僕のクイズの回答と一緒に1~20の中の好きな数字を1つ選んで
カギコメして下さいね!
(この数字が書かれていなく、同点の場合は申し訳ありませんが数字を書いてる方が優先となります)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(DIVAさんのブログからのコピー^^;)

と言うのがルールです^^




同点なら!15日のスーパー抽選も見逃せない!?(笑)




あ、ここでもう一つ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注)敗者復活戦のロト6はそのまま行いますよ~
  13日にロト6の番号が発表したら、当選者を発表します。

  なお、少しでもたくさんの方に景品を当てて欲しいので、申し訳ありませんが、
  ロト6で当選した方は、クイズの成績が上位でも無効となりますことをご理解お願いしますm(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(DIVAさんのブログのコピー^^;)

敗者復活のロト6はそのまま!^^

なので、そちらで当選した方はクイズ当選が上位でもロト6の景品になりますので
ご了承くださいね^^



Beeブロックの方のクイズの回答は~~~

↓に貼り付けました


「6・6プレ企画!クイズ回答専用のブログ!」^^

に鍵コメで入力お願いしますね^^



以上、


「アクアショップT・K」のTAKASHIがご案内しました~~~^^


皆さん!明日からのクイズ!頑張ってくださいね^^

どんなクイズになるのか~~~?

楽しみにしています^^

一応、SONの為に~~~貼り付け^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お願いしますね^^















テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/10(月) 16:23:39|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<野武士さんからの~~~問題!出ていますよ^^ | ホーム | 負けた~~~~~~~~~!!^^;Aブロック!Beeブロックの皆さんへ~^^>>

コメント

TAKASHI店長こんばんはヾ ^_^♪

始めまして「幻影蝦」と申します!
この度は、協賛品のご提供!ありがとうございました!!<(_ _)> 

これでまた一段と盛り上がる事でしょう!!
あざ~す!!m(_ _)m

お気持ちに答えられる様に、最後まで頑張りますので、よろしくお願いします!!_(_^_)_ ♪


  1. 2013/06/10(月) 18:43:01 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんばんは^^

いえいえ~^^

最後まで皆さん一緒に楽しんでほしかったので^^
クイズ!頑張ってくださいね!!^^

どんどん盛り上げていきましょ!!

お願いいたします^^
  1. 2013/06/10(月) 19:30:07 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
捨てる神あれば拾う神あり。

頑張りますよ(^。^)

ポチ・パチ
  1. 2013/06/10(月) 19:33:29 |
  2. URL |
  3. mighty shin #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

何と、TAKASHI(SON)さん蝦夷さんからの協賛品クイズ戦!!
サプライズにビックリです。
Cチームに負けず、盛り上がっていきましょう^^

ポチっと。
  1. 2013/06/10(月) 21:54:35 |
  2. URL |
  3. あさひえび #.2MCFEQU
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
流石リーダー
更なる協賛品有難うございますm(__)m
敗者のわで復活戦楽しみましょうね~
ポチッ
  1. 2013/06/10(月) 21:59:23 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)
いやー(T_T)Aチーム.Bチーム残念でしたね(^^)
でも又々協賛してもらいこれからも楽しめるなんてp(^_^)qありがとうございます(^^)
又々頑張って行きますp(^_^)q
  1. 2013/06/10(月) 22:01:39 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

エエ! クイズあるんですね、それも賞品だ~!
クイズが一層楽しみになりますね~ (^^)
ありがとうございます~ m(_ _)m

  1. 2013/06/10(月) 22:25:34 |
  2. URL |
  3. スマシュリ #-
  4. [ 編集 ]

ありがたき幸せ^^

何も無くてもクイズ参戦する意気込みだったのですが、
更なる萌え上がりの気持ちです

ありがとうございます。


いつか自分も、そういったことのできる様精進して行こうとおもいます。
  1. 2013/06/10(月) 23:16:29 |
  2. URL |
  3. 天崇翔蝦 #-
  4. [ 編集 ]

残念と気を落としてる所に神出現!!!
 ありがとうございます(^O^)/
これで最後まで楽しく頑張れちゃいますよぉ~♪
  1. 2013/06/10(月) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

mighty shin さん>

こんばんは^^

皆さんに楽しんでいただきたくて^^
蝦夷ブロック長に相談させていただきました^^

クイズ!がんばってくださいね~^^

ぽち、もSONが喜びます^^
  1. 2013/06/10(月) 23:25:58 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集 ]

あさひえびさん>

こんばんは^^

ん??TAKASHIからですよ^^
SONに頼まれまして^^
皆さんと一緒に楽しみたい!
と、SONが申しておりましたので^^

今回限りの特別辺!

クイズ、がんばってくださいね^^

ぽち、SONが喜びますね~(笑)
ありがとうございます^^
  1. 2013/06/10(月) 23:29:04 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

こんばんは^^

いつも商品を提供していただきありがとうございます^^
今回はリニューアルセールにもお付き合い頂いて^^
協賛品はT・Kからです^^

皆さんで、最後まで6・6企画を楽しんで
盛り上げてくださいね!^^

ぽち、SONが喜びます^^
ありがとうございます^^
  1. 2013/06/10(月) 23:32:23 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集 ]

さやま蝦さん>

こんばんは^^

まだまだ終わらせませんよ!^^
今回限りの協賛です^^

皆さんで6・6プレ企画をどんどん盛り上げて行ってくださいね!^^

SONも喜ぶと思いますよ^^

クイズ!頑張ってください!!^^
  1. 2013/06/10(月) 23:34:40 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集 ]

スマシュリさん>

こんばんは^^

そうです!皆さんでクイズを!(笑)
最後の最後の最後まで6・6プレ!
楽しんでくださいね^^

GETできますか??(笑)

クイズ、頑張ってくださいね^^
  1. 2013/06/10(月) 23:43:16 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集 ]

天崇翔蝦さん>

こんばんは^^

クイズに答えて水槽をGET!^^
今回のプレ企画、盛り上げてくれたのは皆さんです^^

その感謝も込めての協賛とさせていただきます^^
それにしても、SONもいろいろ仲間に恵まれたようで^^
Beeブロック、楽しいですね^^

クイズ!楽しんでくださいね^^
  1. 2013/06/10(月) 23:47:06 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集 ]

華獅羽えび さん>

こんばんは^^

気を落としているのは
SONも蝦夷さんも一緒です^^
なので、今回は協賛させていただきました^^
気合の入っていた2チーム!
最後の最後まで楽しんでくださいね^^

クイズ!頑張ってくださいね~~~^^
  1. 2013/06/10(月) 23:50:34 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/899-25e25da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

