SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けた~~~~~~~~~!!^^;Aブロック!Beeブロックの皆さんへ~^^

どもです。


はじめに・・・


優勝したCブロックの皆さん!

おめでとうございます!!^^

・・・心からお祝い申し上げます。。。。^^;
悔しい~~~~~^^;





そして、、、






Beeブロックのみなさん!

スミマセンでした・・・・

自分の力不足でした・・・^^;



負けちゃった・・・^^;

超・・・悔しい・・・^^;




130601205124IMG_1850_thumb.jpg


なんて、言っていた自分が~~~~~~~~~~~


情けない^^;



















でもね!

まだまだ皆さんと楽しみたくて~~~

DIVAさんに無理言って~~~

参加させてもらう事になりましたよ!!



「クイズ!!!」^^



Aブロックの「蝦夷隊長」と相談!


そして、


「アクアショップT・K」のTAKASHI店長にも相談??(爆)






やっぱり、最後まで盛り上がりたい!!!^^


あの時間が楽しくて、楽しくて^^


自分の思いに答えていただいて「蝦夷隊長」「TAKASHI店長」ありがとうございます!!^^
(お二方にご協力頂きました^^)




あ、ご紹介しますね

「アクアショップT・K」のTAKASHI店長です。


「初めまして。」

「北海道石狩市にありますアクアショップで遊んでおりますTAKASHIです!(爆)」

「6・6プレ企画、ホントに楽しませていただいていますよ!!^^」

「あ、遠めに見ているだけですけど??^^;」

「A・Bブロックのみんなさんが最後まで盛り上がり、楽しめる様に少しだけご協力させてもらいます!」

「では、、皆さん、クイズを楽しみ、最後の最後の最後まで6・6プレ企画を楽しんでくださいね^^」


「あ。終わり~笑」


・・・


特別ゲスト TAKASHI店長、ありがとうございました~(爆)





てな事で!


Aブロック!Beeブロックの皆さん!!最後まで6・6プレ企画を楽しみましょ!!!^^


クイズのルールは~


下に貼り付けさせていただきました

「DIVAさん」のブログ^^


こちらをご確認ください^^


Beeブロックのクイズの回答は

前回と同じブログで6・6クイズ回答専用ブログをご用意させて頂きました^^



「6・6プレ企画!クイズ回答専用のブログ!」^^




Aブロックの回答は「蝦夷さん」のブログをご確認くださいね^^



参加者全員で最後まで楽しむプレ企画

それは・・・「6・6プレ企画」!!^^



A・Beeブロックの皆さん!

宜しくお願いしますね!!^^


ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お願いいたします^^



Aブロック!蝦夷ブロック長!!

はじめるよ~~~~!(笑)



さて!最後までテンション上げて行きましょ!!^^





(DIVAさん・蝦夷さん・TAKASHI店長、ご無理を言いましてスミマセン^^;)



では~







テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/10(月) 13:28:04|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:22
<<A・Bブロックの皆さんへ~TAKASHIから~^^ | ホーム | 次は決勝戦!^^>>

コメント

(゜ロ゜;)エェッ!?
TAKASHI店長降臨!?
すごい助っ人登場ですねw

よし、ネタ探しに行ってきます~

"ρ('-'* ) ピッ
  1. 2013/06/10(月) 13:40:46 |
  2. URL |
  3. BeeRush #-
  4. [ 編集 ]

BeeRushさん>

こんにちは^^

てか、コメ早っ!(爆)

降臨してくれました~(笑)

ネタ?ないでしょ??(笑)
  1. 2013/06/10(月) 13:48:37 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コンニチハ((o(^∇^)o))

団体戦勝ち残れなくて残念ですΣ(゜Д゜)
絶対行けると思ったのに・・・。
でも、SON隊長を初め、寛大な方たちのお陰でこの先も愉しめると思うと・・・
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  1. 2013/06/10(月) 14:17:06 |
  2. URL |
  3. 寧のえび #-
  4. [ 編集 ]

そうですか、そうですか。
Divaさんの記事読んでいて
救いの神が現れた!と思って
いたんです。
まだ楽しめそうですね!!
有難うございます。

望みは捨てないことですね!
  1. 2013/06/10(月) 14:36:54 |
  2. URL |
  3. ウルフガング #g4zXVrsI
  4. [ 編集 ]

まだまだぁ~!!

SONさん率いるBeeチーム!!
サイコーでしたよ!♪

スゴいスケール!!
6・6プレ企画… 終わる気がしないw

あッ…

終わらないと大変な方がいたような… (爆)
  1. 2013/06/10(月) 14:48:45 |
  2. URL |
  3. 匠英 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
結果は残念でしたが
Beeブロックで楽しかったですよ^^
ブロック長本当にお疲れ様でした。

と、、、「なに?」クイズに参加できる?どいう事?
早速確認せねば!(笑

これからも宜しくお願いします^^
  1. 2013/06/10(月) 15:08:06 |
  2. URL |
  3. Yuzuえび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ〜(^^

いやぁ〜SONさんは頑張りましたよ〜(^^
勝ち負けよりあの豪華商品よりもっと大切な物を頂きましたから(^^

TAKASHI店長も太っ腹〜
ほんとこの楽しい時間が終わらないで欲しいですね

ポッチ〜
  1. 2013/06/10(月) 15:12:31 |
  2. URL |
  3. Spec #-
  4. [ 編集 ]

ここん所虎皮計算でワクワクしていただけにガックリしておりました、だけどSONさんや蝦夷さん・TAKASHI店長さんの御好意でまだまだ望みが・・・
これぞまさしく蜘蛛の糸
  1. 2013/06/10(月) 15:23:47 |
  2. URL |
  3. グータラおじん #-
  4. [ 編集 ]

SON隊長~
Beeチーム最高でしたよ!
私はブログやっていませんが、
今回いろいろな方へコメできました。
普段はなかなかコメし辛いんですが、
プレ企画のお陰で勢いでコメできました。

まだ終わっていないポチ!
  1. 2013/06/10(月) 15:53:21 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

寧のえび さん>

こんにちは^^

すみませーん^^;
努力が~~~足りなかった。。。^^;

まだまだ楽しみたくて^^

6・6、一緒に楽しみましょうね~~~^^
  1. 2013/06/10(月) 16:25:47 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

ウルフガングさん>

こんにちは~^^

はい!^^
まだまだ楽しめますよ~~~^^

クイズ!頑張りましょ^^
  1. 2013/06/10(月) 16:27:17 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

匠英さん>

こんにちは~~~^^

まだまだ行きますよ!!

気合が入ったままなので~~~(爆)

クイズ!頑張りましょうね^^

6・6は終わらない・・・・?(笑)
  1. 2013/06/10(月) 16:28:54 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

Yuzuえびさん>

こんにちは~^^

参加できますよ!!^^

まだまだ一緒に楽しみましょうね~~~^^

クイズ、頑張ってくださいね~~~^^
  1. 2013/06/10(月) 16:30:33 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

Specさん>

こんにちは^^

自分も頂きました^^
その分、みんなさんに~~~(笑)
あ、TAKASHI店長にも伝えておきますね!(爆)
ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/06/10(月) 16:33:12 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

グータラおじんさん>

こんにちは~^^

蜘蛛の糸!わかりやすい^^

さて、ぶら下がれますか~?(笑)

次のクイズも頑張って行きましょ!!^^
  1. 2013/06/10(月) 16:35:30 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨさん>

こんにちは^^

自分もめちゃくちゃ楽しかった~~~^^

普段のブログの更新よりも熱が入り
気合も入り!!^^
こんな企画を提案してくれた
野武士さん・DIVAさんに感謝^^

そして、協力いただいた皆さんにも感謝^^

楽しいプレ企画!まだまだ続きますので
最後の最後の最後まで!楽しみましょ^^

ぽちまで!ありがとうございます^^
  1. 2013/06/10(月) 16:38:40 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんには~(笑)
SON隊長、団体戦お疲れ様でした。結果は残念でしたが各チームいい団結力だったと思います。
楽しく過ごせました。っと思ったらまだまだプレ企画!続くんですね。クイズにも挑戦します。
  1. 2013/06/10(月) 16:53:57 |
  2. URL |
  3. 美~首里ンプ #-
  4. [ 編集 ]

美~首里ンプ さん>

こんにちは^^

今回は、非常に残念で、、、^^;
でも、楽しくやらせていただきました!!^^
ほんと、いいチームだっだ~(笑)
まだまだ続きますよ!!

最後の~
最後の~
最後まで~~♪

諦めないで~~~♪

クイズ!頑張ってくださいね!!^^
  1. 2013/06/10(月) 17:56:57 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは\(^▽^)/!

あの協賛品をDivaさんのブログで見たときに、「もしや?」と思っていたのですが…

あざ~す!!<(_ _)> 
やはりSON隊長が間に入っておられたのですね!
しかも、蝦夷ブロック長、TAKASHI店長までもが強力を…

嬉しいっす!!・゜・(ノД`)・゜・
まさしく「エビ友の輪」!!

頑張りますので、これからもよろしくお願いします!(*≧∀≦*) ♪
  1. 2013/06/10(月) 18:30:33 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんばんは~^^

隊長!ブロック長!!ですから~(笑)
蝦夷さんと話をして勝手に決めさせて頂きました^^
負けた責任・・・我にあり?
な~んて事もないのですが、
どうしてもクイズに参加してもらいたくて^^

最後の最後の最後まで!
楽しい6・6プレにしましょうね~!^^
  1. 2013/06/10(月) 19:26:59 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^^)
何時もお疲れさまです(^^;)
クイズに参加できると知って嬉しく思います♪
SON隊長またよろしくお願いします!!
  1. 2013/06/10(月) 22:14:26 |
  2. URL |
  3. 綾美海老 #-
  4. [ 編集 ]

綾美海老さん>

こんばんは^^

みんなでクイズを楽しんで欲しくて^^
Aブロックの蝦夷隊長に相談させていただきました^^(SONがですよ~笑)

喜んでもらえてよかったです^^
SONに伝えておきますね^^

クイズ!頑張ってくださいね^^

  1. 2013/06/10(月) 23:40:46 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/898-8e4ddb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/11 08:45)

石狩市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/06/11(火) 08:45:08 |
  2. ケノーベル エージェント

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
264位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

