SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅ~^^;

どもです。


いや~、また更新が空いて、、、

今月二回目~(笑)

日付が変わっちゃいました^^;



なかなか、忙しく、、、

今日はお店でPC開いていません



改装作業がね~(笑)


首もね~~~


てか、首!だいぶ良くなりましたよ^^


えび仲間の整体師の方が、診察??しに来てくださって^^


売り場の通路に仰向け~(笑)

グイグイ、やってもらったらだいぶ楽になりました^^

「前の、治っていなかったしょ??」
「炎症を起しているみたいだからあまり無理するなよ~~~^^」



凄いですね^^

流石!プロです^^


冷湿布貼って寝ます^^;


ありがとうございました!!^^



ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お願いしますね^^


忙しいです^^;


改装作業が、、、

なんとか、今週中にレイアウトの変更を終わらせて

来週からは、水槽の設置&商品の陳列に移りたく、、、

商品棚の移動作業がシンドイ^^;

足も~腰も~パンパン


動いていなかったからな~

良い運動になりますよ(笑)



あ、、、どうでもいい事ですよね


スミマセン^^;



さてさて、


ちょい、疲れたので、、、


餌を与えて~
(今日もエビサプリ^^)


vvvd.jpg

vvvf.jpg


エビ見て~

vvvh.jpg

vvvg.jpg

vvvj.jpg

冷湿布貼って~~~(笑)



ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お願いしますね^^



さて、


マッタリしたので~


寝ます^^



では~








テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/31(日) 00:59:45|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39
<<もうしばらくお待ちください^^; | ホーム | またかよ~、、、痛いの嫌!(笑)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/31(日) 01:57:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^^)
首、どうかお大事に(^_^;)
湿布はいろいろありますが、市販最強は「フェルビナク配合」それで効かない時は是非病院へ。
病院でもらう方がお安いですからね♪
  1. 2013/03/31(日) 02:17:18 |
  2. URL |
  3. FR506 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^^)
首、どうかお大事に(^_^;)
湿布はいろいろありますが、市販最強は「フェルビナク配合」それで効かない時は是非病院へ。
病院でもらう方がお安いですからね♪
  1. 2013/03/31(日) 02:17:19 |
  2. URL |
  3. FR506 #-
  4. [ 編集 ]

自分も肩こり&ヘルニアで…

まさにハーフ&ハーフです笑
  1. 2013/03/31(日) 07:20:39 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

どもぉ~

首ですか!!自分も腰を良くやりますw
あまり無理せず頑張って下さい(^^/
  1. 2013/03/31(日) 11:42:39 |
  2. URL |
  3. 辰美 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^-^)/

えび仲間に整体師さんが居てはるんですか!
それは心強いですね♪
だいぶ良くなってよかったです (^-^)v
でも整体師さんの言う通りに無理したらあかんですよって言っても無理かな (笑)
ほどほどに頑張って下さいねぇ!

エビサプリに群がるえびさん達の数がハンパねぇ~ッスねぇ(゜ロ゜;
SONさんの所の赤も捨てがたいですがやっぱり黒がたまりませ~ん♪
  1. 2013/03/31(日) 12:40:55 |
  2. URL |
  3. 畷えび #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

残念…

ども〜
寝違えは五分あれば治す自信あったんだけど…
治療台とタオル一本あれば…
とりあえず無理しないでお大事に〜(^_^;)
  1. 2013/03/31(日) 13:05:01 |
  2. URL |
  3. 優太 #7HeYAJ6c
  4. [ 編集 ]

復活ですか!いや、そうでもなさそうですね。。。
体は大事にしてください。
痛み止めのポチしておきます!
  1. 2013/03/31(日) 13:06:39 |
  2. URL |
  3. hobee #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

改装作業おつかれさまです~

昨日途中まで店に向かってたんですが全休っての思い出して戻りました
((*´▽`))ゥキャキャ

首早く治してね~
やっぱり逆にグギっと ( ̄ー ̄)ニヤリ

ぽちっと
  1. 2013/03/31(日) 13:13:28 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

改装作業お疲れ様です。
無理しないでくださいねぇ~(^-^)

エビの群がりがすごいですねぇ~
はやく自分もそのような光景をみれるようになりたいです

ポチ
  1. 2013/03/31(日) 17:36:03 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

改装作業大変そうですが頑張ってください。

どんなエビさん達が並ぶのでしょうか??

楽しみですね~

ポチっと。
  1. 2013/03/31(日) 18:58:10 |
  2. URL |
  3. あさひえび #.2MCFEQU
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
首良くなったみたいで安心しました。
エビサプリすごいですね!!
水槽陳列等大変そうですが、頑張って下さいね!!
ポチ
  1. 2013/03/31(日) 19:32:04 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜

シップ貼って、お疲れ様です(笑)

僕は、かなりの二日酔いなんで胃薬飲んで寝ます(笑)


  1. 2013/03/31(日) 20:26:10 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんばんは~^^

お気遣い、ありがとうございます^^

仲間のおかげで、なんとか動いていますよ^^

了解です!

今度、ご連絡いたしますね^^
  1. 2013/03/31(日) 21:15:07 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、

だいぶ良くなりましたか?

無理は禁物です

しっかり治療してくださいね

ポチ・パチ
  1. 2013/03/31(日) 22:35:38 |
  2. URL |
  3. Mighty Shin #-
  4. [ 編集 ]

FR506さん>

こんばんは~^^

フェルビナクですね!^^
ありがとうございます!!

皆さんに心配していただいて
感謝です^^

病院に行く時間がないので、
隣のツルハに聞いてみます^^
  1. 2013/03/31(日) 22:56:48 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えび影さん>

こんばんは~^^

おんなじですね!(笑)
自分も、肩こり&ヘルニアです^^;

さらに、追加で~ギックリ首~(爆)

お互いに、身体を大切にしましょ^^
  1. 2013/03/31(日) 22:59:36 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

辰美さん>

こんばんは~^^

お??辰美さんは腰ですね^^;
自分は今回、首~~~(笑)

無理したくないのですが、無理をしなくてはならないときも、、、^^;

お気遣い、ありがとうございます^^
  1. 2013/03/31(日) 23:02:10 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

畷えびさん>

こんばんは~^^

無理、、、したくないですけど、
無理、、、しなければいけない時も!!(笑)

今日は、、、腰も逝っちゃいました^^;
かばうと、いろいろおかしくなっちゃいます^^;

えび達、水温が上がって急に元気になりました^^
このまま、爆を狙いたい!!(笑)

オススメは~~~黒^^
良血統ですよ^^
  1. 2013/03/31(日) 23:07:36 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

優太さん>

こんばんは~^^

いやいや、おかげさまでかなり楽になりました!
ありがとうございます!!^^

流石ですね~

こんな自分も治療できるなんて~~~(笑)

言われたとおりに、、、安静に~~~
していません!!(爆)

無理、しまくり??なので、今度、本格的に
治療を受けに行きますね~(笑)
  1. 2013/03/31(日) 23:11:25 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

hobeeさん>

こんばんは~^^

復活!!と言いたいのですが、、、
今朝も起き上がれませんでした^^;

今を無理して、後日ゆっくりと~(笑)

お気遣い&痛み止め!

ありがとうございます^^
  1. 2013/03/31(日) 23:14:32 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷さん>

こんばんは~^^

え~~~!近くまで来ていたらな
お手伝いお願いしたのに~~~(爆)

もう、体が・・・^^;

足も~腰も~~~ヘタヘタっす^^;

首は回らないですけど~

全休??無いですよ^^

いつでもどうぞ~~~

コキ使ってあげますから~(爆)

ぽち、あざーす^^
  1. 2013/03/31(日) 23:18:25 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

ととえびさん>

こんばんは~^^

久々に、疲れが~~~~(笑)

無理??しまくり~

今やらないと!!^^

えび達は水温が上がったら、やたら活発になりましたよ!(笑)

でもね~、まだ足りない、、、^^;

もっと、殖やします!!(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/03/31(日) 23:21:55 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

あさひえびさん>

こんばんは~^^

改装作業!頑張ってますよ~(笑)

先日にいらしていただいた時よりも
さらに!パワーUPさせる予定~(笑)

えび??置きませんね~

さて、何を置きましょうか~?(笑)

いろいろ思案中~(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/03/31(日) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんばんは~^^

もう既に、疲れ果てて、、、酔い酔い~(笑)

お気遣い、ありがとうございます^^

ここで、気合を入れなおして
頑張りますね^^

エビサプリ!いい感じですよ~~~(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/03/31(日) 23:29:08 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

ruiえびさん>

こんばんは~^^

え!?また二日酔い??

飲みすぎ~~~~(笑)


自分も明日もあるので、湿布貼って寝よ^^
  1. 2013/03/31(日) 23:32:38 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

Mighty Shinさん>

こんばんは~^^

男には、やらなくてはいけない時が!
な~んて^^

お気遣い、ありがとうございます^^

明日も作業の続き~

頑張って、最強??を目指します!(笑)

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/03/31(日) 23:35:45 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

業務連絡

忙しそうだからなぁ
忘れてるかなぁ??

エーハイムのパイプ来た?
  1. 2013/04/01(月) 12:21:31 |
  2. URL |
  3. 手稲エビ(分家 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!
今朝の地元地方紙にも書いていましたが、県内ではアチコチのデパート等が改装中?
なんでも、アベノミクスを見込んでとの事。
ブロ友さんも、改装工事のアルバイトに行ってますよ!!!

アクア工房恵比村も改装したいのですが、アベノミクス効果が届きませ~ん!(笑

首・・・、お大事に!!!
  1. 2013/04/01(月) 14:19:29 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

SONさんこんばんは(^^)
大丈夫ですか?治りかけが又痛くなりますから無理せずにして下さいね(^^)
えびさん活性がすごいですね(^^)
憧れますよ(≧∇≦)
  1. 2013/04/01(月) 20:55:05 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

手稲エビ(分家さん>

こんばんは~^^

はい!すっかり忘れていました~(笑)
一応、水曜日に入荷の予定ですよ^^

問屋さんの在庫が切れていて^^;
納品が間に合えばですよ^^
  1. 2013/04/01(月) 23:33:26 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えび彦さん>

こんばんは~^^

アベノミクスの効果が出始めているんですね^^

こちらも、、、わからない~~~(笑)

自分の改装は、気分です^^
なんせ、気分やですからね!(笑)

首もそうですけど、、、腰もやっちゃいました^^;

ヤバ、、、終了までもつのかな??(--;
  1. 2013/04/01(月) 23:36:19 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

さやま蝦さん>

こんばんは~^^

まさに!治りかけていたところを、、、直撃!(笑)
毎朝、ヤバヤバな状態です^^;

ついでに、腰も~ピキッ!!って、、、
我慢しながら作業しています^^;

お気遣い、ありがとうございます^^

活性、いいでしょ!^^
自分でも驚いています^^
  1. 2013/04/01(月) 23:38:50 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

ども~こんちは~
盛りあがってますね~今度暇できたら
店顔出しますね~青い奴気になる・・・
  1. 2013/04/02(火) 09:44:35 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、葉月えびと申します。よろしくお願いします。

首はずっと違和感の残りますもんねぇ・・・気を付けて下さいね(^O^)/
僕も首痛がずっとあるので天気が悪いと辛いです

えび画像も凄い数ですねぇ、羨ましい・・・
こんな水槽になってほしいもんです。

ruiえびさんのブログでもよくお名前は意見させていただいてます。もしよければリンクお願いします。
  1. 2013/04/02(火) 21:41:13 |
  2. URL |
  3. 葉月えび #-
  4. [ 編集 ]

takaさん>

ど~も^^

久しぶり~~~(笑)

只今、店内改装の真っ只中^^;
以前、来ていただいた時よりも
大きくなりますよ~(笑)

やっと・・・ここまで来た!!^^

頑張るわ~^^

青!ターコイズ飼う??(笑)
  1. 2013/04/02(火) 23:03:26 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

葉月えびさん>

はじめまして~^^

コメ&ご訪問、ありがとうございます^^

首、、、なまら厄介。。。
何故??このタイミングなのか、、、
毎朝が、キツイっす^^;

お気遣い、ありがとうございます^^
気をつけるようにしますね~(笑)

リンクの件、了解しました^^

こちらこそ、宜しくお願いしますね^^
  1. 2013/04/02(火) 23:07:39 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

あれー。お待ち下さいにコメント欄ないっすね!
返コメ無くても怒りませぬし。
忙しさは伝わってます!頑張って下さい!!

応援のポチッいっときます!
もちろん返信不要です!!
  1. 2013/04/03(水) 18:15:40 |
  2. URL |
  3. HoBee #-
  4. [ 編集 ]

HoBeeさん>

こんばんは~^^

今日で、いいとこまで行きました!^^

一日中、商品棚と~格闘^^;

飽きたー(笑)

しばらくお待ちください、、、なんて書かなきゃ良かったかも~~~^^;

お気遣い、ありがとうございます^^

&、ポチも!!^^
  1. 2013/04/03(水) 23:17:57 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/819-a76f2006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
296位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

