SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またかよ~、、、痛いの嫌!(笑)

どもです。


痛いんです、、、


また、首を・・・


いやいや、今度は寝違いじゃなくて

作業中にですよ^^;



売り場の拡張作業を開始いたしまして、


スペースを空ける作業をしていた訳ですよ。


倉庫の荷物を移動させていると。。。ピキッ!!


あ・・・・く・首が・・・


最悪なんですけど、、、^^;



もちろん、明日の

蝦夷さんとのボウリングも・・・延期^^;


すみません、蝦夷さんに負けるのが怖くて~~~(爆)



そんなんで、拡張の作業を開始しした為

ブログの更新の頻度が下がりますから~(笑)

ほんとは、4月からの作業を予定していたんですけど
暇なの嫌いなもんで^^


痛いけど、がんばって作業していきますね^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お願い^^


自宅の水槽!やっと、活性が上がってきましたね~^^


何故かって??


はい!エアコン復活!!^^


只今の室温23℃~


水温は


vvvu.jpg

もう少しで22℃~~~~

やっと、適温になりましたよ!^^


長かったな、、、



そこで、


エビサプリ投入!!^^


vvvi.jpg

入れたら即行!^^


vvvo.jpg

この躍動感!


vvvp.jpg

298ブラック隊も!


vvva.jpg


レッドシャドー水槽も!


vvvs.jpg


128ブラック隊も!


vvvy.jpg


ハイブリ水槽も!!


いいね~~~

適温!!(笑)


久々に活発なシュリンプたちを見ましたよ^^


ここから一気に巻き返しますね!!^^


でも、活発すぎて、、、


何匹か、、、食されていました^^;

しかも!高級な奴らが・・・


ま、しょうがないですよね^^;


ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お願いしますね~


いや~、部屋の中だけ春到来~~~(笑)


では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/29(金) 21:41:35|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<ふぅ~^^; | ホーム | 満月の後は~~~^^>>

コメント

こんばんは(^-^)/

また首やっちゃいましたか… (-_-;)
癖になってきてるかもしれませんね…
そうなると厄介ですよぉ (>_<)

無理したら長引くのでお店の拡張作業はほどほどに頑張って下さいねぇ (^_^;)))

エアコン復活ですか!!
各水槽の中が騒がしくなってきてますね (^-^)
これから舞い舞いが見れそうですね♪


では、お大事に& ポチ
  1. 2013/03/29(金) 22:38:04 |
  2. URL |
  3. 畷えび #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

だ、大丈夫ですか??
ボーリングも出来ない程ですか?

あの棚の整理もとうとう始まったのですね。
しかし、お大事にしてください!

お見舞いのぽちっです!
  1. 2013/03/29(金) 22:38:42 |
  2. URL |
  3. HoBee #-
  4. [ 編集 ]

畷えびさん>

こんばんは~^^

また、やっちゃいました^^;
というか、前のが完全じゃなかったんですよね
このまま、癖になっちゃうのかな??^^;

でも、今やらないと!!^^
少しでも、お客さんの要望に答えないといけませんからね~(笑)

エアコン復活!!
各水槽の餌食いがなまら良くなりましたよ!

お気遣い&ぽち!ありがとうございます^^
  1. 2013/03/29(金) 22:57:42 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

HooBeeさん>

こんばんは~^^

あの棚は~自宅です^^;

今回は、「アクアショップT・K」の改装作業なんですよ^^
16坪から50坪へ^^

いよいよ、拡張作業が開始になった矢先なんです^^;

お気遣い、ありがとうございます!
気合を入れ直してがんばります!!(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/03/29(金) 23:01:04 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
首大丈夫ですか~?
無理してはダメですよ~
ポチッ
  1. 2013/03/29(金) 23:29:16 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

こんばんは~^^

首。。。あまり大丈夫じゃないかも、、、?(笑)

なまら痛くて、、、、、汗


でも、今やらないと!^^
春までには、改装作業を終了させたくて^^

お気遣い&ぽち!ありがとうございます^^
  1. 2013/03/29(金) 23:41:06 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

突プレのえびちゃんありがとうごさいました。
めっちゃ慎重に水合わせ中ですw
(あ、虎蝦さんにもお礼言っておこう。)

売り場移動手伝いますよ?
パチで首回らないのはいいとして (良くないw)
あまり無理するとヤバイですよ

ロ_ρ゙(・・ ) ぽち
  1. 2013/03/30(土) 00:02:07 |
  2. URL |
  3. BeeRush #-
  4. [ 編集 ]

BeeRushさん>

こんばんは~^^

応援ですか!!
パチの方に協力お願いします!(爆)

大丈夫ですよ~^^
なんとかなりますよ!!(笑)

ビタミン(ビール)飲んで寝ますね~(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/03/30(土) 00:10:33 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

首大丈夫ですか~
言ってくれれば手伝いますからね~

勝負は預けておいてやるぜ~
((*´▽`))ゥキャキャ

エアコン直ってよかったですね~

ぽちっと
  1. 2013/03/30(土) 00:12:41 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷さん>

こんばんは~^^

すみません、せっかく返り討ちにしてあげようと思っていましたのに~~~(爆)

首、、、痛いっす^^;

数日でよくなる予定なので、
復活したらいきましょ^^

エアコンも復活で
えびも活性が上がりました^^

爆っと行かせて頂きます!^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/03/30(土) 00:27:39 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

夜勤中です(^_^;
首大丈夫ですか?
癖になってしまうと厄介ですよ
治るまで、拡張延期したほうが・・・
しないと思いますが(^_^;

エアコン治ってよかったですね(^_^)
温度があがるとかなり活性違うんですね
自分も部屋の温度少しあげようかな

無理しないでくださいのポチ~
  1. 2013/03/30(土) 01:41:42 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜

首大丈夫ですか(笑) 日付変わったんで今日、大阪で何やらイベントがあるので、遊びに行って来ますよ(笑)
  1. 2013/03/30(土) 02:01:20 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

あらぁ、また首やっちゃいましたか
まだ完全には治ってなかったんですね(>_<)

無理せずに治して下さいね。

エアコンも復活で小屋には春が(^^)d

一気に爆、爆っといちゃって下さいね
  1. 2013/03/30(土) 02:45:11 |
  2. URL |
  3. Bee-Infinity #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
首、どんまいです。お大事になさってください。
早く治るといいですね~。

私は水槽を足に落として泣きそうです。
むしろ、泣いた。。。

それはそうと、ここ最近忙しくてなかなかブログ拝見出来なかったので
コメントが遅れてになりますが
うちでは今回の満月は不発な感じです。
当日とその付近でほとんど家に居られなかったので
舞いがあったのかどうかもわかりません。

リセットから移動以降、連続抱卵してたので
さすがに今回はきついですかね~

次の新月に期待です!
  1. 2013/03/30(土) 04:03:30 |
  2. URL |
  3. B‐factory #-
  4. [ 編集 ]

大変ですねぇ

首無理しないでくださいよー
腰にも肩にも目にもきますから

ところで食されるって?踊り食い? ギャー
  1. 2013/03/30(土) 12:38:13 |
  2. URL |
  3. 手稲エビ(分家 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
大丈夫ですか?
無理せずにいきましょう!
エアコン治って良かったですね。

ポチッと。
  1. 2013/03/30(土) 16:54:36 |
  2. URL |
  3. あさひえび #.2MCFEQU
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
首大丈夫ですか??
無理しないでくださいね〜
エアコン復活おめでとうございます!
ポチ
  1. 2013/03/30(土) 20:01:06 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

こんばんは、

首、大事にしてくださいね。

エビちゃん調子よさそうですね。

ポチ・パチ
  1. 2013/03/30(土) 21:41:46 |
  2. URL |
  3. Mighty Shin #-
  4. [ 編集 ]

SONさんこんばんは(^^)
首大丈夫ですか?
自分も首は癖になってるので辛さはわかります!
癖にならないようにして下さいね。

順調ですね(^^)
活性があるの良いですね(^^)
家は順調だけど活性があまり上がらないですね(T_T)
爆っといっちゃって下さいね(≧∇≦)
  1. 2013/03/30(土) 22:01:56 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

ととえびさん>

こんばんは~^^

多少、無理をしてもやらなければいけないときもありますよ^^;

なんとしても、4月の中旬までには売り場を完成させないと!!^^

お気遣い、ありがとうございます^^

室温上げたら活性もいいよ~(笑)
是非!^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/03/30(土) 23:17:37 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

ruiさん>

こんばんは~^^

首、仲間が治療??してくれて^^
整体師の仲間もいるんです^^

かなり楽になりましたよ^^
イベント??何があったんでしょう~?^^

気になりますので、後ほど訪問させて頂きますね^^
  1. 2013/03/30(土) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

Bee-Infinityさん>

こんばんは^^

そうなんですよ、、、完治していないのに少々無理をしてしまって^^;

整体師の仲間のおかげで少し、楽になりました^^

エアコン復活!!
メチャ、暖かい~~~^^

これで、自分もエビも~快適^^

遅れていた分も取り戻させていただきます!(笑)
  1. 2013/03/30(土) 23:24:13 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

B-factoryさん>

こんばんは~^^

首、おかげさまで~(笑)

てか、足!大丈夫ですか??
泣くほど痛いなんて、、、
お大事にどうぞ^^;

舞い舞い、見れなかったんですね
忙しいようで、、、^^;
連続抱卵していたなら仕方ないですよ^^
次回の新月に~期待しましょ!!^^
  1. 2013/03/30(土) 23:28:42 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

手稲エビ(分家さん>

こんばんは^^

お気遣い、ありがとうございます^^

腰には、、、来てるかも??(笑)

踊り食いどころか!
エヴァ食い~(笑)

「あ・・・使徒を・・・食ってる!!」

というような感じになっていました^^;
  1. 2013/03/30(土) 23:31:06 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

あさひえびさん>

こんばんは~^^

なんとか、大丈夫です^^;

お気遣い、ありがとうございます!

エアコンが復活したので~
爆っと行きますよ!!(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/03/30(土) 23:33:07 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんばんは~^^

仲間のおかげで、なんとか^^;
無理もしたくないのですが、、、タイミング悪い~~~(笑)
お気遣い、ありがとうございます^^

エアコンも復活したので、自分も復活しますね^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/03/30(土) 23:35:25 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

Mighty Shinさん>

こんばんは~^^

お気遣い、ありがとうございます^^

あまり無理をしないようにはしているのですが、、、改装作業なのでそう言う訳には、、、^^;

仲間のおかげで、かなり楽になりました^^

えび達の活性も上がったので、自分も上げていきますね!!って、、、何を??(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/03/30(土) 23:39:12 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

さやま蝦さん>

こんばんは~^^

え?癖になっているんですか??^^;
お互いに気をつけないと~(笑)

お気遣い、ありがとうございます^^

エアコン復活で活性もUP!^^
爆っと行ってもらいたいのですが、、、
今回の満月はスカしたので次の新月に
期待します^^
  1. 2013/03/30(土) 23:42:16 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/818-f1c32c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
375位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

