SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆が大好きな~満月ですよ~~~^^

どもです。



7777が出て、浮かれていたんですね・・・


ぞろ目。

張り切って出かけましたが、、、






惨敗です^^;
(惨敗と言っても、ほんの・・・少しですよ・・・^^;)






ま、世の中そんなにあまくないですよね~(笑)


同情するなら~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽち!をくれ!!(爆)



タイトルも~自分には関係ないかな??(笑)





寒いんですね


我が家では舞い舞いがありません^^;



静かな満月だな~



早く春が来てくれないと^^




皆さんのお家では、舞い舞いしまくりなんでしょうね^^


抱卵祭に期待しましょ!^^





さて、満月のネタも無いので~

vvvq.jpg

vvvw.jpg

エビでも見ています^^


明日は、朝一に床屋さんに行くので~

今日は早めに寝よ^^

半年ぶりの床屋~^^ 行く時間が無くて。。。

只今、セミロン毛!(爆)
(鬼武者じゃなくて~落ち武者になってます^^;)

なので~、時間が掛かれば、、、、


明日も~遅刻っす^^;


ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お願いしますね^^

さて、しばらくマッタリしていよ~^^


では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/27(水) 23:01:01|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<満月の後は~~~^^ | ホーム | いや、、、2日連続??ぞろ目????(笑)>>

コメント

こんばんは

閉店までがんばったのですか?

あしたも・・・勝負?

散髪して、運気アップ

明日は、大勝かな~(^-^)

ポチ
  1. 2013/03/27(水) 23:11:09 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

ととえびさん>

こんばんは~^^

いやいや、床屋代だけを残して、、、
閉店まで打つ力がありませんでした~(笑)

はぁ~、行かなきゃよかった
と、後悔するんですよね^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/03/27(水) 23:14:13 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^-^)/

あれ?出なかったんですか?まぁ~勝負事だからそんなこともありますよ (いろんな読み方できるでしょ (^.^))
元気を出してのポチしておきます (^^)d
今日はえびで癒されてお休みください \(^o^)/

  1. 2013/03/27(水) 23:44:06 |
  2. URL |
  3. 畷えび #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

( ̄∀ ̄*)イヒッ
万枚のレシートは貰えそうにないので
自力でがんばって来ました(⌒▽⌒)アハハ!

うちのシャドーちゃんが舞って?いました
抱卵済みのメスしかいないのに舞うもの?
誰も脱いでないのに・・?
わからない(T▽T)アハハ!
  1. 2013/03/27(水) 23:54:46 |
  2. URL |
  3. BeeRush #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

いよいよ断髪式ですか!!
やっと帽子ぬげますね~
((*´▽`))ゥキャキャ

うちはシャドーのみの抱卵で終わりそうです~

ぽちっと
  1. 2013/03/28(木) 00:05:48 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ゾロ目引き過ぎで。。。行っちゃいましたか(>_<)
ついてないときもありますね

自分も散髪は大嫌いで伸び放題です^^
美容室の予約が・・・

髪切ってリベンジしないといけないですね(^^♪
  1. 2013/03/28(木) 00:09:09 |
  2. URL |
  3. Bee-Infinity #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

うちは満月前夜だけみたい(^_^;)
まだまだ期待してますが。

満月の日って天気が良い日が多いような気がします(^_^)


ポチ♪
  1. 2013/03/28(木) 00:50:15 |
  2. URL |
  3. ツルエビ #-
  4. [ 編集 ]

SONさんを見習ってエヴァってきたら久々の5000舞オーバーでした。とは言っても、先週の分取り返し足りてないですが。。。

ウチのエビさんも舞いません。。。
舞い上がっていたのは、水槽立ち上げが意外と時間のかかった私だけです。。。

明日も頑張りましょう!ポチッといっときます!
  1. 2013/03/28(木) 02:00:51 |
  2. URL |
  3. hobee #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
ゾロ目で運使いすぎましたか~(ToT)
えっΣ( ̄ロ ̄lll)
鬼武者じゃあなくて落武者なんですか~?( ̄□||||!!
知らなかった・・・・(爆)
家は舞い舞いして抱卵してました~(*´∇`*)
しかもまた・・・・
ポチッ

  1. 2013/03/28(木) 03:28:47 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

畷えびさん>

こんにちは~^^

やられちゃいました^^;
世の中上手くは行きませんよね~(笑)

十分にえびで癒されて~
早寝しましたよ!^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/03/28(木) 11:27:13 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BeeRushさん>

こんにちは~^^

え!!出たんですか!!?
いいな^^;
なんでぞろ目は出るのに~~~(笑)

勝ったから、気分で舞い舞いしてるんですよ!(笑)
  1. 2013/03/28(木) 11:35:51 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷さん>

こんにちは~^^

断髪式終了~(笑)
頭が軽くなりましたよ!!(爆)

シャドーでも舞えばいいじゃないですか~~~

我が家は・・・シーン。。。^^;

ぽち、あちがとうございます^^
  1. 2013/03/28(木) 11:38:17 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

Bee-Infinityさん>

こんにちは~^^

やられちゃいました~(笑)
ぞろ目との関係は・・・無いっす^^;

やっと、散髪終了~
頭が、軽くなりましたよ~~~(笑)

リベンジは・・・^^;
  1. 2013/03/28(木) 11:40:57 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

ツルエビさん>

こんにちは~^^

お店の水槽は舞い舞いしているのに~~~
自宅は。。。^^;

昨日の満月の夜、曇りだったな~^^;
あ!だから負けたのかも??

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/03/28(木) 11:56:51 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

hobeeさん>

こんにちは~^^

エヴァで5000舞い??????????
いや~、いいな~~~^^;

自分なんて、えびも舞わないし~
自分も舞えないし~~~(爆)

ぽち、ありがとうございます!!^^
  1. 2013/03/28(木) 12:02:54 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

こんにちは~^^

はい、、、今までは、落武者でした、、、^^;
今日から俺は!で
散髪完了~~~^^

でも、舞いは無いです^^;
羨ましい~~~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/03/28(木) 12:04:50 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ
舞わなかったですか・・・もちろん家のもまいませんでしたー^^;www
あったかくなってからきたいしましょーー^^;
  1. 2013/03/28(木) 12:19:40 |
  2. URL |
  3. エビ好き少年 #-
  4. [ 編集 ]

エビ好き少年さん>

こんにちは~^^

舞わなかったよ~~~^^;

寒すぎるからね(笑)

春を待ちます^^

あ互いに、がんばろー!^^
  1. 2013/03/28(木) 12:41:01 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

最近は

ワクワクするだけでもお金かかるんですよ^^
ご愁傷さまです (тλт) ∬ チーン

うちも昨日舞ったんだけど 朝見たら抱いてなかったっす
  1. 2013/03/28(木) 12:43:00 |
  2. URL |
  3. 手稲エビ(分家 #-
  4. [ 編集 ]

手稲エビ(分家さん>

こんにちは~^^

ワクワク??ドキドキ???
いやいや、そんなタイミングにも出会えませんでした^^;
つまらなかったな~~~(笑)

抱卵しなかったんですか??
残念です^^;
  1. 2013/03/28(木) 12:46:09 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/816-062bacb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
296位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

