SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしたんだ??^^;

どもです。


いや~~~~

もう、入りませんよ~~~雪^^;


部屋の水槽の水温も、、、


cccd.jpg


まだ、、、14℃^^;

これじゃ、満月の効果も期待できませんね。。。


こんな水槽の温度でも

元気にしているんですけどね^^


cccf.jpg

後ろ向き~(笑)


cccg.jpg

こちらも~~~(笑)


と水槽を見ていて気付いたんですが、、、

cccs.jpg


この個体。。。どうしたの?


右側が~~~膨らんでいますけど、、、^^;


何があったのか?^^;


ま、元気そうなので次回の脱皮まで様子を見ていますね^^


ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね^^


昨日は、皆さんと~
スカイプして楽しんでいたので~

てか、皆さん、楽しい人ばかり~~~(爆)

良かった^^エビの飼育していて^^


では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/25(月) 23:41:03|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<多いですね~~~ぞろ目^^; | ホーム | 満月は大切~^^>>

コメント

こんばんは~

うお!
新種ですか?(笑)

綺麗なLetですね~
さすがです

そっち雪降ってるんですか?
こっちはれてますよ~

ぽちっと
  1. 2013/03/26(火) 00:23:32 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

14度ですか~
最低気温更新じゃないですか?
あれっ もっと低いときあったのかな?

でもえびちゃん元気でよかったですね(^-^)

顔のふくらみ、どうしたんですか?
おたふく風邪?

心配です(^^ゞ

昨日は、本当に楽しかったです。
またよろしくおねがいいたしま~す(^-^)

ポチ~
  1. 2013/03/26(火) 00:24:10 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

かっとさんも復活間近だし、舞~舞~もあり~の

右側がめくれてる?腫れてる子が少し心配ですね。
Skypeでモシモシって良いですね

  1. 2013/03/26(火) 00:26:50 |
  2. URL |
  3. Bee-Infinity #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷さん>

こんばんは~^^

え?!?!?!
何故?

こっちだけなの~?雪、降ってるの~?(笑)

ある意味、、、新種?(笑)

大丈夫かな~~~^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/03/26(火) 00:32:08 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

はじめて見ました!
脱皮で復活するんですかね??
また、教えて下さい!病気とかそっちの類いじゃないといいんですが(・_・;

今日もポチッといっときます!
  1. 2013/03/26(火) 00:33:03 |
  2. URL |
  3. hobee #-
  4. [ 編集 ]

ととえびさん>

こんばんは~^^

何でしょ?この状態、、、^^;
おたふくなら治るのかな~?(笑)

こちらこそ!昨日は笑わせてもらいました^^
「クレア!!(爆)」

あれは、ヤバイっしょ!(爆爆)

思い出しただけで~~~~~~(爆)

また、楽しませてくださいね!!^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/03/26(火) 00:34:56 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

Bee-Infinityさん>

こんばんは~^^

なんか、めくれてる感じです^^;
治るのかな??

かっとさんはもうしばらく忙しいようで、昨日も仕事の合間にいらっしゃいました^^;
エグイっすわ!って言っていましたよ^^

スカイプ、メチャ楽しかったです^^
  1. 2013/03/26(火) 00:37:20 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

sonさんのエネルギュなコメントは何時も 感動しております 今回のブログのコメントはまさに
今夜の我が家のビーに当たりす
脱皮だと良いですね
  1. 2013/03/26(火) 00:39:07 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

hobeeさん>

こんばんは~^^

病気じゃ無いと思いますが。。。^^;
殻の形成が出来ていない?感じなので、、、
脱皮をすれば!と、期待しています^^

治るかな~?(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/03/26(火) 00:39:58 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

jidoriyaさん>

こんばんは~^^
はじめまして!!^^

そんな事無いですよ^^;
照れちゃう~~~(笑)

脱皮で治ってくれればいいのですが、、、
なんせ、初めての経験??(笑)

とりあえずは、脱皮が終わるまで
様子を見てみます^^

ご訪問&コメ、ありがとうございます^^
  1. 2013/03/26(火) 00:46:33 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
おたふく風邪ですか?
それとも何か気に入らなくてむくれてるんでしょうか・・?

うちでも足のおかしかった固体が居て
脱皮したら戻った事がありました。
次の脱皮に期待ですね~
  1. 2013/03/26(火) 02:06:12 |
  2. URL |
  3. B‐factory #-
  4. [ 編集 ]

B-factoryさん>

おはようございます^^

なんか、めくれた感じ~(笑)
水質が気に入らない?のかな~^^;

脱皮で戻ったんですね!
自分も次回の脱皮に~期待しときます^^
  1. 2013/03/26(火) 11:03:14 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/810-ed749eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
296位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

