SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっ・・・これは!!^^

どもです。

いや~、すっかりよくなりました~^^

え???

首っす!^^

本日、海水仲間の「ト○ーさん」がいらっしゃって

寝違いにはこれが効くよ~~~

って、簡単な治療?をしてくれて^^

その後、同じ事を自分でもやっていたら・・・


首が回るんですけど~~~~~~~~!
(あ、、、決して、借金のせいではございません^^;)


多少の痛みはありますが、もうスッカリ!!^^


○ミーさん!ありがとうございました~~~^^


いや~、流石ですね!^^仕事柄かな??^^


復活!!^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

で、お願いしますね~~~~^^


そんなんで、帰宅後は~~~~



豆腐??


寒天???


あ!牛乳寒天!!!????(笑)


を各水槽に~~~


zzzp.jpg


INさせちゃいました^^


ピンボケ~~~^^


zzza.jpg


なんか、美味しそう~(笑)





いいでしょ~^^


なんでも、ある物を使い切ってから

新しい物を使用しないとね^^


そんなんで、家にあった物です^^



さて!何でしょう~~~??


はい!

わかった方は~~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お願いします^^



では、答えを!!^^






じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃっじゃじゃあっじゃじゃじゃあj~~
(あ、、、適当効果音^^;)





zzzs.jpg


これっす!!^^






はい!


以前に購入してきました

ミネラル豊富な~~~

カットルボーン!!^^


せっかくなので、各水槽にもIN!しちゃいました^^

小鳥用のカルシウム~(笑)


でもね、


zzzo.jpg


気に入ってる子もいるんですよ^^


ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

しつこいけど、、、お願いします^^


さてさて、作業も終了したので~

晩御飯でも食べて寝ますね^^


首が完治したら、やらなくてはいけない事があるもんで~^^



ね!蝦夷さん!!(爆)


また、降臨すると思いますが、お願いしますね~~~(笑)


では~




テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/21(木) 00:10:19|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ありがとうございます^^ | ホーム | ブラック隊^^>>

コメント

こんばんは~

治りましたか!!
いよいよリベンジの時きたる!!
( ̄ー ̄)ニヤリ

月末あたりですな!
次こそは!!

かっとるぽち~
  1. 2013/03/21(木) 00:26:09 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷さん>

またまた~~~^^

いつでもどうぞ!^^

あ、また勝っちゃうかな~~~(笑)

かっとてね^^

負けないけど~~~(爆)

ぽち、あざーす^^
  1. 2013/03/21(木) 00:34:27 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

小鳥用、自分も見つけて買ってみました
あまりの安さにビックリしました(^-^)
まだあげてないですけど・・・

なんか先ほど着信あったような・・・
出たのですが、音声が入ってこなかったので・・・

ポチ

  1. 2013/03/21(木) 01:05:55 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

カットルボーン???

良さげですが、うちはまずは普通に殖やしてからでないと~(笑

ぽちっと。
  1. 2013/03/21(木) 02:15:33 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。
みなさん色んな物をあげてるんですね~
変わった物と言えば青虫くらいしか・・・

うちも色々あげてみようかなっ!?
刺激=とうがらし なんてどうでしょうか。
爆っといかないかな・・・(笑)
試す勇気がありません。

ぽちっとな
  1. 2013/03/21(木) 03:11:41 |
  2. URL |
  3. B‐factory #-
  4. [ 編集 ]

復活ですねo(^o^)o

おはようございます(*^^*)

牛乳寒天ホントに入れたのかと思いました…
小鳥用なんですね!!何でもチャレンジですね♪

寝違えの直しかた今度教えてください((o(^∇^)o))

  1. 2013/03/21(木) 07:51:52 |
  2. URL |
  3. 陸風 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/21(木) 12:40:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ととえびさん>

こんにちは~^^

カットルボーン、いいか悪いか・・・?
よくわかりませんが、適当なので入れちゃいました^^
価格、メチャ安でしょ^^

更新されていたようなので、電話をしてみましたが、話中との表示が出ていたので、、、
切っちゃいました^^;

また、今度ご連絡しますね~~~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/03/21(木) 12:53:05 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

きりんさん>

こんにちは~^^

あ!、マネしない方がいいですよ^^

もし入れるのなら、自己責任で~~~(笑)

自分は、適当で行きますね^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/03/21(木) 12:54:54 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

B-factoryさん>

こんにちは~~~^^

青虫ですか??
自分は、ハサミムシと~
ワラジムシと~ダンゴムシを~
入れたことならありますよ^^
なかなか、食いつきは良かったのですが
食べ残しによる水質の悪化が・・・^^;

唐辛子は・・・辞めたほうがいいかも~~~?(笑)

キンギョには入れますけどね^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/03/21(木) 12:58:10 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

陸風さん>

こんにちは~^^

何でも入れちゃいますよ^^
以前は、犬用のカクシウム強化チーズも^^
寒天は入れれないかな~^^;
でも、食物繊維タップリ?なのでいいかも?(笑)

寝違え、治ったと思ったのは。。。昨夜だけでした^^;

ま、だいぶ楽にはなりましたけどね^^
  1. 2013/03/21(木) 13:02:36 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんにちは~^^

後ほど、ご連絡させて頂きますね^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2013/03/21(木) 13:03:46 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜

リベンジマッチやるんですね(笑)

僕も何か、スポーツを始めないと…

暴飲暴食で太って来ました(笑)
  1. 2013/03/21(木) 13:06:22 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

ruiえびさん>

こんにちは~^^

そうなんですよ~
やるみたいです!(笑)

自分は、運動不足により・・・寝違え?(爆)
  1. 2013/03/21(木) 14:21:05 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/798-3689f56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
375位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

