SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒Bee~~~^^;   

どもです。


いや~、

ハズカシイ です^^;


何がって??


先ほど、

かっとさんからTEL~

かっとさん 「SONさん、名前変えたの~?」

SON    「なんで??」

かっとさん 「SON Shimp になっていて、rが抜けてるよ??^^」

SON    「ゲッ、、、ホントだ^^;昨夜のコメントのときに、酔い酔いだったから、、、^^;」

かっとさん 「SON シンプ~~~笑 神父??笑」

かっとさん 「ハズカシイ~~~(爆)」

SON    「ま、神父でも、Shimpでもなんでもいい~~~^^;」

かっとさん 「ただ、それだけっす!^^」

SON    「じゃ、今晩ね~~~笑」


な~んて会話^^;


ちゃんと確認しないとダメですね^^;


かっとさん、教えてくれてありがとう~~~^^


いやいや、記事にしたらバレバレ??(爆)


黒Bee、

大きくなってきましたよ~^^

aaal.jpg

aaaz.jpg


順調に大きくなってくれていますね~^^


まだまだ頑張ってね!

aaak.jpg

ママさん!^^


ランキングに参加中~~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お願いしますね^^


さて、今夜は

No.13さんが迎えに来てくれて~

かっと邸に定期訪問です^^

今日は新しく、

貴Beeさん&彼女さんも一緒です^^


少ししか時間が無いですが、、、遊んできますね^^

(だって、、、明日の出荷の準備がありまして、、、^^;)


では~




テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/26(火) 19:14:35|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<ご飯ですよ~^^ | ホーム | 蝦夷さ~ん!これですよ~~~^^>>

コメント

こんばんは

ハンカチ・はな紙・ビールは忘れずにねぇ~
  1. 2013/02/26(火) 19:21:42 |
  2. URL |
  3. 揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

私も、ブログのテンプレートで、
『shrimp』と書いてたつもりが、
『shurimp』とローマ字みたいにuが入ってて、
指摘されるまで気づかなかったことがあります(^o^;
恥ずかしかった~(^^ゞ

今夜はエビ集会ですか^^
楽しい集会になりそうですね♪
  1. 2013/02/26(火) 20:25:55 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

こんばんは

自分もよくあります、誤字脱字
言われてもわからないことも多々あります(^-^)

かっとさん宅でのえび集会ですか?
自分も行ってみたいなぁ~
NO13さん、青森まで迎えにきてくれないかなぁ~
  1. 2013/02/26(火) 20:28:58 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
シンプさんだったんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
全然気付きませんでした~(*≧∀≦*)
アーメン
かっと邸定期訪問いいなあ~(*≧∀≦*)
ポチッ
  1. 2013/02/26(火) 21:29:25 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

帝王から神父に~笑

SONさんもそんな所あるんですね(´▽`)

飲み過ぎはNGですよー(・∀・)
  1. 2013/02/26(火) 21:42:50 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

えび集会面白そうですね♪

shrimpは全く気づきませんでした。。

いろいろと忙しくて、出張から戻る前に、もう1度お店に行けませんでした。

飲みすぎ注意です^^

ポチっと。
  1. 2013/02/26(火) 23:01:50 |
  2. URL |
  3. あさひえび #.2MCFEQU
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

おちゃめですね~(笑)
誤字脱字なんて私はいつもです
((*´▽`))ゥキャキャ

集会楽しそうですね~
いってらっしゃ~い

ぽちっと
  1. 2013/02/27(水) 00:05:03 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

やっと仕事終了し帰宅完了
かっと邸の水槽拝見しエビさんの拉致⁈
自分も近くにエビ友欲しい…

選別ネット…得意なャーでバクテリアの元と
注文するか
何時も店長にねだるか…
  1. 2013/02/27(水) 00:18:03 |
  2. URL |
  3. 最北稚内 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

自分も結構、誤字脱字は有りますよ!
特にブログはプレビューすると固まるので、即投稿です。

頻繁に訂正してます^^

今頃、美味しいお酒でえび話盛り上がってるでしょうね^^
  1. 2013/02/27(水) 00:23:37 |
  2. URL |
  3. Bee-Infinity #-
  4. [ 編集 ]

明日のブログがインフルうつされた怒

って記事にならないようにウガイ手洗いとアルコール消毒をしっかりしてください(笑)
  1. 2013/02/27(水) 04:45:55 |
  2. URL |
  3. タイガーマスク(笑) #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

 ”エロの伝道師” から ”エロ神父” に改称!?

了解^^
  1. 2013/02/27(水) 09:12:41 |
  2. URL |
  3. 揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^_^

お目覚め、いかがですか神父さん(((o(*゚▽゚*)o)))爆

昨日は、いろいろありがとうございますV(^_^)V

やっぱり、えび仲間と会うと時間を忘れますね(^_^;)

虎さんにも、よろしく伝えといてくださいね(^^)

また、バイト行きますね^_^笑

ポチ〜(^^;;
  1. 2013/02/27(水) 09:41:55 |
  2. URL |
  3. NO.13 #-
  4. [ 編集 ]

揖斐えびさん>

こんばんは~^^

ハンカチ・ちり紙は忘れましたが~~~
ビールは買って持ち込みました~(笑)

。。。飲みすぎて、、、二日酔い酔い~^^;
  1. 2013/02/27(水) 18:16:02 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

桜心さん>

こんばんは~^^

え!?桜心さんでも、間違えた事あるんですか!^^
めちゃ、ハズカシイですよね^^;

楽しみすぎて~~~二日酔いっす^^;
  1. 2013/02/27(水) 18:18:01 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

ととえびさん>

こんばんは~^^

やっちゃいますよね^^;
記事は、何度か確認するんですけど、
コメの名前は。。。^^;

楽しかったですよ~^^
あ、自分ひとりだけかも知れませんが、、、^^;

札幌駅までは迎えに行きますよ~~~(笑)
  1. 2013/02/27(水) 18:20:41 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

こんばんは~^^

アーメン、、、そうなっちゃいますよね^^;
BloodLineさんに入れたコメを見て、かっとさんは気付いたみたいです^^;

定期訪問、楽しかったですよ~^^
ruiえびさんともいきなりモシモシしたし~~~(爆)

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/27(水) 18:23:15 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えび影さん>

こんばんは~^^

やっちゃいました^^;
全然、気付いていませ~~~ん!(笑)

あ、、、お酒は少し控えます^^;
今日も二日酔いなもんで~~~(笑)
  1. 2013/02/27(水) 18:25:16 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

あさひえびさん>

こんばんは~^^

仲間がたくさんいると楽しいですよ~~~^^
かっと邸、綺麗だし~
Beeも沢山いるし~(笑)

くつろぎまくっていました~~~(爆)

あ、、、飲みすぎ、、、^^;
気をつけます^^;

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/27(水) 18:27:35 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷さん>

こんばんは~^^

って、先ほどお会いしていましたよね~(笑)

二日酔いで。。。スミマセン^^;

楽しかったですよ~~~
今度、一緒に行きましょうね^^

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/27(水) 18:29:10 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

最北稚内さん>

こんばんは~^^

えびの拉致!いやいや、宅配です^^;
頼まれ物を届けに行ってきましたよ^^

えび友、ブログを通じて沢山出来ましたよ~~~^^
あ、来店いただいているお客さんが多いですけど^^;

ャーで注文ですね^^
店長にねだる?
誰でしょう~(笑)
  1. 2013/02/27(水) 18:32:07 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

Bee-Infinityさん>

こんばんは~^^

やっちゃいますよね^^;
自分なんて、何回も確認しているのに、、、^^;

楽しいお酒は、、、自分だけでした~(笑)
皆さん、車なので、、、
No.13さんの横で、到着前から~(笑)

楽しかったですよ^^
  1. 2013/02/27(水) 18:36:09 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

タイガーマスク(笑)さん>

こんばんは~^^

昨日は、遅くまでスミマセン^^;
お手伝いいただきありがとうございます!!

インフル、、、^^;
アルコール殺菌、し過ぎて、、、二日酔いでした~(笑)
  1. 2013/02/27(水) 18:37:58 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

揖斐えびさん>

またまた~~~^^

いやいや、エ○の伝道師は、、、揖斐えびさん?(笑)
自分は、いつの間にか~神父?(笑)

気をつけないと~~~^^
  1. 2013/02/27(水) 18:39:48 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

No.13さん>

こんばんは~^^

昨日は、遅くまでお手伝いいただき~^^

目覚め・・・最悪でした~(笑)
飲みすぎ??二日酔い??(笑)

本日は禁酒いたします^^;

また、出荷作業の手伝いヨロシクっす!^^

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/27(水) 18:42:22 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

SONさんこんばんは(^^)
間違えありますね(^^)
自分もちゃんと入れたつもりが間違っている時があります(T_T)

黒ビー順調ですね(≧∇≦)
いい感じに行ってますね(^^)

エビ集会ですか?
楽しそうですね(≧∇≦)
  1. 2013/02/27(水) 20:34:47 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

さやま蝦さん>

こんばんは~^^

やっぱ、やっちゃいますよね^^;
やっちゃうと~~~ハズカシイ^^;

楽しい集まりですよ^^
どんどん輪を広げていければな~と思います^^

お店も、自宅も黒だけは順調ですよ~^^
  1. 2013/02/27(水) 22:12:04 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

ヤバイ

爆殖ならぬ爆滅ぎみの僕ですよ
やり方変えよっかなー
sonさんのにやけ顔が目にうかぶなぁ
  1. 2013/02/28(木) 12:19:26 |
  2. URL |
  3. 手稲エビ(分家 #-
  4. [ 編集 ]

手稲エビ(分家さん>

こんにちは~~~^^

ね~、言ったでしょう~~~(笑)
もう既に、ニヤニヤ~(爆)

爆滅!なかなかの表現ですが~(笑)

カヨル 「・・・さぁ・・・おいで・・・」

    「・・・新しい・・・世界が・・・待ってるよ・・・」

ARTフィールド全快!!

(笑)
  1. 2013/02/28(木) 12:33:29 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/747-046c5874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
370位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

