SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆殖を目指している個体達^^

どもです。

またまた。お店にいるのに更新です^^;

今日も暇だな~~~(笑)


それにしても、雪・・・なんとかなりませんか?^^;

土・日のたんびに~~~雪・・・^^;


早く春が来ないかな~~~^^


と言う事で~


お店のBee達の~~~

フォト^^

爆殖を祈願しているBee達なんです^^

pppf.jpg

SONバンド隊(赤脚)

無印ソイル仕様・和泉海老スペシャルの住人

ppph.jpg

SONモスラ隊(白脚)

フルビックソイル仕様・和泉海老スペシャルの住人

pppg.jpg

SONブラック隊

フルビックソイル仕様・和泉海老スペシャルの住人


いっぱい殖えないかな~^^


先日の~~~

pppd.jpg

88ソイル+K-6ソイル仕様・Jac Kityyスペシャル水槽

かなり綺麗になって来ましたね~^^


このソイルと添加剤、自分的にかなり相性がいい感じがします^^

自宅の

120cm 88ソイル仕様・Jac Kittyスペシャル水槽のBee達も
成長・色揚がりが凄くいい気がします^^

あ、あくまでも自分的な感想です^^;

90cm  無印ソイル仕様・和泉海老スペシャル水槽もなかなか順調で、
かなりの数のベビーを確認^^

ソイルと添加剤の相性なんかもあるんでしょうかね~?^^


いろいろ組み合わせて自分にあった立ち上げが出来るといいですね^^


ランキングに参加中~~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

宜しくお願いいたします^^


さて、そろそろ閉店なので~~~(笑)


では~  







テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/24(日) 19:28:30|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ブラックサンダーソイルで足しソイル~~~^^ | ホーム | 癒されますね~~~^^>>

コメント

Sonさんもお疲れ様っす
いや…用品はャームです…
オマケはエビさんです…
まぁ自分は稚内なんで海産物など札幌なら倍の値段で売れる物が安くはいる為オマケのお礼に送ったりですが…
稚内はアクアショップってよりは金魚屋さんと動物系のペットショップですよ(泣)
  1. 2013/02/24(日) 20:09:25 |
  2. URL |
  3. 最北稚内 #-
  4. [ 編集 ]

最北稚内さん>

またまた~、こんばんは^^

チャームさんをご利用なんですね^^
安いですもんね~~~^^
(たまに、自分も仕入れたくなることが・・・^^;)

近所にショップがないときついですよね^^;
自分も以前は札幌のお店に居ましたが、
今は、訳があって石狩市です^^;
この地域でナンバーワンを目指すべく努力中~~~(笑)

でも、石狩市にも熱帯魚屋さんは無いですよ^^;

自分の店も、熱帯魚居ないですし~~~
海水魚とシュリンプがメインのお店なんですよ^^;
スペースが出来たら、全部やるつもりですけどね^^

もし、お近くにお立ち寄りのさいは、宜しくです^^
  1. 2013/02/24(日) 21:13:35 |
  2. URL |
  3. SON Shimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
ビーさん沢山増えるといいですねっ(*´∇`*)
ソイルと添加剤の相性も大事ですよねっ
爆殖楽しみにしておりますっm(__)m
ポチッ
  1. 2013/02/24(日) 21:26:28 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

ども~!
各ブリーダーさんの商品は相性が合えば最強ですね(^^)/

私もそろそろ立ち上げようかな??(*´∀`)

ポチ♪
  1. 2013/02/24(日) 21:38:53 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

SONさんは動いて居ないと死んでしまう人なんでしょうね^^

アルバイト使ってでもお休みも必要ですよ。
無理せず頑張って下さい。

色々な添加剤やソイルを使っても使いこなしてるのは、管理も出来ている証拠なんでしょうね^^

自分には絶対できないことです゜゜(´O`)°゜
  1. 2013/02/24(日) 21:41:33 |
  2. URL |
  3. Bee-Infinity #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

こんばんは~^^

相性、ありますよね??^^
自分的な感覚で言うと~
88+爆殖
無印+和泉

と言うパターンかな??(笑)

ガッツリ!殖やしてみますね~^^

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/24(日) 21:46:05 |
  2. URL |
  3. SON Shimp #-
  4. [ 編集 ]

えび影さん>

こんばんは~^^

かみ合ってくれれば、最強ですよ!^^
あ、、、自分は元々最強ですけど~~~(爆)
・・・自分に言い聞かせています^^;

立ち上げ開始ですね!
是非!いろいろと試してみてくださいね^^

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/24(日) 21:48:18 |
  2. URL |
  3. SON Shimp #-
  4. [ 編集 ]

Bee-Infinityさん>

こんばんは~^^

いやいや、自分いたって適当です^^;
なんとなくの感覚でやっているだけですよ~(笑)

休みたいんですけどね~^^;
休んでもする事が無いので、お店に出ています(笑)
ここが落ち着くんですよ^^
好き勝手にやっていますから~~~(爆)

お気遣い、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/24(日) 21:51:02 |
  2. URL |
  3. SON Shimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/742-d34945c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
282位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

