SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい物、み~つけた^^

どもです。


今日は、平日なのに、メチャ!忙しかった^^

ま、暇よりは全然いいですよね~(笑)


さて、問題です^^



タイトルのいい物って何でしょう~~~(笑)





考え中~~~~








考え中~~~~








わかりましたか??(笑)



もう少し、考え中~~~~




って、しつこい!!(爆)



はい、答え~~~(笑)


ooou.jpg

これっす!^^

300~480mmまで対応のライトスタンド~~~^^

新規で立ち上げた、、、

88ソイル仕様・45cmキューブ水槽

oooi.jpg


照明が無いもんで^^;


ライトスタンドで、45cm対応のアイテムが無く。。。

以前は、カミハタさんから出ていたんですが

無くなり、、、

スドーさんに相談したところ、

このアイテムをご紹介いただきました^^


そんでもって~~~~


oooy.jpg


GET!!


早速~~~


設置!!^^


oooo.jpg


ヴォルテス!カッコイイ!!^^

もう一台設置できるように

右端に取り付けました^^


スイッチON!!

oooa.jpg


いいね~~~

と思った方

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お願いしますね^^


やべ~~~

カッコイイ~~~(笑)


誰を入れようかな~~~^^


その前に、水草!!植えなきゃ^^


お?


完食??


ooot.jpg

おやじの餌(ケール)

一日で筋しかなくなりました^^


ちなみに、お店も完売~~~!

あざーす^^

追加オーダーしなきゃ^^


298ブラック隊でも入れちゃおうかな~~~

ooor.jpg

我が家で最上級のブラック!

なまらお気に入り~^^

ちなみに、アクアベース・ミストラルさんに送らせていただいた個体のおかーちゃんです^^


よし!頑張って爆殖させなきゃ!!^^

ランキングに参加中~~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

爆っと!の祈願お願いします^^


長くなりました・・・

スミマセンです^^;


では~





テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/18(月) 21:59:58|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<レイアウト変更~^^ | ホーム | 早速、投入~~~^^(フミンコート・プロテイン)>>

コメント

お疲れ様で~す!

携帯見つかりました!(笑)by小羆
  1. 2013/02/18(月) 22:19:05 |
  2. URL |
  3. 北羆 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

お仕事お疲れ様でした

お荷物届くの楽しみにしてま~す(^-^)

ぽち~
  1. 2013/02/18(月) 22:22:26 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

北羆(小羆)さん>

ど~も^^

お!!良かったね~~~^^
これで一安心^^

気をつけてね~(笑)
  1. 2013/02/18(月) 23:02:03 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

ととえびさん>

こんばんは~~~^^

本日、発送いたしました!!^^

受け取り、宜しくお願いしますね~♪

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/18(月) 23:03:38 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

初コメします。
初コメで失礼と思われますがエビさん達が2日に2.3匹亡くなるのですが原因が解りません(泣)
仕様はローキーズサンダーソイル
外部F
スポンジF
投げ込みF
立ち上げ約二カ月です。
アドバイスお願いします。
  1. 2013/02/18(月) 23:14:52 |
  2. URL |
  3. 最北稚内 #-
  4. [ 編集 ]

最北稚内さん>

こんばんは^^
コメ、ありがとうございます^^

☆ですか、、、^^;
サンダーソイルとは、ブラックサンダーソイルでよろしいでしょうか??

自分もこのソイルを使用して、スポンジフィルターオンリーの水槽を立ち上げています(ツインブリラント×3)

ガチの栄養系なので、少々、立ち上がりに時間がかかると思います。
自分的感覚では、2~3ヶ月^^
ちなみに、自分の水槽は2ヶ月半で調子が良くなりました^^
あまり、調子が上がらないときは水換えをして、様子を見たほうがいいかも知れませんね^^

あ、あくまでも、自分の感覚なので~~^^;

上手く立ち上げている方のブログなどを参考にされるのもいいかもしれませんよ~^^

こんな事位しか、お答えできずにスミマセン^^;

えび飼育頑張って下さいね~^^

  1. 2013/02/18(月) 23:29:30 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

最北稚内さん>

スミマセーン^^;

追加っす^^

餌などは与えていますか??
しばらくは、与えないほうがいいと思いますよ~^^
自分は、立ち上げてから1ヶ月は絶食です^^

チョイ、参考までに~~~(爆)

見てもらえたかな??(笑)
  1. 2013/02/18(月) 23:34:05 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

SONさんこんばんは(^^)
いい物見つけましたね(≧∇≦)
家も買おっかな(^^)

しかしいい黒ですね(≧∇≦)
かっこいい^ - ^
  1. 2013/02/18(月) 23:50:49 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

さやま蝦さん>

こんばんは~^^

いいでしょ~このアイテム^^
設置してみると、思ったよりカッコイイっす^^
是非!設置してみてください^^

黒もいいでしょ~~~~
お気に入りなんですよね^^
ガッツリ!繁殖させたいな~(笑)
  1. 2013/02/19(火) 00:12:28 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ライトかっこいいですね~
私も水槽増やす予定なんで今度詳しく教えて下さい~

黒かっこいいな~
私も頑張って殖やさねば!!

ぽちっと
  1. 2013/02/19(火) 00:37:55 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷さん>

こんばんは~^^

水槽増設ですか??
了解したっ!!発注しておきますね!!
。。。あれ?まだ早かったですね^^;

いい黒でしょ~
お気に入りなんです^^

ポチ、あざーす^^
  1. 2013/02/19(火) 00:47:57 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

そのライトスタンド初めて見ました~。

さすがSONさん、色々見つけますね~(笑)

298ブラック隊青がノってますね♫

欲しいっす~・・・。

ポチっと。
  1. 2013/02/19(火) 01:54:51 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
ブラックサンダーソイルです。
断食ですか…やってみます。
多分まだ立ち上がってないのかな?
  1. 2013/02/19(火) 07:20:26 |
  2. URL |
  3. 最北稚内 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

そのライトスタンドは初めて見ました
剛性はあるんですか? グラグラしない??
  1. 2013/02/19(火) 09:02:48 |
  2. URL |
  3. 揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/19(火) 09:05:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やっぱ、足ですよねぇ〜

脚までいくには時間がぁ〜(笑)

頑張っていい個体つくります!


ポチ
  1. 2013/02/19(火) 10:02:23 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/19(火) 10:30:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ケールはそのまま放置でも、数日中には筋もなくなります♪

エビが食べやすいよう、茹で時間も色々試し、

やわらかめに茹で上げていますので、綺麗に食べてくれますw

実際SONさんのエビさんも喜んでくれているようで、嬉しく思いますww

黒ビー綺麗(p_-) いいなぁ(p_-)
  1. 2013/02/19(火) 10:34:52 |
  2. URL |
  3. RJ #-
  4. [ 編集 ]

きりんさん>

こんにちは~~~^^

いいでしょ!このスタンド、なかなかですよ^^
一応、爬虫類のアイテムになるのですが、
照明を吊るすだけなので、これで十分です^^

黒、、、これの子供達がミストラルさんのところにいるので~~~^^
買ってください!!(爆)

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/19(火) 14:30:28 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

最北稚内さん>

こんにちは~^^
立ち上がり初期に餌を与えると、調子を崩す感じがします^^
あ、、、自分も88仕様の水槽に餌を与えちゃって、、、翌日、、、3匹が、、、★に・・・(泣)
立ち上げから2週間しかたっていない水槽なので、、、^^;
絶食でやり直しです^^;

お互いに頑張りましょうね~~~^^
  1. 2013/02/19(火) 14:34:11 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

揖斐えびさん>

こんにちは~^^

アクア用じゃなく、一応、爬虫類用?のアイテムなんですよ^^

グラグラは~~~~します^^;

ヴォルテスを吊るすくらいなら問題ない感じですよ^^
  1. 2013/02/19(火) 14:36:17 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん①さん>

こんにちは~^^

了解しました!ありがとうございます^^

後ほど、ご連絡しますね^^
  1. 2013/02/19(火) 14:37:41 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

ruiえびさん>

こんにちは~^^

え??和泉海老さんから聞いたの??

スミマセンね。。。生意気な事言って^^;

お互いに、いい黒!目指して頑張りましょ!!^^

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/19(火) 14:39:50 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ②さん>

こんにちは^^

確認取れました?良かった~~~^^
それで、間違いありませんので^^

今後とも宜しくお願いいたします^^
  1. 2013/02/19(火) 14:41:11 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

RJさん>

こんにちは~^^

いつもお世話になっています^^

最高な食いつきでした!
葉物が苦手な自分でしたが、安心して与えられそうです^^

あ!完売しちゃったので

後ほど、追加オーダーさせて頂きますね^^

勝手に、リンクいただきま~す^^

これからも宜しくお願いいたします^^
  1. 2013/02/19(火) 14:43:56 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは! あの電話の時、和泉海老さんの横にいましたよ!


今度、もしもし代わってもらうんで宜しくお願いします〜
  1. 2013/02/19(火) 15:44:14 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

ruiえびさん>

こんばんは~^^

そうなんですか~~~(笑)

そうですね^^今度、和泉海老さんのところに行ったら、TELくださいね~~~^^
  1. 2013/02/19(火) 21:18:16 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

ども~(^_^)ゞ

そのようなアイテムあるんですね(゚Д゚;)

自分はヴォルテスはいつもクリップなしを購入!笑
  1. 2013/02/19(火) 21:47:58 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

えび影さん>

こんばんは^^

クリップ無しという事は
ヴォルテススタンドを使用しているんですね^^

あのアイテムも考えたのですが、、、
コスト的に、このアイテムにしました^^;

なかなか、いい感じですよ~~~(笑)
  1. 2013/02/19(火) 22:23:30 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

水槽いいですね~。ぽちっw

うちもVORTICE使ってます!
やっぱかっこいいですよね~
  1. 2013/02/20(水) 00:21:29 |
  2. URL |
  3. えび速報 #-
  4. [ 編集 ]

えび速報さん>

こんばんは^^

お褒め頂~~~(笑)
でも、ミリオの配置?高さ??が気に入らない感じです^^;
後は、前景に大好きなブリクサで完了とします^^;
ヴォルテス、自分もお気に入り~^^
部屋の水槽で24個使用しています^^

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/20(水) 00:24:39 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/735-ef44d8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
292位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

