SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ササッと完了~^^

また~

どもです。


はい、即行で完了させての更新~~~^^

適当に植え込みました^^


先ほどは~~~

yyyt.jpg


この状態のレイアウトのまま、


サクッ!と植え込み~~~


yyyo.jpg

適当に植え込みました^^;

水草に癒しを求めて~~~(笑)


お??


お前もか!^^

yyyp.jpg

178ブラック隊も~
ブリクサ・ジャポニカで癒されていますね~^^

水草とBeeのアングルがいい感じ~(笑)


いろいろな水草を植え込みたいんですけど、、、

装備がね^^;

とりあえずは、この環境で飼育できそうな水草をチョイスしてみました^^


育つかどうかは、、、^^;


室温があがってきたので

餌タイム!^^

yyyu.jpg

バンド隊^^


yyyi.jpg

モスラ隊^^

朝は、動きが無かったんですけど、

やたらに活発な動きを見せていたので、与えてみました^^
(ローキーズ・エビサプリ)

やっぱ、この餌は食いつきがいいな~~~^^

落とした直後でこんな感じ^^

更新しているうちに~~~3倍くらいは集まってきたかな?(笑)


爆殖エキスを投入した水槽に~

yyys.jpg

抱卵確認!!^^

名前のまま~~

爆殖エキス!

いろいろ、いいアイテムが誕生してきています!


yyya.jpg

なんとなく、SON本隊^^

そろそろ、足しソイルかな~~~^^


いろいろやって行きたいけど、、、時間がね^^;

明日も仕事なので~

(そろそろ、、、休みが欲しいかも~^^;)

今日の作業は終了~^^


ランキングに参加しています^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチ、、、お願いしますね^^


晩御飯食べて~

寝よ~(笑)

では~






テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/09(土) 23:22:23|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<頑張れ!シュリンプ達^^ | ホーム | 足しソイルの後は~~~^^>>

コメント

1コメ♪
そんなに緑がいっぱいな癒し水槽はSONさんらしくないですよ~www

自分もちょろっと植えましたが多分溶けますw
いつまでもつかなww

月に1か2回くらいは休んでも大丈夫じゃないっすか?
無理しすぎですよ~

あっ、食後のデザートもちゃんと食べてくださいね~^^
ぽちぃ
  1. 2013/02/10(日) 01:04:03 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

室外機、これほど寒さに弱いとはおもいませんでした。
自分も、エアコン頼りなので、とっても怖いです。

水草でかなり雰囲気がかわるんですね。
とっても癒されます。

お仕事休業日とかないんですか?
無理して体壊さないようにしてください

ポチ
  1. 2013/02/10(日) 01:10:10 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こばんは。

仕事が早いですね^^
奥さん優しいんですね。

エアコンの調子が早く戻ってくれのポチ~
  1. 2013/02/10(日) 02:15:51 |
  2. URL |
  3. Bee-Infinty #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

今日もおじゃましました~
室温戻ってきたみたいですね~

私も水草ふやそうかな~
ぽちっと
  1. 2013/02/10(日) 02:18:16 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
電気ストーブ、良かったですね。
奥さまの愛ですね^^
北海道では、冬場はエアコンは使えないと思ってました。
やっぱりストーブは頼りになりますね~^^


そうそう、お休みは必要ですよ~。
  1. 2013/02/10(日) 08:52:41 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^ ^

ささっとでそのセンス(^^;;

羨ましいです^ ^

ポチ〜^_^
  1. 2013/02/10(日) 09:54:48 |
  2. URL |
  3. NO.13 #-
  4. [ 編集 ]

かっとさん>

こんにちは~^^

最近、、、いろいろと病んでいるのかな?(爆)

水草に、癒されています^^
あ、、、でも、、、貝が・・・^^;
自分も、溶けてくると思いますが、一時的にでもいいかな~と思って^^

デザート、頂きました!
美味しかったです^^ご馳走様でした~^^

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/10(日) 14:29:03 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

ととえびさん>

こんにちは^^

ホント、室外機は北国には向かないのかな~^^;
もっと、大きな奴をつければ良かった、、、^^;
水草を植える事で、水槽の雰囲気がだいぶ変わりますよ^^
癒されるな~~~(笑)

休み・・・、、、^^;
身体は思ったより丈夫みたいです^^

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/10(日) 14:33:37 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

Bee-Infinityさん>

こんにちは^^

奥さんには感謝です^^
電気ストーブのおかげで、水温も上昇~^^

エアコンは、プラスの気温になるまで、、、我慢します^^;

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/10(日) 14:37:57 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷さん>

こんにちは^^

室温、ストーブをつけるといいのですが、
寝る時には、止めているので、、、また、、、10℃^^;

水草、癒されますよ~~~^^

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/10(日) 14:39:41 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

☆屯田エビ☆さん>

こんにちは^^

いや~、ホント、感謝です^^
ストーブも暖かい^^
北国での室外機は、雪にやられちゃうんですね^^;

やっぱり、ストーブが一番ですかね~?(笑)
  1. 2013/02/10(日) 14:43:07 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

サクッと植えたにしては、
立派に仕上がっていますね~♪
水草が綺麗にレイアウトされている水槽、
我が家も目指しているんですが、なかなか(^_^;)
  1. 2013/02/10(日) 15:45:39 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

センスいいですねー。

もっと仕事休んでエビ殖やして送って下さいね(笑

ポチッと
  1. 2013/02/10(日) 15:52:57 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!


さすがですね〜(笑) レイアウト勉強になりました!



二日酔いなんでSONさんの水槽で癒やされます(笑)
  1. 2013/02/10(日) 15:53:50 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
さりげなくストーブを置いといてくれるとは
流石奥様ですね~
感謝感激ですね~(*≧∀≦*)
爆殖エキスで抱卵おめでとうございますm(__)m
ドンドン抱卵させて爆っと増やして下さいね~(*´∇`*)
ポチッ
  1. 2013/02/10(日) 17:25:35 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

No.13さん>

こんばんは~^^

センス、、、ないっすよ^^;
適当に~グサグサ~(笑)

水草に癒されますね~(爆)

ポチ、あざーす^^
  1. 2013/02/10(日) 18:41:53 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

桜心さん>

こんばんは^^

お褒め頂~^^
適当に行っちゃっています^^

最近、水草にはまっていて
どんどん、植え込んで行きたくなっちゃいます^^

水草水槽、いいですよ~
  1. 2013/02/10(日) 18:45:37 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

きりんさん>

こんばんは~^^

センスなんて、無いですよ^^;
適当に植えても、水草が多くなれば綺麗に見えてくれます^^

Bee、ガッツリ殖えたら和泉海老さんに送りますので、ヨロシク~~~(爆)

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/10(日) 18:48:18 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

ruiえびさん>

こんばんは^^

レイアウトの勉強だなんて^^;
ハズカシイ、、、(笑)

二日酔いなんですか??
飲みすぎ注意ですよ~(笑)
  1. 2013/02/10(日) 18:50:39 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

こんばんは^^

ホント、ありがたいです^^
感謝しなきゃいけませんよね!
爆殖エキス、、、効き目MAXなんですけど!
凄いアイテムですよね!
活性も上がるし、抱卵まで^^
これで、ガッツリを目指します^^

ポチ、ありがとうございます^^

  1. 2013/02/10(日) 18:53:26 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/724-6cb44991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
215位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

