SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤバ・・・エアコンが・・・^^;

どもです。


いや~、なまら降ってます^^;

こんなに雪が・・・


もう、勘弁してください・・・汗



更に!


いやぁ・・・・


マジ??



エビ部屋が、、、メチャ寒くなってるんですけど??^^;


tttg.jpg

いつもは、21℃あるんですが、、、


何があったの??

・・・

・・・

・・・

ゲッ!


エアコンが、、、止まってるんですけど、、、


24時間、暖房運転をさせていたんですが、

なぜか、運転ランプが点滅状態、、、

電源のON/Offをしても、、、動きません、、、汗


壊れちゃったのかな~^^;


昨年の10月からの運転なのに~~~


雪のせいか??


はぁ~、


嫌になっちゃう、、、



ヤバ、、、愚痴ってしまった^^;



寒くても、作業はやらないとね^^


連休に備えてBeeの補充~


・・・お店の在庫が少なすぎて^^;

販売用が~5匹しか居ません!!(爆)


ttth.jpg

ノーマル黒Bee50匹

ノーマル赤Bee50匹


それと、

tttj.jpg

バンド隊20匹


更に、

tttk.jpg
tttl.jpg

モスラ隊10匹


完売できるように^^



お気に入り~^^


SON本隊から出てきたベビー^^


大きくなってきましたね

tttz.jpg
tttx.jpg


脚の赤は弱いけど、白がいい感じの派手系~^^


期待しているよ!



ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


寒い中、ご苦労さんのポチをお願いします^^


ホント、、、寒いっす^^;


あれから、、、更に下がってきて、、、


只今の室温・・・12℃^^;


明日、業者さんに連絡しないと~~~


では~








テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/07(木) 22:14:57|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<こんな状態で??いつもの足しソイル~^^ | ホーム | 爆殖エキス!^^>>

コメント

こんばんは

エアコントラブル やばいですね。
自分も夏エアコントラブルにあいました(^^ゞ
その際は、本当に大変でした
早く、解決できればいいですね。

今夜は、ヒーターですか?
ストーブ全開?
大丈夫ですか?

大量のエビちゃんがお店に・・・
完売間違いなしですね。(^-^)

室外機凍っていないですかねぇ~?
電源抜いて30分位放置して、リセットするとか?

すいません、全然アドバイスができなくて

ポチ済みにて、日付がかわりましたらポチ~
  1. 2013/02/07(木) 22:42:42 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(^^)えび式と申します。
エアコンなんですが、一度コンセントを抜いて10秒程待ってからコンセントを入れ直すとたまーに直ります!
ただガス漏れや基盤がイっちゃってると業者さん呼ぶしかないっすね^^;
  1. 2013/02/07(木) 22:43:29 |
  2. URL |
  3. えび式 #-
  4. [ 編集 ]

(●・ω・*)ノ~☆コンバンワ~~♪

いや~今日の雪ひどかったですね
今日手稲に行く都合あったので行こうと思ったんですが、雪のせいで渋滞ひどく諦めました。

エアコンやばいですね~
早く直るといいですけど・・・

モスラがきになるので近々行きマース

ぽちっと
  1. 2013/02/07(木) 23:07:58 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

ととえびさん>

こんばんは^^

アドバイス、ありがとうございます^^

夏もヤバイですね^^;
でも、、、冬も・・・寒いっす^^;

Bee、売り場に何も居なくて、、、クレームが~~~(爆)
とりあえずの補充です^^

もしかしたら・・・凍結しているかも・・・^^;

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/07(木) 23:18:33 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

えび式さん>

こんばんは^^
コメント&アドバイス!ありがとうございます^^

早速、試してみますね!^^

お気遣い、ありがとうございます!!

ダメなら・・・業者にTELします^^;

ありがとうございます!!^^
  1. 2013/02/07(木) 23:20:50 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷さん>

こんばんは~^^

今日の雪じゃ、、、仕方ないですよね^^;
それにしても・・・降りすぎ~~~^^;

モスラ隊、まだ小さい個体なので、色ノリは良くないですよ^^;

ま、明日で完売予定なので、いらした時は
居ないかも~~~~(爆)

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/07(木) 23:23:24 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
寒い中お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
エアコン壊れたんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
これはなんぎですね~
エビちゃん大丈夫ですか~?
ポチッ
  1. 2013/02/07(木) 23:53:17 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

こんばんは~^^

さ・・・寒いです^^;
換気しているから余計に寒さが~(笑)

Bee達は、いたって元気にしています^^
自分もこの寒さの中、、、ビール片手に~(爆)

いろいろやってみましたが、、、ダメっぽい^^;

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/08(金) 00:00:36 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

どもですっ♪
先ほど帰宅しました^_^;

雪やばいっすね~
もういらないっす!!

エアコン不調なんすか??
もしかして今日はその室温で一夜をすごすんですか??

ぽちっ
  1. 2013/02/08(金) 01:02:29 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
エアコンもう壊れちゃったんですか!?
最近買ったばかりのやつが
ダメになるとやになっちゃいますよね`•3•'
僕も最近買ったLEDがこわれていて…
  1. 2013/02/08(金) 01:16:47 |
  2. URL |
  3. エビ好き少年 #-
  4. [ 編集 ]

室外器が雪に埋もれてるとかフィルターが汚れているとかじゃないですかね~

一度、電源を抜いてみる
室外器を点検してフィルターが詰まってないか確認してみる

たぶんこれで復活しますよ~
  1. 2013/02/08(金) 02:00:12 |
  2. URL |
  3. 北海虎蛯 #-
  4. [ 編集 ]

おはっ!です。

あらあらエアコン大変ですね。。。

うちもエアコンではないのですがヒートポンプの室外機が
雪で埋もれて調子悪くなりました (T.T)

室外機、確認したほうが良いですよぉ~

エアコン直れっ、ぽちっ!
  1. 2013/02/08(金) 03:27:58 |
  2. URL |
  3. vega☆” #-
  4. [ 編集 ]

ども!(^_^)ゞ
冬ならなんとか大丈夫ですがこれが夏だったら…

やばかったですね(゚Д゚;)
  1. 2013/02/08(金) 06:32:52 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

エビは無事かな?

ども〜
うちも、今年はエアコン買いますよ
エビに死なれるより安いw

ブツいつ頃揃いますかね?
  1. 2013/02/08(金) 09:41:31 |
  2. URL |
  3. 優太 #7HeYAJ6c
  4. [ 編集 ]

あら~
エアコン・・・・アウトですかぁ~???
北海道でエアコン無しはキツいですねぇ~
頑張ってくださぁ~い(>_<)

  1. 2013/02/08(金) 10:17:54 |
  2. URL |
  3. 美零えび #km62nynQ
  4. [ 編集 ]

エアコントラブル用に

電気式のオイルヒーターあったらいいカモメ
http://kakaku.com/kaden/heater/ma_0/s1=5/
  1. 2013/02/08(金) 12:24:47 |
  2. URL |
  3. 手稲エビ(分家 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です(^^)

エアコン死んだんすか?

かなりヤバイっすねf^_^;

ポチ〜(=゚ω゚)ノ
  1. 2013/02/08(金) 13:03:07 |
  2. URL |
  3. NO.13 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

かなりやばいですね(汗

暖房入れ直すのも徐々に温度上げないと〜。

ポチッと
  1. 2013/02/08(金) 13:14:52 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

マジですか〜 今日は、大阪も寒いです…

北海道だと暖房つけないと何度になるんだろう〜
  1. 2013/02/08(金) 13:46:07 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

かっとさん>

こんにちは~^^

あの温度でBee達には過ごしてもらいました^^;
今朝も、始動させてみたんですが、、、ダメ、、、

ま、何とかなるでしょ?(笑)

ポチ、あざーす^^
  1. 2013/02/08(金) 15:19:48 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

エビ好き少年さん>

こんにちは^^

いや~使い方が悪かったのかな??
この大雪で室外機が・・・^^;

買ったばかりのLED、、、残念^^;
一応、購入したお店に相談してみて~^^
  1. 2013/02/08(金) 15:22:15 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

北海虎蛯さん>

こんにちは~^^

雪に埋っていたので、掘り返しましたが、、、
あ!!やりに来て~~~~(爆)
なか卯おごるから~(笑)
  1. 2013/02/08(金) 15:24:17 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

vega☆”さん>

こんにちは^^
一応、確認はしてみたんですけどね~
素人なもんで、よくわかりませんです^^;

帰宅後、もう一度見てみますね^^

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/08(金) 15:26:26 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

えび影さん>

こんにちは^^

昨年の夏は、稼動させていなかったんですよ
稼動させなくても、27度位だったので^^

でも、、、寒いのは・・・^^;
  1. 2013/02/08(金) 15:28:36 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

優太さん>

こんにちは^^

先ほどは~^^
エアコンを取り付けた方が、確かに安いですよね^^;
数年間で、、、何匹???(汗)
  1. 2013/02/08(金) 15:30:09 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

美零えびさん>

こんにちは~^^

やばいくらいに、、、寒くなっています^^;
Beeの動きも~~~鈍い??
換気扇止めたら、、、湿度が90%・・・

はぁ~^^;
  1. 2013/02/08(金) 15:32:08 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

手稲エビ(分家さん>

こんにちは~^^

確かに、、、予備があれば。。。

確認してみますね~
ありがとうございます^^
  1. 2013/02/08(金) 15:33:23 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

No.13さん>

こんにちは^^

いやいや、死んでいないですよ~
瀕死っす!(爆)

帰っても寒いんだろうな~^^;

ポチ、あざーす^^
  1. 2013/02/08(金) 15:35:17 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

きりんさん>

こんにちは^^

そうですよね、、、ゆっくりやらないと^^;
でも、動かないので、、、
帰宅後、とりあえず分解してみます^^
・・・でも、、、大雪なんだよな~^^;

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/08(金) 15:37:09 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

ruiえびさん>

こんにちは^^

そちらも寒いですよね^^;
天気予報では雪マークが、、、

一応、室内暖房も付いているので(パネル)
これ以下にはならないと思いますが、、、
水温が13度じゃ、、、殖えませんよね^^;
  1. 2013/02/08(金) 15:40:32 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

こんには。

エアコンのトラブルって、心配ですね
早くなおるといいですね^^

ポチ^^
  1. 2013/02/08(金) 17:15:45 |
  2. URL |
  3. Bee-Infinity #-
  4. [ 編集 ]

Bee-Infinityさん>

こんばんは^^

帰宅後、、、除雪しながら確認していました^^;

う~ん、なんか、ダメっぽい感じが、、、
エラーコード1Aとの自己診断が^^;
ファンモーターの異常らしいので、、、
自分じゃ、、、無理かも~~(笑)

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/08(金) 21:01:36 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/720-845e1af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
340位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

