SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「かっとさん宅」訪問~^^

どもです。

今日は仕事帰り、まっすぐに直行しました~^^


そうです、LED職人

かっとさん宅^^


ま、何のことは無いのですが

定期訪問?(笑)


久々にお邪魔して、水槽を拝見させていただきました^^


ttte.jpg


各水槽にエビが~^^

Bee達の調子も絶好調~♪

tttr.jpg

tttt.jpg


稚Beeもガッツリ出てきていました^^


人の水槽を見るのって楽しいですね~(笑)


さて、負けてはいられないので!


これから、水槽のメンテナンス~~~(笑)



ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お願いしますね^^


88ソイルパウダーを購入してきたので

足しソイルしよ~^^


では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/05(火) 23:54:30|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<足しソイルとは、、、言えませんよね^^; | ホーム | 期待できそう?^^>>

コメント

1コメV(^_^)V

お疲れ様です(^^)

行きたかったな〜^ ^

今度、飲み会でも(^ ^)

ポチ〜^_^
  1. 2013/02/06(水) 00:06:43 |
  2. URL |
  3. NO.13 #-
  4. [ 編集 ]

No.13さん>

またまた~^^
一コメ!あざーす^^

道路、、、ツルツルでしたよ^^;
オデが、、、横向きに?(笑)

飲み会、いいね~(笑)

何時にする??^^

ポチ、あざーす^^
  1. 2013/02/06(水) 00:14:14 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

かっとさんのえび部屋
とっても、美しいですね。
いろんな方の水槽、自分もみてみたいなぁ~
身近にえび仲間がいっぱいいるのって、とってもうらやましいです。

メンテ頑張ってくださ~い
って、メンテさぼって硝酸塩地獄に陥っている自分がいっても・・・

ポチ~
  1. 2013/02/06(水) 00:35:52 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

家庭訪問お疲れ様です(笑)

他人の水槽はナゼか気になりますよね。

扉の歪みどうでした?

ポチっとv-218
  1. 2013/02/06(水) 00:45:06 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

どもでした~^^
ちゃんと帰れたんですね~www

今度はみんなで飲み会やりたいですね~^^
ゆ~っくりダラけてww

水槽がコケコケ~w

ポチっと♪
  1. 2013/02/06(水) 00:45:51 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

かっとさんの所、綺麗に整理されていますね?
見習わなければ・・・。

最近は、アクリル用品と格闘しているので、水槽も放置状態。
でも、コケも生えないので、喜んで良いのやら悲しいのやら・・・。
  1. 2013/02/06(水) 06:34:21 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/06(水) 07:31:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
人の水槽・・・良く見えますよねぇ~(^^)
刺激にもなるし(^^)
自分もたまに、師匠宅に押しかけます(^^;)
帰れ!!って言われますが(;;)
  1. 2013/02/06(水) 12:23:18 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
かっとさんのブリードルーム遊びに行きたいですね~(*´∇`*)
いつか北海道いったらみなさんのブリードルーム襲撃しますっ(爆)
ポチッ
  1. 2013/02/06(水) 12:36:18 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

かっとさん家ですかぁ〜(笑)

水槽の数も凄いですね〜 足しソイル頑張ってくださ〜い!
  1. 2013/02/06(水) 13:12:48 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

ととえびさん>

こんにちは^^

きっちり、綺麗にしていましたよ^^
几帳面な方ですからね~(笑)
我が家は・・・グチャグチャっす^^;

足しソイルして、Beeの選別していたら、、、
3時になっていました^^;

連日の深夜・・・キツイかも?(笑)

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/06(水) 17:41:25 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

きりんさん>

こんにちは^^

家庭訪問は面白いですよね~
たまに、人の水槽を見ると刺激になります^^

歪み??あ!、、、確認してきていませんです^^;

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/06(水) 17:43:11 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

かっとさん>

こんにちは^^
先日は、お邪魔しました^^;
ま、すぐに帰宅しちゃいましたけど~~~(笑)

かなり、迷子になっちゃいました^^;
45分も掛っちゃった(ーー;

コケなんか気にしない気にしない^^

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/06(水) 17:45:14 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

えび彦さん>

こんにちは^^

綺麗にしていましたよ~^^
我が家とは大違いっす^^;

水槽は放置プレーの方が調子いいですよね!(笑)
今度連絡させてもらいますね~
メール、苦手なのでモシモシで~~~(爆)



  1. 2013/02/06(水) 17:48:40 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんにちは^^

連絡が遅れました^^;
在庫はOKですので、1つ、取り置きしておきますね^^

宜しくお願いします^^
  1. 2013/02/06(水) 17:50:00 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさん>

こんにちは^^

人の水槽っていいですよね^^
刺激を求めていってきました!(笑)
相変わらず、綺麗にしていましたよ~(笑)

師匠宅。。。最近行っていないな~^^;
ま、行っても、こき使われちゃいますけどね^^;
  1. 2013/02/06(水) 17:52:05 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

こんにちは~^^

何時来られますか??
綺麗に掃除しておかないと~~~(爆)
我が家、、、メチャ汚いので^^;
足の踏み場も・・・
かっとさんの所は、綺麗ですよ^^

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/06(水) 17:54:20 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

ruiえびさん>

こんにちは^^

綺麗にしていましたよ^^
水槽の本数も、かなり増えていて~
そろそろ、自分、、、追い越されそうっす^^;

足しソイル、気合入れすぎて・・・大変な事になっちゃいました^^;

  1. 2013/02/06(水) 17:56:28 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/716-1227bea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
456位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

