SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足し水をしていましたよ~^^その後・・・^^;

どもです。


本日は帰宅後に

ブリードルーム&リビングにある

47本のシュリンプ水槽の足し水をしていました^^


もちろん!


各水槽に、、、水道水!


ダイレクトIN!!(爆)



いやいや、いつも事ですから~~~(笑)


それでも、一時間ちょいかかりましたね^^;


スポンジのメンテをしながら足しソイルもしていましたよ^^


rrrf.jpg






みんな大喜び~~~~


ガラス面に~~~


rrrs.jpg


ウジャウジャ~(笑)


さて、引越しでも

と、思った矢先・・・

携帯から・・・聴き慣れない音が・・・


ん???


地震警報???


と・・・携帯を見ていると・・・


グラグラッ・・・・!!

来ましたね、、、


各水槽、、、満タンに足し水した後に・・・



ヤバ・・・ッ!






と思いながら水槽を見ていましたが、幸いに一滴も漏れる事も無く
被害ゼロでした^^;


その後は、作業を中断しました^^;

引越し作業は明日以降に~^^


地震・・・嫌ですね^^;



それと、


勝手にプレ企画の当選者の発表~^^


ん?何が??って^^

今日?昨日??のオヤジギャグねたの更新で~

コメ返しの認証番号に~

出たんですよ^^


rrra.jpg

6666のぞろ目^^

このコメ返しは~~~


優太さん!!に向けての返コメで出ましたので~


勝手にプレ企画の当選者は~~~~~


優太さんです!!^^


景品は~


rrrd.jpg

128ブラック隊 

5匹ですぅ~(笑)

小さめの個体ですけど^^;


更新を見ていたら、コメくださいね^^

発送しないから、都合の良い時にお店に取りに来てね~~~(爆)


コメ認証番号・プレ企画

以前に、野武士&プーさんのプレ企画で自分も当選させていただきました^^

それで、今こんなに絡ませてもらっているんですよね^^

どんどん広げて行きたいですよね~

えびの輪^^


ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

宜しくお願いしますね^^


では~






テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/03(日) 01:08:36|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<引越し作業~^^ | ホーム | 待ってました!!^^>>

コメント

こんばんわ。

地震大丈夫だったみたいですね。

良かったです。

とっさに道産子の方々のエビが流されるイメージがわき、不安でした(汗)

よかったぁ~。

ガラス面に うじゃうじゃ~ は、PHショックですか?

ワイルドですね~(笑)

ぽちっと
  1. 2013/02/03(日) 01:31:04 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

きりんさん>

こんばんは^^

ワイルドでしょ~^^
いつもこんな感じで足し水してます^^
PHショックと言うより、何かを一生懸命に食べていましたね~(笑)
きっと、乾燥したコケでも美味しく頂いていたんじゃ、、、(笑)

地震は、幸いに被害ゼロでした^^
最強のブリードルームなので、これくらいの地震なら大丈夫ですよ~(爆)

ご心配いただき、ありがとうございます^^

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/03(日) 01:42:50 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

地震何事もなくて安心しました

足し水 水道水ダイレクトin
ん~ 怖くて自分はできません(^^ゞ

まめに足しソイルするんですか?
タイミングがわからず、あまり実行できていません(^^ゞ

ポチ~

  1. 2013/02/03(日) 09:14:58 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

地震、何事もなくて良かった良かった!

大きな余震来ないといいですね。。。


ぽちっ
  1. 2013/02/03(日) 09:43:24 |
  2. URL |
  3. vega☆” #-
  4. [ 編集 ]

地震5弱ですよね???

大丈夫だったみたいでなによりです(^O^)

でも一滴も漏れないなんて奇跡ですね(笑)
  1. 2013/02/03(日) 09:50:59 |
  2. URL |
  3. 美零えび #km62nynQ
  4. [ 編集 ]

ととえびさん>

おはようございます^^

お互いに何事も無くてよかった^^

いつもやっているので^^
気になりませんよ~(笑)
北海道は水も綺麗ですから~^^
(ホントに大丈夫??^^;)

足しソイルは気分でやっています^^
感覚ですかね~(笑)

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/03(日) 11:20:56 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

o(^▽^)o

うぉ!マジっすか!
ラッキーo(^▽^)o
ありがとうございます♩
  1. 2013/02/03(日) 11:31:20 |
  2. URL |
  3. 優太 #7HeYAJ6c
  4. [ 編集 ]

vega☆”さん>

こんにちは^^

地震、大丈夫でしたか~?
結構、大きな揺れだったので
余震に注意していきましょうね~^^

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/03(日) 14:26:28 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

美零えびさん>

こんにちは~^^

こちらは震度3~4くらいですかね^^;

足し水後でしたが、こぼれませんでした^^
奇跡ですよね~(笑)

お気遣い、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/03(日) 14:29:01 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

優太さん>

こんにちは~~~^^

マジっす!(笑)
認証番号がぞろ目~~~(笑)
なんか、得した気分にさせてもらいましたよ^^

何時ごろ来れるかコメくださいね~
用意してきますから~~~
  1. 2013/02/03(日) 14:31:12 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

被害が無くて良かったです!!

刺激的な水換えですねぇwww

プレ企画ですか??ポチ
  1. 2013/02/03(日) 17:43:48 |
  2. URL |
  3. 辰美 #-
  4. [ 編集 ]

辰美さん>

こんばんは^^

昨夜の地震は幸いにして何事もありませんでした^^

刺激を欲しがっていたようなので~(爆)
たまに、ガッツリ足し水をしてあげています^^

勝手にプレ企画なんですけど、認証でぞろ目が出たら当選という事にして、勝手にやっていたんです^^
やっと出た~!^^
ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/03(日) 19:20:34 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です(^^)

昨日の地震は、テロでしたね…>_<…

我が家は、各水槽ヨダレが((((;゚Д゚)))))))

何より無事で良かったです(^^)

ポチ〜(^^;;
  1. 2013/02/03(日) 20:09:33 |
  2. URL |
  3. NO.13 #-
  4. [ 編集 ]

No.13さん>

こんばんは^^

いや~、揺れたね~^^
水槽から、ヨダレ垂らしちゃったんだ^^;

家は大丈夫でした^^

ご心配頂~^^

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/02/03(日) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
SONさんのところは無事だったんですね^^
うちも大丈夫でした。
それにしてもビックリしましたね。

今日は主人と息子がお世話になりました(^^)/
  1. 2013/02/03(日) 21:38:54 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

★屯田エビ★さん>

こんばんは^^

大丈夫だったんですね!良かった~^^

ホント、地震は勘弁です^^;
揺れだけはどうしようも無いですからね

こちらこそ、いつもお世話になっています^^
また、いらしてくださいね~~~

あ、、、話が長くて、、、スミマセン^^;
  1. 2013/02/03(日) 22:07:39 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

地震ひどかったみたいですね

酔っぱらって知りませんでしたが・・・

どんだけ鈍いんだろ あははははは
  1. 2013/02/04(月) 00:30:43 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷さん>

こんばんは^^

え!?地震!!凄かったのに?
酔い酔いで??(爆)

ヤバイ、、、逃げ遅れますよ~(爆)
  1. 2013/02/04(月) 00:56:49 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/713-d0e188a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
292位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

