SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出撃準備!^^

どもです。


いや~、緊張しっぱなし~(笑)


誰を送り込むか??

少しでもお役に立てる奴らをチョイスしたいのですが。。。

いなくね?(爆)


こう見ると、数は沢山いますが

これ!といえる個体が、、、


皆さんに見られるかもしれない個体・・・


そんなことを考えていると~~~~緊張^^;



でも、出撃は明日・・・



wwwl.jpg

ブラック隊はお店の水槽にをけているので何とか送れ込めそうです^^


wwwz.jpg


SONバンド隊も準備OK!


wwwc.jpg


別血統SON特殊部隊もスタンバイ!



wwwu.jpg


もう一種類、、、何にしようかな?


え??そんなに送り込むのって??


せっかくのオープンですから~

協力させて頂きますよ^^


質より量で行きますね~(笑)

いやいや、、、質が・・・問題??^^;



和泉海老さ~ん!


特価で販売しちゃってくださいね^^


リピートは無しという事で!(爆)



さて、これから掬わないと~^^


ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


やば・・・具合が悪い・・・風邪かな・・・^^;


お酒を飲んで早く寝よ~(爆)






では~






テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/27(日) 22:41:46|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<無印ソイルの~~~パイロット^^ | ホーム | サプライズな贈り物~^^>>

コメント

こんばんわ。

SON特殊部隊が気になりまーす♫

買いに行きまーすv-410

あ!高かったら無理ですよ(笑)

見るだけでも楽しみですv-398

緊張は酒で消して部隊選別頑張って下さいね。

ぽちっと
  1. 2013/01/28(月) 00:16:22 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ発射ッスね!♪
ウチもそろそろ発射準備に入らなければ…(・_・;

SON部隊…♪
猛者揃い…!Σ( ̄□ ̄;)
隣になりませんように…

ウチのわ…
すぐに小さくなるコばかり…(爆)

A○にわ出られません…(爆)
  1. 2013/01/28(月) 08:58:34 |
  2. URL |
  3. 匠英 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

一番下の写真の子
超特価なら欲しぃ~~!

まだまだ潜入させるの!?
  1. 2013/01/28(月) 09:12:43 |
  2. URL |
  3. 揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
具合、良くなりましたか?

緊張しますね。
SONさんまら、量だけでなく質も大丈夫でしょ^^
楽しみです♪
  1. 2013/01/28(月) 10:10:18 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

いよいよ出撃ですねっ!
頑張ってください。

そして風邪も速く治してくださいね。
お大事にぃ~ ポチッ!
  1. 2013/01/28(月) 11:31:56 |
  2. URL |
  3. vega☆” #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

いよいよ明日ですね(笑) 早速偵察に行ってきます(笑)

僕のは和泉海老さんにアップしてもらってるんで、またみて下さいね〜
  1. 2013/01/28(月) 12:11:21 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

きりんさん>

こんにちは~^^

只今、発送完了しました^^
別血統の個体は、あまり大きくなりませんよ^^;
色はまあまあかな~^^

価格は、和泉海老さんにお願いしています^^
きっと、安いと思いますよ^^

緊張はなくなりましたが・・・鼻水が^^;

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/01/28(月) 12:16:00 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

匠英さん>

こんにちは^^

発射しました~~~
到着は明日の10時予定~^^

猛者では無いですよ^^
あ!3匹だけ本体から出撃させましたけど~(笑)
後の判断は、和泉海老さんにお任せしちゃいます^^
気に入ってもらえるといいな~^^

もちろん、自分もA〇には・・・^^;

発射準備、頑張って下さいね^^
  1. 2013/01/28(月) 12:19:49 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

特価 !!

関西まで走らねば

お店では特価じゃなしに、いつもサービス
していただいちゃって あざ~す。

サテ何食わぬ顔で設置成功!
エビ増やす前に水槽設置許可場所増やさなきゃww
  1. 2013/01/28(月) 12:24:36 |
  2. URL |
  3. 手稲エビ(分家 #-
  4. [ 編集 ]

揖斐えびさん>

こんにちは~^^

発送、完了~^^
一番したの写真の部隊から
3匹発射しました~^^
価格は・・・和泉海老さんにお任せ~(笑)

潜入??追加の予定はないですよ~(笑)

機会があれば、発送しますか~?
代引きですけど~~~(爆)
  1. 2013/01/28(月) 12:59:05 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

★屯田エビ★さん>

こんにちは~^^

出発していきましたよ^^
無事に届いてくれればいいのですが~

自分、そんなに綺麗なBeeは持っていないので
皆様にどのような評価がもらえるか・・・ドキドキです^^

総数で50+3匹行ってもらいました^^
(本体から3匹^^)

4種類のBee達を送り込んだので
どのようになるか。。。気になる^^;
  1. 2013/01/28(月) 13:03:31 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

vega☆”さん>

こんにちは^^

発射しましたよ!
最後はトラックに自分で積み込み~(爆)

無事に届いてくれるかな~~~^^;

風邪・・・鼻水&咳が・・・

ま、もう1日寝れば復活ですけどね~(笑)
お気遣い、ありがとうございます^^



ポチ!ありがとうございます^^
  1. 2013/01/28(月) 13:06:48 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

ruiえびさん>

こんにちは^^

UPさせているのもう、見ましたよ~~~^^

綺麗な黒を持ち込みましたね!
地元なら買いに行きたいな~(笑)

自信がある個体で羨ましい~^^

あ、、、緊張^^;

偵察なんてしなくてもいいですよ~(爆)
  1. 2013/01/28(月) 13:09:31 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

手稲エビ(分家さん>

こんにちは~^^

スミマセンね~、非売品ばかりの水槽で!(爆)
そんな中から、3匹出発させましたよ!

どんな評価が得られるのかな~
和泉海老さん、喜んでくれるかな~~?

なんて事ばかり考えちゃいます^^;

サテ、設置完了したんですね!
(文句は言われませんでしたか~~~??(爆))

次の水槽のセッティング待ってますね!!^^
  1. 2013/01/28(月) 13:13:28 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ついに出発なんですね。

みんないい子ばかりですね。
オープン時の動画とか配信あればいいのになぁ~

みれないのが残念です。

ポチ~
  1. 2013/01/28(月) 15:19:37 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

ととえびさん>

こんにちは^^

いよいよ出発してもらいました!
無事に届けばいいのですが^^;

あまり、期待しないでください・・・
数はそこそこ居ますけど、高グレードと言われる
綺麗なBeeは居ませんので^^;

買いますか???????
送料合わせて・・・(笑)

いつも、ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/01/28(月) 15:27:32 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
SON部隊発射楽しみにお待ちしてますよ~(*´∇`*)
何匹掬って帰ろうかな~(*´∇`*)
めっちゃ楽しみですっ(*≧∀≦*)
ポチッ
  1. 2013/01/28(月) 18:08:44 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

こんばんは^^

いやいや、期待しないで~~~(爆)
数は居ますが、グレードは低いので^^;

そんなに期待されると・・・ヤバ・・・緊張^^;

送っちゃったので、見てみてくださいね^^

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/01/28(月) 19:09:50 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

こんちわー

いよいよですね~

店で私買う分残しておいて下さいよー
(≧∇≦)
  1. 2013/01/29(火) 13:07:30 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷さん>

こんにちは~^^

無事に到着したようです^^

いやいや、非売品ですから~(爆)
  1. 2013/01/29(火) 13:58:12 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/702-62e53039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
456位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

