SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リセットの準備をしなくては!^^

どもです。


お店の水槽ばかりいじっていて、、、


自宅の水槽は、、、放置気味^^;


適当な足しソイルにも、ほどがありますよね^^;


今月の課題!


45×30×36cm水槽

3本リセット!&再セット!!


やらなきゃね~

mmn.jpg

薄敷き仕様なので半年も経ったから

そろそろリメイクしたいな~^^;

でも・・・


mmm.jpg

調子は悪くなさそうなんですよね^^


後は、見た目・・・

悪いですよね^^;

そう思うと、、、

qqqq.jpg
qqqw.jpg
qqqe.jpg

この、各水槽も気になり始めて、、、

でも、調子は悪くないんですよ!

でもな~

見た目がな~~


水槽のサイズも小さいし~

入れ替えも視野に入れながら検討しようかな^^;



来週に関西進出決定!

え?自分じゃなくて~

Bee達です^^;


qqqr.jpg

SONバンド隊



mmv.jpg

ブラック隊

に出陣してもらう予定^^


発送作業、、、大丈夫かな??

サンゴ・海水魚は発送した事はありますけど~(笑)


飼い主に似ているので、、、ひ弱かも?(爆)


ま、やってみますね^^



フォト~

mmb.jpg


いいね^^


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

よろしければ、ポチ!お願いしますね^^



では~





テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/22(火) 23:49:45|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<120cm繁殖用水槽照明変更&水草~^^ | ホーム | 無印ソイルで立ち上げなおし~^^>>

コメント

こんばんわ。

水槽何本あるんですか?(笑)

見た目は・・・ですけど、調子良いならOKですよ(爆)

関西進出~。

和泉海老さんとこですか?

買いにいきますね~v-410

あ!。

高かったら買えないかも(爆)

ポチっと
  1. 2013/01/23(水) 00:04:50 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です(^^)

リセットしまくるの?

手伝いますよV(^_^)V

ポチ〜(^^)
  1. 2013/01/23(水) 00:06:07 |
  2. URL |
  3. NO.13 #-
  4. [ 編集 ]

きりんさん>

こんばんは^^

水槽の本数ですか?
大小あわせて、47本です^^;

和泉海老さん??
そうとは限りませんよ~(笑)

仮にそうでも、高くはなりませんよ
大したこと無いですから~自分は^^;

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/01/23(水) 00:14:59 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

NO.13さん>

こんばんは^^

しまくる予定~^^;
大丈夫!慣れてますから^^

あ!ソイル代を手伝って~~~(爆)


ポチ、あざーす^^
  1. 2013/01/23(水) 00:16:35 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
調子良さそうならまだいいのでは?
見た目よりも中身ですよ~(*≧∀≦*)
えっw(゜o゜)w
関西って~?
家ですか~?(*≧∀≦*)
水槽空けてお待ちしておりますっm(__)m
冗談ですっ(*≧∀≦*)
和泉海老さんのSHOPですね~(*´∇`*)
網持って行って勝手にSONさんのビーちゃん貰って帰ろ~(*≧∀≦*)
楽しみですっ(*≧∀≦*)
ポチッ
  1. 2013/01/23(水) 00:58:16 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

はやっ… ブラットさん…

さっきまでもしもししてたのに(笑)

関西上陸ですか(笑) 僕もMy網もって和泉海老さんところに突撃します〜(笑)
  1. 2013/01/23(水) 01:02:15 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

こんばんは^^

中身ですよね~
でも、、、見た目も気になり始めて^^;

関西にデビューです^^
和泉海老さん??
どうでしょうか~(笑)

ま、そこそこの個体をいずれかに、発送します^^
(あ、BloodLineさんの家じゃないですよ^^;)

そんなに期待できる個体じゃ無いですが~(笑)

期待しないで待っていてくださいね^^

ポチ、ありがとうございます^^

  1. 2013/01/23(水) 01:06:23 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

ruiえびさん>

こんばんは^^

あら?BloodLineさんとモシモシしていたんですか~(笑)

いやいや、みんなで網持って襲撃するとエビが足りなくなっちゃう~~~(爆)

ruiえびさんの個体も北海道上陸?(笑)
待ってますね~~~(笑)
  1. 2013/01/23(水) 01:09:14 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ん?SONさんって飽き性?
もしかして、大して使い古してもないのに不用品の山??

かぁ~>< 揖斐えびと同じだ、、、

遂に本州出撃っすか
エロ着弾は和泉さんところなの?
  1. 2013/01/23(水) 08:58:28 |
  2. URL |
  3. 揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
ご無沙汰してました~^^;

この厳寒期に関西へ出荷?!
すごいですね!
プロの技~(^^)

足しソイル、ってどんな時にするんですか?
  1. 2013/01/23(水) 09:05:41 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

気になりだすと…
止まらなくなっちゃいますよぉwww

調子がいぃ時わ触らないルールを守ってます(爆)

いよいよ関西出陣ッスね!♪
  1. 2013/01/23(水) 09:09:43 |
  2. URL |
  3. 匠英 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
すっごい数の水槽ですね。
リセット作業大変そうですね。
自分は見た目気にしたことないです。(^^ゞ
見た目より、とにかく今は数増えてほしい(笑)

関西?
どこだろ?
途中自分の水槽に、着陸しないかな(笑)

ぽち~
  1. 2013/01/23(水) 11:32:59 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

揖斐えびさん>

こんにちは~^^

よくおわかりで^^;
飽き性なんですよ
何でも、こりだすと一気に行くんですが
飽きちゃうんですよね^^;

やっぱり!同じ臭いのする人だ~~~(爆)

え?そうとは限りませんよ^^
  1. 2013/01/23(水) 12:17:28 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

★屯田エビ★さん>

こんにちは~^^

送っちゃいますよ~(笑)
この時期の発送も海水でなれていますから^^

足しソイルの時期??
気分かな~~~(爆)
  1. 2013/01/23(水) 12:19:05 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

匠英さん>

こんにちは^^

気にしないようにしていたんですけど。。。
気になり始めて^^;

今日あたりから始めようかな~~~(笑)

来週に発射させていただきます!^^
  1. 2013/01/23(水) 12:20:53 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

ととえびさん>

こんにちは^^

見た目を気にしたくないんですが、
どうせ見ているなら、、、
まったくBeeの事じゃなくて、自分都合です(笑)

関西方面に発射しますね~
途中に止まれませんよ~~~(爆)

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2013/01/23(水) 12:22:53 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
家の水槽は・・・見た目は気にしてないんで(;;)
人には、見せられないです(^^;)
コケ!!調子良さそうですね(^^)
稚エビの生存率もUPですね(^^)

関西に出陣がんばってください(^^)
  1. 2013/01/23(水) 13:26:46 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさん>

こんにちは~^^

コケコケで~、見た目が^^;
お客さんも来るので、少し見た目重視で行こうかと思いまして~(笑)

でも、調子は悪くないんですよね
一本ずつ、ボチボチやって行きますね^^

出陣!頑張りますね~^^
  1. 2013/01/23(水) 14:40:04 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/694-3faae107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
456位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

