SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期待していますよ^^

またまた、、、どもです^^;


いたたたた、、、^^;

マッタリタイムのはずだったんですが。。。


ビールが切れてしまって~


コンビニーダッシュ!(爆)


あ、ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



qqv.jpg


おかげで酔いが回ってきましたよ~(爆)


ふぅ~、疲れました^^;


またまた、各水槽を覗いていると・・・


何やら、抱卵個体様が増えている御様子^^

満月が近いからですね~(笑)

qqz.jpg

qqx.jpg

qqc.jpg


と、こんな感じで各水槽に抱卵ママさんがいらっしゃいます^^


先日に設置いたしましたサテライトのママさんも~


qqk.jpg
qql.jpg


いい感じに落ち着いてくれています^^

エビ部屋のみ、暖房を焚いていて

快適ですよ~(笑)

(あ、、、、まだ家族達は寒い思いをしています!(爆))


およ?日にちが
変わりましたので

今日は早めに寝ますかね?^^;

今日は、なかなか疲れたので~~~^^;
(巻き巻き作業で~爆)



では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/28(日) 00:13:21|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<「あれ」を入れてみますね^^ | ホーム | 真っ赤っかを作成中~^^>>

コメント

ども~
今日も更新3つですか~
すごいっすねwネタがたくさんで~

ランキングも5位に!!

順調に抱卵して行ってますね~^^
無事に全部生まれたら一気に増えちゃいますね~

爆殖モード突入しちゃってくださ~い
ポチッ^^
  1. 2012/10/28(日) 00:24:10 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

かっとさん>

いや~、過去最高の順位になってるんですよね~♪^^
自分でもビックリ!(笑)今までは最高で6位だったんですけど~^^
記念撮影はしてありますから!(爆)
正直・・・抱卵だらけです^^;
あ!嘘です!!(爆)
すみませーん、ビール追加お願いできますか~(笑)

と、こんな感じでいつも楽しくブログもやっています^^

いいですよね~エビ友達^^
あ、、、ホントにスミマセン、、、今日も酔ってます^^;

ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2012/10/28(日) 00:31:41 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

あっという間にこんな時間!!

そういえば、リンク?貼らせていただいてもいいですか??・・・使い方がまだわからないので、
勝手に貼ってたら、すみません(^ω^;)
  1. 2012/10/28(日) 01:51:00 |
  2. URL |
  3. milky #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!

確かに満月に近づいて来ているせいか即戦♀個体
はみんな抱卵しているような気がしますね・・・

タマタマの効果もありそうですか?
良さげな黒エビですね~
  1. 2012/10/28(日) 03:59:39 |
  2. URL |
  3. 蒲生海老 #-
  4. [ 編集 ]

ビール切れで......

こんにちは(^_^)

やってますね〜〜
コンビニダッシュは効きそうですね!!
ガッツリママさんが、楽しみですね〜
タマタマも良い感じになりそうですね(^^)
  1. 2012/10/28(日) 08:39:45 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

ナイスボディーなママさんですねぇ~(>_<)
うらやましいですぅ~
満月が待ち遠しいです。。。。
  1. 2012/10/28(日) 10:02:00 |
  2. URL |
  3. 美零えび #km62nynQ
  4. [ 編集 ]

milkyさん>

おはようございます^^
リンクしてくださいよ~
自分はもうリンク済み~~~(笑)
  1. 2012/10/28(日) 10:15:38 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

蒲生海老さん>

おはようございます^^
満月の効果でしょ~(笑)

各水槽(シャドー以外^^;)で抱卵を多数、確認できていますね^^

自分的には玉効果は・・・(笑)
  1. 2012/10/28(日) 11:02:45 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

野武士さん>

おはようございます^^

また、、、ダッシュしちゃいました^^;

かなり、期待できると思いますよ~~~(笑)

いつも、ありがとうございます^^
  1. 2012/10/28(日) 11:05:44 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

美零えびさん>

おはようございます^^

いい身体してるでしょ~(笑)
期待できそうです^^

満月!もう少しですよね^^
もっと抱卵個体が増えますように^^
  1. 2012/10/28(日) 11:08:41 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

満月待ち~30日ですねw

(* ̄。 ̄*)晩酌ビール最高♪Me too!

やっぱりシャドー水槽 リセットしました!
再度立ち上げ中です!
スポンジフィルターもダブルに交換。
Bee水槽は、水換え後 順調な感じ ^・^*
しばらくは、GEXとスポンジのダブルろ過
&エアレーションで、調子あげていきます
よっヾ(゜∇゜)
他に何か必要なものありますか?

  1. 2012/10/28(日) 12:06:10 |
  2. URL |
  3. ゆ*キラ #-
  4. [ 編集 ]

ゆ*キラさん>

晩酌サイコーですよね!(笑)

やっと、リセットしたんですね^^
その方がいいです!

特に、無いと思いますのでじっくり水作りを
してくださいね^^

あ!エビが少ないかも~~~(爆)
  1. 2012/10/28(日) 13:22:58 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

おお

爆殖の予感!?

繁殖の冬ですね~
にしても寒い(ーー;)

家にも暖房入れてあげて~(笑)
  1. 2012/10/28(日) 20:40:49 |
  2. URL |
  3. 北羆 #-
  4. [ 編集 ]

良い感じにラッシュですな~

私ブルーモスラ☆に…
  1. 2012/10/28(日) 21:42:07 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

北羆さん>

なんとか、いけそうな感じになってきましたね~(笑)
爆殖とはいかなさそうですが、ボチボチやって行きますね~(笑)

え?暖房ですか??
家の嫁に言ってください!(爆)
  1. 2012/10/28(日) 22:37:20 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

えび影さん>

いい感じになってきたと思いますよ~(笑)

って、、、あのママさんですか??

心中お察しいたします^^;

頑張りましょ!
  1. 2012/10/28(日) 22:39:08 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/557-ec1c36f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
205位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

