SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

効いたのか?B18^^そして・・・悩みます^^;

どもです。

先日にこれ

jy.jpg

を投入しました「シャドー水槽」なんですけど、、、


kg.jpg


抱卵個体が増えてね?^^

先日の抱卵個体以外に、5匹ほどのママさんが確認できます。


ま。100位いる水槽なので6匹じゃかなり少ないですけど~(笑)



ランキングに参加中~~~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


シャドー水槽にいるお気に入り~^^


kh.jpg

艶々~^^


kj.jpg

モスラ~^^


右側に見えている

梅干の種みたいなのは・・・(爆)


さ~て、これから

明日に渡すBeeを掬いますか!^^

あ、販売じゃなくて

誕生日のプレゼントなんですよ^^

取引先の部長さんもBeeを始めたので~
(巻き込んであげました~爆)

すっかり、Beeにはまっています^^


プレゼントなので、、、そこそこのクラスじゃないとかっこ悪いですよね^^;

ブラックシャドーでいい?と聞いたのですが、、、

綺麗な赤白!という返事が、、、^^;


kl.jpg

バンドタイプの赤足がいいのか・・・


kk.jpg

モスラタイプの方がいいのか・・・


悩みますね^^;


・・・

・・・

・・・

・・・


よし!

カッコつけてモスラタイプにしますか!(笑)

これから作業開始~^^




では~



テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/09(火) 21:29:48|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<プレゼント~^^ | ホーム | 自宅の水槽にも貼り付け~^^>>

コメント

アザ~ス!(笑)

僕はきれーなブルーの入った
シャドーでいいですよぉー!(笑)

先日は俺のたま♪(笑)
ブラックバージョンありがとう!

早速入れてます!(*^^*ゞ
経過観察してみまーす☆
  1. 2012/10/09(火) 22:33:43 |
  2. URL |
  3. nari #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

なんとその部長さん、シュリンプの世界ではこんな有名人からのプレゼントとは気付かず

羨ましい限りです


さぁ、これからどんどん深みにはめてあげましょうww
  1. 2012/10/09(火) 22:48:04 |
  2. URL |
  3. G900:揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

rariさん>

おぉ~、試してくれていますか??(笑)

早い人で、翌日に抱卵した~なんていっていた人もいましたね~(笑)

ま、、タイミングだと思いますけど^^;

ちなみに、俺のタマじゃないですよ、、、(ハズカシイ)

秘密のタマタマです^^

ブルーパンダっすか??

いませんよ~~~(爆)
  1. 2012/10/09(火) 22:55:53 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

G900:揖斐えびさん>

いやいや、有名でもないですよ^^;
(そんな事言われちゃうと、、、照れちゃいますね^^)

いつも、お世話になっている方なので、、、、
タイミングよく、Beeを飼育してみたい!
と言われたので~(笑)

どんどん深みはめますか!!(爆)
  1. 2012/10/09(火) 22:59:48 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
取引先の部長さんBee始めたんですか~
いいですね~
プレゼント喜ぶ顔が見てみたいですっ
ポチッとイッときました~(^-^)
  1. 2012/10/09(火) 23:13:33 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

始めさせました^^

なかなか、乗る気で、、、やる!と言うもんですから^^;

無印ソイルで立ち上げてもらいました^^


喜んでくれるかな~~~?(笑)

いつも、ありがとうございます^^
  1. 2012/10/09(火) 23:20:12 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

B18で抱卵個体が本当に増えたんですか!すごいですね。黒タマタマを入れて2匹だっぴしました。あと、動きが活発になった感じがしました。家のエビ…脱卵しちゃったみたいです(泣)
  1. 2012/10/10(水) 00:11:09 |
  2. URL |
  3. エビ好き少年 #-
  4. [ 編集 ]

エビ好き少年さん>

黒いタマタマじゃなくて
「秘密のタマタマ」ですよ^^;
その事は、、、秘密(爆)

脱卵ですか、、、ショックですよね^^;

次の抱卵に期待しましょ^^
  1. 2012/10/10(水) 00:20:21 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

SONさん私もbee始めようかな笑
  1. 2012/10/10(水) 00:30:49 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

えび影さん>

Bee居ないんですか!?その方が、、、ビックリ!(爆)

始めますか!!(笑)
  1. 2012/10/10(水) 11:59:12 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/520-adcf0428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
205位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

