SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少年アクアリストからの贈り物~♪ 自家製の餌^^

どもです。

やばいです、、、、、、、

我が家、メチャクチャ寒いんですけど~~~~(爆)

kr.jpg

約・・・17℃・・・

こんな環境でも、冷えたビールを片手に更新です^^;


今日、「エビ好き少年」さんが

わざわざ届けてくれましたね~

この子、自分の子供と同い年なんですよね^^
(いつもコメントをくれているカワイイ子です^^)


こちら!

kt.jpg

自家製餌なんですよ^^

手作り感!満載!!(笑)


凄いな~、自分は一度も作った事が無いので^^;


早速、各水槽に投入してみました~♪

ky.jpg

少し・・・不安そうに見守っています、、、^^;



お????


来ましたね~~~(笑)

jm.jpg
k.jpg
ke.jpg
ku.jpg
ko.jpg


ランキングに参加中~~~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


一番は・・・


ki.jpg

この水槽に入れた・・・



黒!!(笑)

ほら!

kw.jpg
kq.jpg


何故だろう・・・

抱卵ママさんが独り占めしてますね~^^


その後も、各水槽で取り合いながら食べてるよ~(笑)



将来有望な少年ですよねw^^


エビ好き少年君!ありがとう~!!

これで、この秋は爆殖?間違いなし!!(笑)


と言うか、、、我が家の水槽には、、、

この量では、、、足りないかも~~~(爆)

1食分しかないよ~^^



また、新しい試作品が出来たら試してみるからね><


今度、遊びに来てね^^



あ、少年に呼びかけた更新になってしまいました・・・^^;


ま、いっか!(笑)


将来のアクアリストに~~~~~乾杯!^^



では~






テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/08(月) 21:37:31|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<自宅の水槽にも貼り付け~^^ | ホーム | 届きましたね~「えびヨシ」ブランドのシャドー^^>>

コメント

なんだかあんまり人気がないですね…水槽であまっていたらザリガニにあげると、いいと思います。家でエビにあげると最初6匹くらい集まるんですけど、いつも決まったエビがひとりじめしてしまいます。
  1. 2012/10/08(月) 22:30:22 |
  2. URL |
  3. エビ好き少年 #-
  4. [ 編集 ]

エビ好き少年さん>

お?全ての水槽で完食ですよ~^^

一袋じゃ足りないな~~~(爆)

なんせ、水槽が45本もありますから~~~(爆)

入れて、間もない画像なのでそう見えちゃったかな?^^;ゴメンね~

もう少し大きいサイズで今度はヨロシク!(笑)
(数が多いもんで^^;)


今度、遊びにおいで~^^
  1. 2012/10/08(月) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/08(月) 23:47:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お~w(゜o゜)w
凄い少年ですね~(*≧∀≦*)
将来有望ですねっ(*´∇`*)
自作餌凄いです!!(゜ロ゜ノ)ノ
自分も自作餌作らないと~(ToT)
少年にポチッとイッときました~(^_^)
  1. 2012/10/08(月) 23:51:33 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

ほんと、凄い少年なんですよ^^
昔から知っている子なんですけど、何事も一生懸命にやっているんですよね~
今回は、自作のフードを試してみて欲しいと言うことで、我がブリードルームのシュリンプに与えてみましたが、、、全ての水槽で完食!したんですよね~
小袋で30粒位ありましたが、我が家の水槽の一食分しかなくて^^;

今度、少年フードが出来たら送りますので一緒に使用してみてくださいね~^^

いつもありがとうございます^^
  1. 2012/10/09(火) 00:17:34 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/09(火) 00:37:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今、新しく餌を作りましたよ!今回、途中で水を入れすぎてしまい、めちゃくちゃに餌を混ぜたので(メダカ用とか熱帯魚用とか)…変な餌になってしまいました。今回は足りると思います。特大も!
  1. 2012/10/09(火) 03:06:49 |
  2. URL |
  3. エビ好き少年 #-
  4. [ 編集 ]

エビ好き少年さん>

こんな時間まで起きていたの??
早く寝ないと、、、学校に遅れちゃうよ^^;

新しい餌、お店のシュリンプでも試して見ますね^^
あ、自家栽培していた葉っぱのような物が。。。
一番うけていましたよ~~~(笑)
  1. 2012/10/09(火) 10:16:56 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

今、ドライヤーで乾かしてから、日光に当ててます。今回の餌に入っていた葉っぱはほうれん草と小松菜です。今回はあまり入っていないのでだめかもしれません。
  1. 2012/10/09(火) 13:04:04 |
  2. URL |
  3. エビ好き少年 #-
  4. [ 編集 ]

エビ好き少年さん>

小松菜だったんだ^^
よく食べていたよ~♪
  1. 2012/10/09(火) 16:57:20 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/518-4c71488f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
324位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

