SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流木が大好き!?^^

どもです。


なかなか、疲れますね、、、連日、、、

お店のオープン、お盆に標準を合わせていましたが、、、

なかなか、1人じゃ進まないっす!(笑)


オープン、9月には間に合わせたい。。。(汗)



帰宅後、

水槽を覗いて見ると・・・

wf.jpg

何か?

流木に集まっています^^

wo.jpg

美味しい物でも??(爆)


昨日に続き、

シャドー水槽にも・・・

「エビサプリ」!^^

wp.jpg

を、入れました~^^


すると・・・

wa.jpg


集まりだしましたね~

wd.jpg


小さな団子が出来ました~♪

wu.jpg


いいね^^


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


あ、最初に言っていました

お店でも??



14坪の小さなお店です。

お店と言うか、テナント的な、、、






これから、オープンさせようとしています。。。(汗)

wi.jpg


なんか、、、物々しい感じが。。。

海水魚とシュリンプのお店です^^


片付くかな~~~(汗)


間に合うかな~~~~(汗)



では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/12(日) 01:06:14|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<大人買い!^^ | ホーム | 久々の・・・「エビサプリ」^^>>

コメント

我が家はパイロットのヤマトが一つの流木に・・・
いったい何故集まるのか???
オープン頑張って下さいね!
待ち遠しいですね♪
  1. 2012/08/12(日) 07:50:21 |
  2. URL |
  3. ギノコ #-
  4. [ 編集 ]

楽しみ!!

こんにちは(^_^)

集まって会議中ですね〜爆
美味しい動物系が
たくさん?なんでしょうか?笑
お店オープン頑張って下さいね(^^)笑
それまでにはアレ送りますね〜
お近くならお手伝いに.......汗
楽しみにしてますね!!!

  1. 2012/08/12(日) 12:59:31 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

流木、何やら美味しいエキスでも出てるのかな^^
我が家は、なぜかミジンコくんたちが、流木に集合していました(^^ゞ

海水魚とシュリンプのお店、
どんなお店になるのか、楽しみです♪
オープンまでいろいろとお忙しいと思いますが、
お体に気をつけて、がんばってくださいね(^O^)/
  1. 2012/08/12(日) 21:36:26 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

ギノコさん>

ほんと、何故なんでしょう~(笑)

餌を与えないと、集まる感じ??

何か食べる物が沸いているんでしょうね~^^

頑張りますよ!

ありがとうございます^^
  1. 2012/08/12(日) 23:07:54 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

野武士さん>

餌を与えないと、始まる井戸端会議!(笑)

きっと、、、「飼い主のくせに!餌もくれね~っ!」

な~んて、言っていたらどうしましょ?(爆)

頑張りますよ!

お手伝いだなんて、、、気持ちだけで十分です!

あれって??

気になりますね~^^
  1. 2012/08/12(日) 23:11:40 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

桜心さん>

エキス!きっと出ているかも??(爆)

何やら、食べる物があるんでしょうね~^^

お気遣い、ありがとうございます!

頑張ってやっていきますね^^
  1. 2012/08/12(日) 23:13:47 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~v-291
いつもありがとうございますv-436
お店オープンするんですか~v-405
凄いです~
何かお手伝いできることがあれば何でも言って下さいねっv-436
無理しないようにお身体には気をつけてください

オープンしたら是非行きたいです~v-393

ポチっときました~v-315
  1. 2012/08/13(月) 11:46:44 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

オープンと言うか、元々のお店が閉店となり

自分でやってみようかな~って感じなんですよ^^

頑張ってみますね~

お気遣い、ありがとうございます!!^^
  1. 2012/08/13(月) 23:21:27 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/445-98cf56aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
380位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

