SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「やりたいこと」と「やらなきゃいけないこと」^^;

どもです。

今日も1日が終了~

ふぅ~。しんどい^^;

出勤する前は

「今日は帰宅したらやらなきゃいけない事がある!」

な~んて、思いながら出勤するのに

いざ、帰宅すると・・・・・・・・・・

何もしておりません^^;

pppppppl.jpg

あ、エサは与えておりますぞ♪^^

今朝にやらなきゃいけないと思った事。

ppppppph.jpg

そう、水槽前面の「コケ」

この水槽だけが見え難い^^;

pppppppj.jpg

きちゃないね~(笑)

水が濁っているように見える。

側面と背面は「コケ」でもいいが、せめて見える面だけは「コケ」を落としておかないと^^;

って、思うんですけどね~

帰宅後は水槽に手を入れたくなくて^^;

いいだけ水槽をいじって帰宅していますから帰宅したら何もしたくないのが本音

pppppppk.jpg

やるか?

やらないか??



う~ん




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

昨日の更新からダメダメ更新になってる気が。。。^^;

「やりたいこと」と「やらなきゃいけないこと」

は同じですな~(笑)


  1. 2015/05/25(月) 22:01:41|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ちかれた~(笑) | ホーム | そろそろ・・・リセかな?^^;>>

コメント

こんばんゎ~

お仕事で水槽触ってるのに家でもってしんどそうですね・・・。
ある意味職業病ですね・・・笑


ぽちっ
  1. 2015/05/25(月) 22:34:32 |
  2. URL |
  3. HAL_Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
そうですよね・・・仕事で水槽いじってるのに、家に帰ってまで・・・確かに腰が重くなりそうですね^^;
でも・・・エビちゃんのために頑張ってください(笑)
  1. 2015/05/25(月) 22:55:07 |
  2. URL |
  3. タフBee #-
  4. [ 編集 ]

HAL_Shrimp さん>

こんばんは~^^

しんどいっす~^^;

昔はそんな気はしなかったんですけど、
水槽、、、増やしすぎたか??(笑)

職業病・・・まさに!(爆)

いつもコメ&ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2015/05/25(月) 23:08:03 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

タフBee さん>

こんばんは~^^

そうなんすよ~^^;
今日も出荷作業やら、水槽のメンテやらで。。。

店では海水主体

事務所ではシュリンプ主体




はい!がんばります♪^^

あ、でも今日は何もしませんよ~

明日ヤル♪(笑)

コメ、ありがとうございます^^
  1. 2015/05/25(月) 23:10:29 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

わかります…オイラも家でペンキ塗るの嫌いです(笑)

っといいながらやってしまう自分がいる…_| ̄|○

飲んで勢いつけるしかありませんな…(笑)

ポチっとなぁ〜
  1. 2015/05/25(月) 23:17:01 |
  2. URL |
  3. 海老ット。 #tS/D58TE
  4. [ 編集 ]

昼間 水槽を触っているので 家に帰ってまでって言う気持ちになりますよね
家に帰ったらゆっくりしたいですからね

僕も やりたい事があっても 直ぐに後回しにしちゃって やらなきゃいけない事になります
それでも、面倒になってやらないと 最後には、やらざるを得ないになってしまいます
何事も早め早めにやらないといけませんね
  1. 2015/05/26(火) 07:21:25 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/26(火) 20:44:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

海老ット。 さん>

こんばんは~

なんか、最近、嫌になってきて。。。^^;

モチベーションがあがってくれません。

飲めば飲むほど・・・余計に・・・

はぁ~。水槽、撤去しようかな。。。^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2015/05/26(火) 22:39:42 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

うめ さん>

こんばんは^^

皆さん、同じなんですね^^;

今日はやるか!って思ってもぜんぜんダメっすわ~(笑)

今日は帰宅する前に、第二ブリードルームの水槽を1本プチリセしてから帰宅してますんで余計にそう思うのか??^^;

早め早め・・・わかってはいるんですけどね~

今日も疲れたのでまったりしております^^;
  1. 2015/05/26(火) 22:42:40 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんばんは^^

水槽、ちょい増やしすぎた^^;

モチベーションが高いときはぜんぜん苦にならないんですけど。。。

ヤバ・・・かなり下降気味

水槽に囲まれた空間が好きだったのに・・・

寝る部屋にも水槽が10本。

音がね~

光がね~~

お気遣い、ありがとうございます^^

その言葉を励みにがんばりますわ~♪^^

いつもコメ、ありがとうございます^^
  1. 2015/05/26(火) 22:45:55 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1418-f7358b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
201位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

