SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言葉なんていらないよね~??(笑)

どもです。


うん。サボり^^;

ぜんぜんPCも確認していませんでしたよ^^;

アメブロはスマホから~(笑)

17日に「プチエビ会」なるものをささやかに執り行っておりまして♪^^

楽しんでもらえたのか??

満足してもらえたか????

居酒屋SON5名様のご来店でした^^

当日は終電があり~ので皆さんが即行で帰宅。

久々に会ったね~かっと君♪^^

ごめんね^^;みんなの足になってもらって~(爆)

翌日はまさかの!

pppppppw.jpg

二人のみ~(爆)

いらっしゃっていたのは

静岡の「萌えびさん」(爆)

昨年にいらした時は「部屋を見ていないから」との事で

ゆっくり見学??しておりましたよ(笑)

pppppppq.jpg

でもさ~

二人なのに飲みすぎじゃね??(爆)

泥酔状態で二人とも就寝。

まさかの翌朝にハプニング!

警報が鳴り捲り~

萌えびさん!だから言ったじゃないか~~~

セコムしてますか~?(爆)

ま、いろいろありましたが、かなり楽しめました♪^^

今度は地元のエビ会なるものを開催しようかな??^^

あ、会費は50エビでいいよ~(笑)

8人までは大丈夫なことが判明しましたからね^^


って、今日も疲れたな^^;

定休日=お手伝いデーなもんで・・・


今日は早めに休みますか^^



あれ??

おっと、来客が~

休み前に・・・飲み!(爆)

う・・・文章ばっかの更新になっちゃった^^;

言葉・・・・いるじゃん!(爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さて、お客様のお相手をしないとね~(笑)

  1. 2015/05/21(木) 21:22:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サボっているくらいが丁度いい♪^^ | ホーム | 疲れるけど。。。。。楽しい♪^^>>

コメント

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

えらいたっぷり飲みましたね〜( ̄▽ ̄)

で、また今日も飲みですか?(笑)

ポチっとなぁ〜
  1. 2015/05/21(木) 22:28:29 |
  2. URL |
  3. 海老ット。 #tS/D58TE
  4. [ 編集 ]

ども~^^
先日はお疲れ様でした~^^
やっと萌えびさんとも会えましたし
まさかの出会いもありましたしwww
地元えび会はかっと宅でもいいですよ~^^
会費のエビをいただけるなら送り迎えもしますんでwww
  1. 2015/05/22(金) 01:05:21 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

海老ット。 さん>

こんにちは~

たっぷり飲んでいたのは~「萌えびさん」!(爆)

昨夜はお手伝いの疲れから・・・寝ちゃって^^;

ぜんぜん飲んでおりません(笑)

いつもポチ、ありがとうございます^^

  1. 2015/05/22(金) 11:42:31 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/22(金) 19:33:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かっと さん>

こんばんは^^

先日はどーも♪^^

いいよね「エビ会」^^
かっと邸の方が広いからそっちの方がいいかな??(笑)

酒と~寿司と~~~送迎!
お願い致します~(爆)
  1. 2015/05/22(金) 21:25:16 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんばんは~^^

スミマセン^^;サボりました~(笑)

ちょい、飲みすぎっすよね??(笑)

その後は休肝日にしておりますので♪

ほんと、お近くなら一緒に飲めましたのに♪^^

いつもコメ、ありがとうございます^^
  1. 2015/05/22(金) 21:27:21 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1413-35440179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
282位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

