SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫁に預けた水槽は・・・・・・

どもです。

いやいや、サボり癖が出てきちゃいましたね~?

って、違うんすよ~

言い訳しても良い訳?(爆)

(ダジャレ通じましたか??笑)

来客があったり、配達行ったり

いろいろと忙しいわけなんですよ^^

で、今日は久々に嫁に預けた水槽をじっくり見ておりまして・・・・・・・
(普段もチラっとは見ておりますけど^^;)

はぁ?

まだ、足し水してないの??^^;

iiiiiiia.jpg

おい・・・

iiiiiiii.jpg

おいおい・・・・^^;

まったくかまわれておりません・・・

足し水くらいしたら??

「やろうとは思っているんだけど、忙しくて^^;」


はぁ~。しゃーないな~

やるか、足し水。

iiiiiiip.jpg
iiiiiiio.jpg
iiiiiiid.jpg

と、こんな感じでいつもの「SD水」ダイレクト♪

足し水もされていないという事は

もちろん、エサもあたっていませんよね??

そこで、

秘伝をポイポイ♪


どーだー?久々のエサ~(笑)

iiiiiiiy.jpg

良い寄りしてますな~(爆)

iiiiiiig.jpg
iiiiiiiu.jpg

嫁の過酷な飼育にも負けず、皆元気っした♪


この水槽なんて

iiiiiiif.jpg

水草すら入っていない流木オンリー水槽^^;

ちょこっと写りこんでいるのは枯れたモス、、、

自分もなかなかの放置マンですけど

嫁の方が上手でした^^;

そんな中でも抱卵がチラホラ

ベビーの誕生している水槽も♪


SONの部屋よりも増えてる気がする・・・^^;


と、嫁に預けた水槽はこんな感じでした♪^^


さて、明日は定休日ですけど、すること全然終わっていないので

朝から朝からお店で作業しないと^^;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





  1. 2015/04/29(水) 23:35:07|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カビ王国の衰退・・・ | ホーム | 春らしくなりました♪^^>>

コメント

こんばんゎ~

お忙しいみたいですね。
奥様の水槽いい寄りしてますね♪
ちゃんと足し水してあげるところがSONさん優しいですね~( *´∀`)ノ

定休日なのにお仕事。。。頑張ってくださいね♪

ぽちっ
  1. 2015/04/29(水) 23:41:18 |
  2. URL |
  3. HAL_Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

HAL_Shrimp さん>

こんばんは^^

ちょい、忙しく^^;

なかなか良い寄りしてますでしょ??(爆)

まったくの放置で見るに見かねて~(笑)

ぜんぜん終わらないんです^^;お店の作業^^;

来月からなんて、定休日はすべてアルバイト^^;
なかなかね~

って、コメ欄で愚痴っちゃった!(爆)

いつもコメ&ポチ、ありがとうございます^^
  1. 2015/04/29(水) 23:45:57 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

水がすごく減ってますね
半分くらい?

そこへSD水ダイレクトイン
環境の急変にの何のそのって感じで 餌よりのバッチリですね
これぞ スパルタ飼育ですね
  1. 2015/04/30(木) 07:57:50 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/30(木) 19:34:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うめ さん>

こんばんは^^

半分も減っておりましたよ^^;

放置しすぎですよね~??(爆)

ま、この状態でSDぶち込むと舞が~(笑)

SD水でもぜんぜん動じません^^;
  1. 2015/04/30(木) 21:35:57 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんばんは^^

ま、しょうがないですよね^^;

自分も手が廻らないときは足し水してもらってますんで♪^^

自分も今、帰宅して鏡月っすよ~♪^^

  1. 2015/04/30(木) 21:37:55 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1400-a5e8dee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
292位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

