SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SD水入れてます♪^^

どもです。

いやね、昨夜はちょい飲み過ぎ^^;

って、今日も既に飲み始めておりますけど~~~(笑)

先日までサボりだったので今日は少しまじめに作業中♪

uuuuuuul.jpg

そう、足し水作業。

我が家はいつでも「SD水」を使用しております^^

以前にもご紹介の「SD水」

ミネラルが豊富な~若干の塩素臭が~~~(爆)

uuuuuuuz.jpg

そんな「SD水」をこのようにジャージャー入れております♪^^

2週間も放置しているとかなりの蒸発が^^;

でもね、この放置&急激な足し水が刺激に~~~(笑)

さらに刺激を与えれば、舞が~~~♪

uuuuuuuk.jpg

超!高濃縮ミネラル「SMW」♪^^

2ヶ月に1本は消費してるな~^^;

そうこうしているうちに~~~

uuuuuuuv.jpg

水面がビシッと揃いましたよ^^

片面がこれで終了。

さて、このまま残りの2面もやらないとね~(笑)

uuuuuuuc.jpg
uuuuuuux.jpg

刺激を受けたみんなの動きが良い感じ~♪^^

あ、真似するときは自己責任で♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




  1. 2015/04/24(金) 21:56:10|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<宴の後^^; | ホーム | 一人居酒屋♪>>

コメント

こんばんゎ~

いつものSD水ですね~ww

怖くて真似出来ませんがこれくらい一気にやらないと時間いくらあっても足りませんね~♪

SONさん所のえびちゃん強そうですね~ww

ぽちっ
  1. 2015/04/24(金) 22:17:19 |
  2. URL |
  3. HAL_Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

HAL_Shrimp さん>

こんばんは~^^

只今完了♪^^

やっぱ、1時間は掛かります^^;
SD水のダイレクトでも~(爆)

たぶん、強いと思いますよ♪^^

いつもコメ&ポチ、ありがとうございます♪^^
  1. 2015/04/24(金) 22:43:17 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

昨夜も!じゃなく毎晩!飲み過ぎちゃいます!(≧ω≦。)プププ

SD水の時代がくるかもしれませんよ(笑)

ポチっとなぁ〜
  1. 2015/04/24(金) 23:10:46 |
  2. URL |
  3. 海老ット。 #tS/D58TE
  4. [ 編集 ]

海老ット。さん>

こんばんは^^

お互いに飲み過ぎ注意ですね~(爆)

今夜も飲んでおりますぞ~(笑)

時代はもう来てるかも??

Myブームってヤツっすよ♪^^

言語のですよ~(笑)

いつもポチ、ありがとうございます^^


  1. 2015/04/24(金) 23:17:56 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

SMWを2カ月で1本???

自分は水槽1つなので 1Lを使いきるのに。。。。。。。。。。。。。。。


うーーーーーーんんんんN

一年くらいはかかるかもしれませんね。WWWW

2カ月くらいで100mlも使っていないので

ということは20カ月はかかる 約2年弱はかかりそうですねWWW.

酔っているので御勘弁を
  1. 2015/04/25(土) 00:59:20 |
  2. URL |
  3. クロシマ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん!!わん!!

SD水!!押しますねーー!!笑笑
だって、、SD水って、、

ただのすいどう、、、あっ、、、

すいません。。笑笑笑笑

SD水、、販売したらどうですか??笑笑
いや、、やっぱりやめてください。。

各家庭に、ありますもんね笑笑

っぽちっ!!
  1. 2015/04/25(土) 12:43:41 |
  2. URL |
  3. T-omi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/25(土) 20:38:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

クロシマ さん>

こんばんは^^

1Lで2年ももっちゃうなんて~~~(笑)

やっぱ、本数があるので何でも消費が早いんです^^;

エサもなくなるの早いし~

添加剤も無くなるの早いし~~

仕方ないんですけど^^;
  1. 2015/04/26(日) 20:50:55 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

T-omi さん>

こんばんは~^^

押しますよ~ドンドン♪^^

ROに負けないくらいに~~~(爆)

あ、なんなら販売いたしますよ??

各家庭にありますけど~

SON邸のは別格っすよ??(爆)

買って~~~♪^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2015/04/26(日) 20:53:05 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんばんは~^^

お??

まねてみますか~??ヤバイよ~

危険よ~~~(爆)

ダイレクトは地域性があるので??(笑)

昨夜も鏡月飲みスギ♪(爆)
  1. 2015/04/26(日) 20:54:57 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1397-2253d5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
292位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

