SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書くこと?無いね~(笑)

どもです。

いやいや、さすがに週末はね~^^;

本日も昼抜きでございます~~~

(あ。。。実は弁当を忘れたことは・・・・・・・内緒^^;)

ホントはね、今日は飲み会に誘われていたんですけど~

やっぱ、お店が終わる時間が・・・・・・

行きたいな~飲みに・・・

美味しいお刺身や、ビールを飲み~~~~~~・・・・・・・・・

ビールは飲んじゃ駄目でした^^;

プリン体がヤバイんで~(爆)

で、昨夜の助っ人部隊

yyyyyyya.jpg
yyyyyyyp.jpg

画像じゃ伝わりにくいけど~~~

なまら綺麗な個体達!!

さすが!アイツですな~^^(昔からの仲良しな~仲間っす^^)

これで漏れ漏れ漏れ漏れ漏れって、どんなんなん??(笑)

さらに、今日もGET

yyyyyyyo.jpg

自分で仕入れて自分で買う。

意味あんの??って~~~

お店と個人は別っすからね~(笑)

ん?でも、入れる水槽は会社登録してあるんですけど。。。。。。。。。

ま、いっか!(爆)

いい個体からいい個体が生まれやすい。

来月は狙っている方がいるんですよね~♪^^

雪も融けたし~

気温も上がったし~~~^^

そろそろOKっしょ?

○○さん!!(笑)

ヤベー~~~上がりすぎだーーーーー(笑)

予算は~~~

匹数は~~~~~~


って、勝手に妄想しておりますが・・・・何か?(爆)

いつかはお迎えしたかったブリーダーさんなんです^^
(ブログのお仲間さんですよ♪^^)

空き水槽も用意してあるし~

って、勝手にこんな事、書いてるけど先方さんはまったく知らないと思います♪^^

いきなり鍵コメかましますから~(爆)


おっと、もう今日は終わる~

yyyyyyyi.jpg

カレンダーに穴が・・・・・?(笑)

なので、今日はこんな感じで終了いたします^^;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






  1. 2015/04/18(土) 23:58:14|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<謎の活水器Xを装着。 | ホーム | もっと増やす!^^>>

コメント

コメントありがとうございます!!

コメントありがとうございます!!

先輩方のblogを拝見させて頂きながら、blogもshrimpも日々勉強中の為、大先輩からのコメントで恐縮です( ̄▽ ̄;)

先日も初めて訪れた有名ブリーダー様がopenされたお店にお邪魔させて頂いて思ったのが、エビをやられてる方は皆さん本当に良い方が多いな,,,とつくづく思います☆

これからもSONシュリンプさんの様なタメになるblog楽しみにしています、、そして少しでも近付けるように頑張ります!
  1. 2015/04/19(日) 06:37:24 |
  2. URL |
  3. Roki #5YOBwQls
  4. [ 編集 ]

Roki さん>

こんにちは~^^

ほんと、シュリンプを飼育している人はいい人ばかりだ~(笑)

自分もいつも地元の仲間に助けられておりますよ♪^^

あ、、、タメになるブログは間違いですよ~(爆)

いつも適当なことしか更新していませんからね~~~(笑)

がんばってくださいね^^

飼育もブログも♪
  1. 2015/04/19(日) 12:13:28 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1390-892f3c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
292位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

