SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水槽を移動させたら必ず・・・・・・・・^^;

どもです。

今日はもうおしまい。

立ち上げは明日にしますわ~^^;

nnnnnnt.jpg

スリム水槽の撤去も終了。

PCとレジをこちらに置きまして、狭いけど「机」風に~(笑)

ラジコンは気にしないでください^^;

行き場がね~^^;

で、

水槽を移動させると必ず・・・・

nnnnnny.jpg

居ますよね・・・

脱走して

★エビ?

干しエビ??^^;


ま、どちらでもいいのですが、

左側の黒い方、高かった個体じゃないですか~^^;

N血統ピント・・・

その当時は数万円。

まさかね、水槽から飛び出ている個体が居たなんて^^;

ん?気付かないのかって???

あは♪

ぜんぜん気付いていませんでした^^;

増えてたし~(笑)

nnnnnnu.jpg

で、リビングに移設した水槽の立ち上げは明日にしよう^^;

今日はもう遅いし~

明日も忙しいし~~?(笑)

にしても、

ちょい、やり過ぎ感^^;

nnnnnni.jpg

もう、居住空間じゃなくなってきている・・・

でも~

左側の部屋、さらに水槽を増やしますよ^^

エビ部屋から移設しますんで~(笑)


(左側の部屋の下にチョコっと写っているのは今、自分が寝ている布団です。。。^^;眩しくて、うるさくて、、、、^^;)


今のところの嫁水槽の本数

13本。

本数だけなら一端のブリーダーかな??(笑)
(中身はぜんぜんですけどね~爆)

nnnnnno.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. 2015/03/20(金) 00:12:08|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<立ち上げ♪^^ | ホーム | 今日はこれくらいでやめておく?>>

コメント

こんばんは(^^)

水槽の裏は死後の世界が広がっていますよね(^^;
N血統のピント増えてたんですか!!羨ましいです(^o^)

水槽13本、いつかはそんな本数欲しいですね(^-^)v
  1. 2015/03/20(金) 20:34:03 |
  2. URL |
  3. Uni #-
  4. [ 編集 ]

さっきはどうもでした〜( ´ ▽ ` )ノ
写真全部がブリードルームぢゃないんですね∑(゚Д゚)
リビングに大きい水槽いいですね〜(≧∇≦)
奥様水槽の数も凄いですね笑

あっ!
干しエビ笑
我が家はかき揚げですがson氏宅は干しエビだったんですね笑
  1. 2015/03/20(金) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. ファロ #-
  4. [ 編集 ]

Uni さん>

こんばんは~^^

ほんと、、、^^;

嫌な世界が~(笑)

リビングのメイン水槽は海水。

でも。。。中身が~~~^^;

昔はすべての水槽が海水でしたが、知らず知らずのうちに。。。シュリンプ化(爆)

今では、嫁さんのシュリンプ水槽になっております(笑)

N血統、仕入れた分はちゃんと元は取りましたよ♪^^

もっと増やして、嫁を一端のブリーダーに育てる予定♪^^

あ、、、管理は自分がメイン?(爆)
  1. 2015/03/20(金) 22:45:21 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

ファロ さん>

こんばんは^^

先ほどはありがとうございました♪^^

どっすか?ちゃんと入れられましたか~?(笑)

ブリードルームはお客様用

リビングは嫁用?(笑)

もっと増やしますよ水槽~^^

干しエビは・・・・・・・あくまで事故^^;

たまにありますよ^^;こんな事も~(笑)
  1. 2015/03/20(金) 22:48:22 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ~

作業お疲れ様です♪

水槽どけたら干し海老・・・・

ありますね~

しかも高い子の干し海老じゃないですか~www

うちはフレーム水槽なのに脱走・・・・

どこからって感じですよね~^^;

ぽちっ
  1. 2015/03/20(金) 22:52:19 |
  2. URL |
  3. HAL_Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

HAL_Shrimp さん>

こんばんは^^

あるあるですよね??(笑)

ほんと、高価なシュリンプの・・・★^^;

そのときに気づいていたら・・・発狂?(爆)

フレーム水槽でも脱走するんですね^^;

どこから?チューブから~(笑)

あ、、、シュリンプの気持ちでした(爆)

いつもポチ、ありがとうございます^^
  1. 2015/03/20(金) 23:02:00 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1351-74d1e987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
215位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

