SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存率を確認・・・?

どもです。

やっぱ定休日の前は飲み♪^^

と言いつつ~毎晩のんじゃっていますけど~?(爆)

部屋に閉じこもり~

水槽の観察♪

bbbbbbv.jpg

各水槽でちびちゃんが誕生しておりますね^^

bbbbbbc.jpg

生まれたてホヤホヤも見つけましたが、なにぶん・・・色が無いもんで。。。見えにくい^^;

bbbbbbx.jpg

孵化した個体ってどれくらいの匹数が残っているんだろ??^^;

bbbbbbz.jpg

気になりますよね?生存率。

bbbbbbl.jpg

我が家、どれくらいの生存率なのかな~?

bbbbbbk.jpg

たまに質問されますけど、何匹孵化して、何匹成長しているか、数えたこと無いもんで^^;

久々に、サテライトを使用して検証してみようか?

でも、自分、サテライト飼育苦手なんですよね~^^;

以前なんて、抱卵の個体を入れていたら・・・孵化する前に・・・・・・・・・(爆)

ま、あまり気にしないで

いつもの様に飼育していますか♪^^



その後、




晩御飯に呼ばれて

部屋を出た後は~

嫁水槽の確認。

bbbbbbn.jpg

bbbbbbm.jpg

何もされていないので・・・順調?(笑)


で、

「今日、届いていたよ♪」

って。

ん?

bbbbbbb.jpg

お!ひとみえびさんのNewステッカーじゃありませんか^^

同封されていたメッセージへ返信~♪

「こちらこそ!宜しくお願いいたします♪^^」

にしても、、、貼り付けするのがもったいない^^;

ファイルしとこ♪^^

ひとみえびさん!かわいいの~♪ありがとうございます^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



  1. 2015/03/18(水) 23:13:41|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日はこれくらいでやめておく? | ホーム | 巻いていた。>>

コメント

なんとなくSONさんちの稚エビは強そう(笑)

奥さんビーもさすがの美しさですね!
  1. 2015/03/19(木) 14:45:29 |
  2. URL |
  3. まある海老(夫) #-
  4. [ 編集 ]

まある海老(夫)さん>

こんにちは~^^

なんとなく??かなり強いかと~(爆)

ぜんぜん★になりませんからね?(笑)

嫁には綺麗なところを預けているので^^

がんばって増やしてもらわないと♪
  1. 2015/03/19(木) 18:20:10 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1349-a125f89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
293位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

