SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、何しようかな~^^

どもです。

いや~、寝坊しました^^;

今日はブリードルームにお客様がいらっしゃると言うのに~~~^^;

あ、もう、いらっしゃって、帰られた後ですけど~(笑)


ちゃんと綺麗な水槽でお出迎えするはずでしたのに。。。^^;

昨夜も寝ちゃって~

今朝起きたら・・・11時^^;

お客様「今から行っても大丈夫~??^^」

SON「・・・部屋も、自分も汚いですけど。。。。^^;」

お客様「ぜんぜんいいよ~、SONさんを見に行くわけじゃないから~(爆)」

SON「そっすよね?(笑)どうぞ~^^」

wwwwwwx.jpg

(ほんと。。。汚い^^;)


とりあえず、増えている水槽を見ていただいて~

wwwwwwc.jpg

「掬ってもいいの~??^^」

wwwwwwb.jpg

いやいや、今度にしましょ?^^;

これから仕事でしょ~?でしょ~~~???(笑)

「じゃ、今度掬いにきますわ~^^」


という事で、仕事に行かれました^^

お仕事頑張って!^^


来客があるって楽しいですよね^^


さて、これから何しよう??

・・・

展示水槽のリセットでもしますか!^^

何時、お客様が来てもいいように~(笑)


おっと、その前に明日の発送のBeeを選別しないと^^;

wwwwwwv.jpg

ま、一日は長いので~~~

マッタリしてからにしよ^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

では~




テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/06(木) 13:17:46|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<なんでも楽しまないと!^^ | ホーム | サボりました^^;>>

コメント

自分もお客さんとして行ってみたいけれど北海道はあまりにも遠すぎます、大阪のローキーズすら行った事が無いのに・・・ショップにお邪魔したのは和泉海老さんの開店の際に行ったきり
一回自分で好きなのを掬ってみたいです
  1. 2014/03/06(木) 14:18:50 |
  2. URL |
  3. グータラおじん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。

北海道に行く機会があったら、最終日に掬わせてくださーい。

えっ、ホントですか?
ありがとうございまーす(爆)

早く北海道行きたいなぁ~(笑)

ポチッと。
  1. 2014/03/06(木) 17:24:16 |
  2. URL |
  3. えび街道 #-
  4. [ 編集 ]

誰でもいいからブリードルームにご招待して欲しい。

誰かいませんか(笑)

自分の部屋も欲しいな・・・
  1. 2014/03/06(木) 17:47:01 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ブリードルームさすがに凄いですね♪
水槽の数がうらやましすぎますよ~(笑)
北海道、一度は行ってみたいです(^_^)
本当に行きたい~~(笑)
  1. 2014/03/06(木) 18:08:15 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

汚いSONさんが見てみたいです(笑)

北海道に行きたいどう!!ヽ(・∀・)ノ

寒くない時期を狙って遠征行けたらいいな~~。

  1. 2014/03/06(木) 18:33:09 |
  2. URL |
  3. ギノコ #-
  4. [ 編集 ]

グータラおじん さん>

こんばんは~^^

来ますか~??

掬いに~~~^^

自分はローキ本店さんに行ってみたいです!
きっと想像をはるかに上回る水槽達が~~~^^

そんな想像しているときも楽しい時間だと思いますよ^^

  1. 2014/03/06(木) 19:48:17 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えび街道さん>

こんばんは~^^

掬いに来ますか?
高いですよ~~~(笑)

で?何時来ます?^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/03/06(木) 19:50:21 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんばんは~^^

いつでも来てくださいよ~~~!^^

お待ちしているのに~^^

あれ?遠いですよね^^;

機会があれば是非~♪^^
  1. 2014/03/06(木) 19:52:05 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんばんは~^^

まだまだ~~!もっと増やしたいな~^^

ん?でももう置き場所が^^;

来てくださいね!いつでもどうぞ~~~♪^^
  1. 2014/03/06(木) 19:53:31 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

ギノコさん>

こんばんは~^^

え~~~。。。汚い自分に会いたいの~??(爆)

いやいや、寝起きはかなりヤバイっす^^;
普段はいい感じなんですけどね?(爆)

機会があればお越しくださいね!^^

でっかいどう~、さむいどう~(笑)
  1. 2014/03/06(木) 19:56:12 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

『SONっち』最近、餌やりばかり~(笑)


たまにはえび業界にも『喝』入れなよ~(爆)


あっ、もうすぐ春が来るね。


  1. 2014/03/06(木) 21:07:26 |
  2. URL |
  3. かず印(爆) #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです☆
sonシュリンプさんの水槽、
いつみてもすごいです!!!

写真の右に見えてるのOFですよね?
  1. 2014/03/06(木) 21:16:48 |
  2. URL |
  3. いとたか(^○^) #-
  4. [ 編集 ]

私も掬いにいきたーーーーい!

北海道は遠いなぁ~
ローキーズ本店も遠いなぁ~

あぁー・・どこも遠いw
  1. 2014/03/06(木) 21:34:38 |
  2. URL |
  3. 真山ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^-^)
いつか必ず網持参で襲撃に行きますからね~
早く行きたいっ(*≧∀≦*)
ポチっ
  1. 2014/03/06(木) 21:37:43 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

かず印(爆) さん>

こんばんは~^^

え~?餌やり以外に何かありますか~??(爆)

基本、放置なので~~~(笑)

そうなんです!春が!!!!!!^^

いや~、これから気合を入れなおします!!

まってます!かずさんを~~~~(笑)
  1. 2014/03/06(木) 21:43:22 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

いとたか(^○^) さん>

こんばんは~^^

お褒め頂~~~^^

まだまだスペースがあれば増設したいんですけどね^^;
これ以上は無理かな~(笑)

OFに気付きました?
海水のサンゴ用の水槽の立ち上げ中~^^

小さなお店作り^^
  1. 2014/03/06(木) 21:45:55 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

真山ひとみ さん>

こんばんは~^^

来て来て~~~!^^

高いですけど~~~~(笑)

この水槽はいくらで~

あの水槽はいくらで~~~

ベビーはいくらで~~~~~~

てな感じでやっています^^

あ、基本は非買ですよ^^

本店!自分も行きたいな~^^;
  1. 2014/03/06(木) 21:48:07 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんばんは^^

何時!?

来て~~~~^^

一緒に飲みましょ!近所に美味しい居酒屋さんがあるんです^^

みんなで飲みたいな~^^

網持参??えび持参でしょ~??(爆)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/03/06(木) 21:49:59 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

眠り王子になってますね~(^^)
飲み過ぎも疲れが溜まりますよ~(笑)
たまには栄養ドリンクで体力回復です♪
  1. 2014/03/06(木) 22:45:49 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
ご無沙汰してました^^;

SONさんのところに定休日ができて、ほんとに良かったです。
変わらずお忙しいのでしょうけど、
やっぱり違いますからね^^

うん、SONさんのエビさんは、いつ見てもバッチリですね。
美しいです!
  1. 2014/03/06(木) 23:35:49 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

華獅羽えび さん>

こんばんは^^

え?今日もですけど~~~(笑)
今日でしばらくお酒はお休みいたします!!^^

明日は朝から栄養ドリンク行きますね~
飲みすぎたから~~~^^;
  1. 2014/03/07(金) 01:59:30 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

★屯田エビ★さん>

こんばんは^^

ご無沙汰~~~^^
たまにはいらしてくださいよ^^

定休日、いいのか?わるいのか~~~??

なんとも^^;

忙しいのは変わりません^^;

さて、そろそろ行きますよ!ボウリング~~~^^

半年のブランクは。。。^^;

お褒め頂!アザース^^
  1. 2014/03/07(金) 02:02:15 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

SONshrimpさん

こんにちは!!(^-^)

うわ~~~~~!!水槽沢山~~~~~!!

今現在で何本水槽あるんですか~~~~~?

世話は大変かもしれないですが、ず~~~~~っと水槽見てても
飽きないでしょうね~~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v
  1. 2014/03/07(金) 10:04:50 |
  2. URL |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜 (^ν^)

いいな〜オイラも1度でいいからSONさんのエビ部屋に行ってみたいっス〜(≧∇≦)

北海道行ったら必ず突撃します!(笑)

ポチっとなぁ〜
  1. 2014/03/07(金) 16:41:33 |
  2. URL |
  3. 海老ット。 #tS/D58TE
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんばんは^^

本数ですか??

50本位かな~??^^

ま、小さな水槽が多いので水量はそんなんでもないですけどね^^;

飽きませんよ^^来ますか~??^^
  1. 2014/03/07(金) 20:42:39 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老ット。さん>

こんばんは^^

来て来て~~~^^

是非!遊びにきてくださいよ!北海道~♪^^

待ってますね^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/03/07(金) 20:44:05 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1194-b6ddc406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
292位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

