SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何してるの~?^^

どもです。

いや~、ほんと、嫌な天気^^;

帰り道も地吹雪で前が見えませんでしたね~^^;

明日も荒れるのかな??


帰宅後に各水槽のチェック!^^


お?


何してる??


mmmmmj.jpg
mmmmmk.jpg

NV水槽で。。。^^

そんなに美味しい物がガラス面にあるのかな~?^^

え・・・餌が足りない!?

毎日与えているのに~??^^;

次の水槽をチェック!^^


う。。。。

また。。。孵化してる^^;

mmmmml.jpg

まだ引越し終わっていませんよ?^^;

mmmmmz.jpg

先日に孵化した水槽とまた別の水槽^^;

ターコイズの水槽が3本あったのでそれを1本にまとめようかと。。。^^;

mmmmmx.jpg

パパはブラックシャドー ママはターコイズ 

生まれてきているのはターコイズ表現の方が多い感じです^^


さて、各水槽のチェックも終わったので~~~


エサ!(笑)

mmmmmh.jpg

美味しいか~~~^^


ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね^^

さて、自分も~~~えさ!(爆)

腹減った^^;

では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/02/18(火) 20:41:14|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<う。。。飲みすぎ。。。^^; | ホーム | デザイン~♪^^>>

コメント

今晩は〜🎶

わお!えびちゃん達みーんな壁面に((((;゚Д゚)))))))笑い
こんな事ってあるんですね!
エサが足りないとなるんですか?!

引っ越さねば引っ越さねばと思うほどにどんどん稚エビ出てきますね(≧∇≦)笑い

ぽちーん
  1. 2014/02/18(火) 20:54:50 |
  2. URL |
  3. 蝦卵 #-
  4. [ 編集 ]

こばわ♪

そそっ!ターコイズってなんで生まれる率多いんでしょ??

何故だかご存じっすか??

お~せ~て~♪
  1. 2014/02/18(火) 21:16:34 |
  2. URL |
  3. ★蝦鈴★ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

ん?謎のソイルXもモデルチェンジ??
それとも新製品??(笑)

またもやハッチアウト~~~!(爆)

エビ達……………わざとやってる??(笑)♪
  1. 2014/02/18(火) 21:28:06 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

蝦卵さん>

こんばんは^^

何でしょう~??(笑)
いやいや、きっと壁に美味しいものが沢山なんですよ^^
苔とか~苔とか~~(爆)

ちびちゃん、生まれるのは嬉しいんですけどね^^;
タイミングが合いません^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/02/18(火) 21:31:17 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

★蝦鈴★さん>

こんばんは^^

やっぱり!そう思いますよね??

なんで~^^;

逆に~~~教えて~~~(笑)
  1. 2014/02/18(火) 21:32:44 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんばんは^^

モデルチェンジじゃなくて~

ラベルの貼り付け~(笑)

あ、焼き加減の調整をしてもらっているので
チェンジになるのかな??(笑)

基本のベースはそのままですよ~^^

きっと。。。わざと!

何故じゃ~~~(爆)
  1. 2014/02/18(火) 21:34:58 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

ガラスにエビちゃんが沢山いるとき有りますよね~(^^)
きっと美味しい物があるに違いない♪
今日もガッツリ飲んで下さいね(°▽°)
  1. 2014/02/18(火) 22:17:18 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

ガラス面にそれだけのエビが貼り付いてると、ちょっと気持ち悪いですね~(笑)
でも、羨まスィィィ!

よほど苔が美味なんでしょうね!

さっきコメ出来ませんでしたが、謎のソイルもオサレ~。
謎シリーズいつですか~?

いつでしょ!は駄目ですよ~(笑)

ポチッポチっと。
  1. 2014/02/18(火) 22:30:30 |
  2. URL |
  3. えび街道 #-
  4. [ 編集 ]

ハッチアウト・・・
うーん、おめでとーーーーww

引越しはおあづけですか?

うれしい悲鳴ですね><w
  1. 2014/02/18(火) 22:56:18 |
  2. URL |
  3. 真山ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

華獅羽えび さん>

こんばんは^^

そんなに美味しいのかな~(笑)

一度布団に入りましたが、飲み足りなくて起きてきました^^;

明日は町内の除雪で朝が早いのに~~~^^;
  1. 2014/02/18(火) 23:10:33 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えび街道さん>

こんばんは^^

いい感じでしょ~?ウジャウジャで~(爆)
一瞬、鳥肌が。。。^^;

謎、気にしていただき~~~^^

でも、何時でしょ?
ほんと、自分でもわからないんですよね~(笑)

製品は完成しているので後はステッカー!

このデザインで行かせて頂きます^^

発売予定は来月の上旬で~(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/02/18(火) 23:13:45 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

真山ひとみ さん>

こんばんは~^^

ハッチ、この水槽でも始まっていました^^;

嬉しいような~

悲しいような・・・^^;

ま、嬉しいの方が大きいですけどね!^^
  1. 2014/02/18(火) 23:15:38 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー^o^
みんなで壁にモソモソしてますね!!
なにかあるんですか!?

あーーーーー
憧れのターコイズ\(//∇//)\
やっぱりかっちょいいですよねー☆

シャドーが安定しましたら、
購入予定です☆

  1. 2014/02/18(火) 23:32:27 |
  2. URL |
  3. いとたか^o^ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜(^ν^)

SONさんの水槽はいつも調子良さそうでいいですね〜 秘訣はなんですか〜?!

謎はなしですよ〜(笑)

ポチっとなぁ〜
  1. 2014/02/18(火) 23:50:36 |
  2. URL |
  3. 海老ット。 #tS/D58TE
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
エビさんがガラス面につくのはやっぱり餌?ですか~?
良い事か良くない事かもわかりません(爆)
  1. 2014/02/19(水) 07:26:41 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

いとたか^o^さん>

おはようございます^^

ほんと、何してる~??(笑)
美味しいものがあるんです^^

ターコイズ、お高いですよ~~~(笑)

あ、お買い求めはお近くのアクアショップで~(笑)
  1. 2014/02/19(水) 09:36:52 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老ット。さん>

おはようございます^^

秘訣ですか~???

・・・

何だろう。。。^^;

自分でもよくわかりませんが、放置かな?(笑)
あとは~謎~~~(爆)

あ、謎って言っちゃった^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/02/19(水) 09:38:41 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

おはようございます^^

ガラス面に美味しいものがいっぱい!?(笑)

高速ツマツマしているのでいいことですよね?^^
  1. 2014/02/19(水) 09:40:15 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜(≧∇≦)

いつも、調子抜群ですねー(≧∇≦)

ターコ表現の子カワイイ〜^o^

エサの食いつきも抜群でうらやましいですー(>_<)

っぽちっ!
  1. 2014/02/19(水) 10:23:43 |
  2. URL |
  3. T-omi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^ ^
うちにもガラスに引っ付いてる子います^_^;
一生懸命ツマツマしているので、暖かく見守っておりますが、そんなに美味しいコケが付いているんですかね^ ^
何にしてもたくさん食べて早く大きくなってほしいです(^_^)
  1. 2014/02/19(水) 19:59:46 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

T-omi さん>

こんばんは~^^

調子いいですよ~^^

いっぱいいれば食いつきは抜群です^^;

ターコ、順調ですよ~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/02/19(水) 23:44:24 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんばんは~^^

やっぱ、くっつきますよね?(笑)

美味しいんでしょうね~(笑)

早く大きくな~れ~^^
  1. 2014/02/19(水) 23:47:30 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1179-e96406d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
319位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

