SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラだぜっ!^^

どもです。

いやいや、またまた更新をサボりました^^;

先日の記事のコメ、皆さんの「励まし!」「応援!!」

ありがとうございます^^

いろいろ頑張らないとね~^^


で、今日はウルトラなんです!

ウルトラですよ!ウルトラ~~~♪

bbbbbn.jpg

ウルトラサプリを与えて~

ウルトラな食いつき!!^^

bbbbbm.jpg

ウルトラ過ぎ~~~^^;
(シュワッチ!爆)

そんなに美味しいのか~??(笑)

nnnnnq.jpg

たまに聞かれる質問

「この178ブラック隊のソイルは何を使用しているのですか~??」



「無印ソイルです^^」

nnnnnw.jpg

「抱卵ママさんは何匹くらいいますか??」



「どれ位でしょう~?^^;各水槽の抱卵個体3匹の計算で合計水槽50本=150匹かな~?(笑)」

(そんなに居ないのは秘密です^^;)


と、一人で自問自答~(爆)


あ。。。


こっちを見てしらけているヤツが。。。^^;


bbbbbv.jpg

「はぁ?なにやってるの??」


bbbbbb.jpg

「もう、寝たら??」


・・・はい・・・^^;

そうします・・・^^;


という事で~(笑)

もう寝ます^^;
(疲れてるのかな~^^;)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


特別出演!

当店の売り物なのに名前が付いちゃっている

チンチラの~

「ベル」ちゃんでした~(笑)


もう一丁!

ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね^^


では~





テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/02/08(土) 22:19:56|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<退屈している皆さんへ~(笑)「これ!な~んだ!?^^」 | ホーム | 何もしないなんて出来ないから。。。^^;>>

コメント

こんばんは〜
ウルトラサプリすごい食いつきですね!!
凄いと言えば今日の関東地方です…
SONさんからすれば「何をそれくらいで」と思われるかも知れませんが、関東地方の人間は「雪」というものに慣れていないのです(笑)
明日もこの大雪の中頑張って通勤いたします…
北海道はもっとすごいんでしょうね〜
ポチ
  1. 2014/02/08(土) 22:39:23 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

こんばんわー。
すごい、ウルトラな食いつきですね。
やっぱり沢山水槽に入ってるほうが
活性がいいのかな。
45cmに10匹だとあんまりわしゃーってかんじにはならないですね。

それにしても綺麗な白黒ー。
さすがってかんじです。
  1. 2014/02/08(土) 22:44:39 |
  2. URL |
  3. 真山ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラ~!!!
 食いつき半端無いですね(^^♪
チンチラかわいい。 このチラ見具合が何とも言えませんね(笑)
  1. 2014/02/08(土) 22:52:28 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

今晩は〜🎶

うはぁー!
えびちゃん達がウルトラ荒ぶってますねぇ!すげぇー((((;゚Д゚)))))))

あっベルちゃん今晩は(≧∇≦)!
よーしよしよし🎶
よーしよしよし🎶

  1. 2014/02/08(土) 22:59:43 |
  2. URL |
  3. 蝦卵 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^-^)
ウルトラいいですよねっ(*´∇`*)
家も入れてますよ
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
チンチ○?
何それ~?(爆)
ポチっ
  1. 2014/02/08(土) 23:27:37 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

50本!?
凄すぎます!!!!
海老もすごい綺麗ですねー(;゜0゜)

ぽちっと

  1. 2014/02/09(日) 00:48:37 |
  2. URL |
  3. いとたか^o^ #-
  4. [ 編集 ]

こばわ♪

ウルトラ!良いです!
バラける所も最高ですよね~~~

150!!(゜o゜)
  1. 2014/02/09(日) 01:02:00 |
  2. URL |
  3. ★蝦鈴★ #-
  4. [ 編集 ]

SONshrimpさん

こんばんは!!(^-^)

Blood Lineさんと、なんやら、ウフフ♪なお話してたみたいで……(^-^)

ウルトラソウル~~~♪のエサですか~~~!!(^-^)

食いつき抜群ですね~~~!!(^-^)v


今、インベーダーインベーダー聞きながらコメしてました!!(^-^)v

ダッダッダダ、インベーダー~~~~~♪(^-^)
だから?!!(^-^;)

すみません!!m(__)m


エビ友魂~~~!!(^-^)v
  1. 2014/02/09(日) 01:43:37 |
  2. URL |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^_^)

餌の食い付きいいですね〜‼水槽50本もあれば餌あっという間に失くなりそうですね^_^;ウチはやっと抱卵ラッシュに入りましたよ!sonさんモスラ部隊の血を引いています(^o^)
  1. 2014/02/09(日) 08:20:40 |
  2. URL |
  3. えびたま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
ほんとウルトラな食いつきにウルトラな個体た~(^^)
無印ソイルだったんですね~!
我が家でも以前使ってましたが、今は在庫がなくなったので~(笑)
また復活させようかな~(^^)
  1. 2014/02/09(日) 10:09:18 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

え美武蔵 さん>

こんにちは~^^

凄い食いつきでしょ~~~?^^

そうですよね、関東方面、雪でしたよね^^;

自分らは、いつも経験しているので気になりませんが、、、、^^;

大変ですよね^^;

足元に注意してくださいよ~

滑りますよ~~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/02/09(日) 11:38:30 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

真山ひとみ さん>

こんにちは~^^

ウルトラでしょ~??(笑)

45に10匹じゃ少ないですね~^^

活性UPの為に追加しちゃいましょ!?(爆)
  1. 2014/02/09(日) 11:40:36 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

華獅羽えび さん>

こんにちは~^^

ウルトラな食いつきでしょ!^^

お気に入り~~~♪

チンチラ、売り物なのに名前が付いているんです(笑)
かわいいでしょ~??^^
  1. 2014/02/09(日) 11:42:44 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

蝦卵さん>

こんにちは~^^

凄いでしょ!^^
なまらウルトラ~~~(笑)

よーしよしよし♪・・・?

あ!ムツゴウロウさん!?(笑)
  1. 2014/02/09(日) 11:45:07 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんにちは~^^

やっぱ、定番ですよね!^^

チンチ○・・・?なんか違うもの想像していませんか?(爆)

メチャ!ホワホワで~かわいいヤツですよ?^^

伏せ字!(爆)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/02/09(日) 11:47:32 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

いとたか^o^ さん>

こんにちは~^^

あるんです!(笑)
ま、えびちゃんの入っていない水槽も数本ありますけどね^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/02/09(日) 11:48:54 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

★蝦鈴★さん>

こんにちは~^^

やっぱ使用していますよね!^^
なんせ、定番ですからね~♪^^

いや。。。居ればそれくらいかな?なんて。。。^^;

居るでしょ?(笑)
  1. 2014/02/09(日) 11:51:08 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんにちは~^^

いや~、久々にモシモシさせてもらいましたよ^^

話が弾んで~

気が付けば・・・3時間半!(爆)

出来れば、一緒に飲みながらお話できればよかったんですけどね~^^

ウルトラ!なまら食うべや~(笑)
  1. 2014/02/09(日) 11:53:11 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えびたま さん>

こんにちは~^^

そうなんですよ、90gの徳用サイズでも1ヶ月でなくなっちゃいます^^;

抱卵ですか!おめでとうございます!!^^

どんどん殖やしちゃいましょうね!^^
  1. 2014/02/09(日) 11:55:21 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんにちは^^

フフフ・・・何を隠そう、無印!(爆)
いやいや、何も隠してはいませんけどね?(笑)

最近入荷の無印、以前より色が少し濃くなった様な気がします^^

ウルトラな食いつきでしょ!^^

ウルトラサプリ!おススメです!^^
  1. 2014/02/09(日) 11:57:46 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜 (^ν^)

ウルトラサプリも食いつきバツグンなんですね〜

オイラも買ってローテーションに入れましょうかね〜^ - ^

ポチっとなぁ〜
  1. 2014/02/09(日) 12:24:13 |
  2. URL |
  3. 海老ット。 #tS/D58TE
  4. [ 編集 ]

海老ット。さん>

こんにちは~^^

抜群の食いつきですよ!^^

名前がウルトラだけあって~~~(笑)

機会があれば是非!^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/02/09(日) 15:29:58 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
何時もながら凄い数!
3匹×50で30の稚エビって事は・・・計算が難しい位一杯いるってことですね~^^
おお~チンチラだ~^^一時期飼うのうさぎと悩んだんですよね~。むっちゃ可愛くてよく懐くんですよね^^胸の辺りを撫ぜるとこそばがるはず?
エビさんも魅力ありますが直接触って温もりが感じられるのも良いですよね(笑)
  1. 2014/02/09(日) 17:42:30 |
  2. URL |
  3. もみ吉 #-
  4. [ 編集 ]

もみ吉さん>

こんばんは^^

その計算だと~150匹×30匹ですよね?
という事は~~~4500匹のベビーが!?

いやいや、夢は見ない事に。。。^^;

お店に居るチンチラを撮ってみました^^

ナデナデ~??・・・自分。。。触れません^^;

かわいいんですけどね~噛まれそうで^^;
  1. 2014/02/09(日) 19:28:56 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1167-46a3a469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
370位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

