SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何もしないなんて出来ないから。。。^^;

どもです。

いやいや
メチャ降ってる~~~^^;

寒波!気温も低い(-9℃)今朝の(-12℃)よりはましかな?(笑)

この吹雪の中

配達&設置完了!^^


そんで、只今帰宅~~~?(笑)


明日の定休日はいろいろと忙しく。。。

bbbbbj.jpg
(なまら食べるのに忙しそう^^;)

大いなる計画の第一歩を実現させるために!!

お出かけしてきます^^


はぁ~、緊張^^;


どんな事を言われて、

bbbbbc.jpg
(なまら殖えてます!と言い返し?)

どんな態度を取られて、

bbbbbl.jpg

(抱卵だ~~~!!という態度で臨み?)


はぁ?不安なの??

といわれたら、

bbbbbk.jpg
(だから!抱卵だって!!と更に言い返して?)


出来るのか~?

と言われたら、

bbbbbz.jpg
(出来るかも?なんて心で呟いて)


ホント~?

と言われたら。。。。。。。

bbbbbx.jpg
(俺は!北の帝王SON Shrimp!!)


と言えるようにがんばりたいですな~(笑)



よし!心の準備はブログで完了!後は明日ですね^^



とりあえず、一歩でも前に進めるように頑張ってきますね^^

このご時勢!できそうな事があったら何でもチャレンジしないとね^^


ランキングに参加中~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

頑張れるポチを!^^

(あ、いつも適当な更新にポチ、ありがとうございます^^)

さて、明日の資料作りしないとね^^
(スーツ。。。10年前のしかないけど?大丈夫かな?(笑))

ま、なんとかなるでしょ?^^

では~













テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/02/05(水) 22:23:41|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<ウルトラだぜっ!^^ | ホーム | 早く殖えないかな~^^>>

コメント

SONshrimpさん

こんばんは!!(^-^)

あっ、北の帝王さんだ~~~~~!!(^-^)v

さっき、blood Lineさんとメルメルしてまして、SONさんの
話題にもなりましたよ~~~~~!!(^-^)v

SONさん、優しいから、エビちゃんちょうだい!!って言えば
すぐ送ってくれるよ~~~~~!!って~~~~~!!(^-^)v

な~~~~~んちゃって!!(^-^;)すみません!!m(__)mm(__)m


やっぱ、岩手より寒いですね!!(^-^;)

岩手は、今朝マイナス7?8?位でした!!
最高は、マイナス5?6?位でした!!

明日は、マイナス10位っていってました!!(^-^;)

あ~~~~、嫌だなぁ~~~~


エビ友魂~~~!!(^-^)v
  1. 2014/02/05(水) 23:05:05 |
  2. URL |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

こちら千葉も半端ない寒さですが…SONさんの所は冷凍庫状態ですね(T-T)
  1. 2014/02/05(水) 23:12:13 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー。

エビがかりさんに便乗して
エビちゃんちょうだい!!(^-^)v

な~~~~~んちゃって!!(^-^;)すみません!!m(__)mm(__)m

こちらもすごい寒く。もうなんかやけですw

ぽちっとな
  1. 2014/02/05(水) 23:44:12 |
  2. URL |
  3. 真山ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

今晩は〜🎶

チャレンジしてる人を私は絶対に笑わない、そして、誰にも笑わせやしない!!!

おっと目頭が熱く>_<笑い

SON さんの代わりに私が一言!


えびがかり さ〜ん!

真山ひとみ さ〜ん!

私に、えびちゃん頂戴( ´ ▽ ` )ノ笑い

でわ!ドロン!!

ぽチーン
  1. 2014/02/06(木) 00:00:54 |
  2. URL |
  3. 蝦卵 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
最近はこっちも寒くなってるので北海道は‥‥(^_^;)
ん!何かにチャレンジされるんですね♪頑張って下さい(^^)
  1. 2014/02/06(木) 07:27:12 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

新しいチャレンジですか
緊張しちゃってますか
楽しさややる気が伝わればいいですね

ポチ
  1. 2014/02/06(木) 08:01:24 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こにちわ♪

んっ!寒っ!

蝦鈴北海道には住めませぬ・・・

チャレンジ成功すると良いですね!
チャレンジ1年生~~♪←急に頭をよぎったwww

んじゃ、オイラも!えびちょうだい!!!wwww
  1. 2014/02/06(木) 14:02:40 |
  2. URL |
  3. ★蝦鈴★ #-
  4. [ 編集 ]

北海道寒そうですね…
熊本はマイナスになることはなかなかないのですよ〜
  1. 2014/02/06(木) 14:32:59 |
  2. URL |
  3. 海老長 #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんばんは~^^

Bloodさんとメルメルですか!^^
そう言えば最近、モシモシしていないな~^^;
今度、時間を見つけてBloodさんとモシモシしよ~(笑)
てか?そんな事、言ってました~?(笑)

こちらも寒い。。。^^;

今日は何度くらいだったのかな?^^;

  1. 2014/02/06(木) 18:20:42 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

華獅羽えび さん>

こんばんは~^^

はい!完璧に冷凍庫状態ですよ~(笑)

なので、ビールは冷蔵庫に入れなくてもOKなんです!(笑)
  1. 2014/02/06(木) 18:22:14 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

真山ひとみ さん>

こんばんは~^^

ちょうだーい?嫌だ~~~(爆)

お?買いますか??高価な価格で~~~(笑)

そちらも雪が車に積もっていましたね^^;

でも、まだまだ!^^
こちらは車も凍結ですよ~(笑)
今朝の積雪も20cm位だったかな?(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/02/06(木) 18:24:46 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

蝦卵さん>

こんばんは~^^

行って来ましたよ!^^
ま、後は結果がどうなるかなんですけどね?^^

目頭を熱くしてくれて~アザース^^

さらに代弁も~~~^^

そうです!SONにえびちゃんちょーだーい!(爆)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/02/06(木) 18:27:19 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんばんは~^^

行ってきました!^^
この寒さの中で~夏のスーツ!夏の靴!!

あれ?自分、冬用を持っていなかった^^;

後は結果待ち^^

大きく一歩前進できるかな~?^^
  1. 2014/02/06(木) 18:29:37 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんばんは~^^

いってきましたよ~^^

さて、どうなるかは結果待ち^^;

上手く伝わったかどうかは。。。なんとも^^;

さて、もう、飲みますね~(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/02/06(木) 18:32:11 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

★蝦鈴★さん>

こんばんは~^^

あれれれ~??
北海道移住計画ありませんでしたか??(爆)

大丈夫!家の中はそんなに寒くないですから~(笑)

一応、お話は終了。
後は結果待ちなんです^^

チャレンジ、自分も昔やっていましたよ~^^
赤ペン先生ですよね?(笑)

まさに、そんな気分^^;

えびちゃん、欲しかったんですか!?

いらないって言ったくせに~~~~(笑)
  1. 2014/02/06(木) 18:36:07 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老長さん>

こんばんは~^^

いいな~暖かくて~^^

こちら?

はい、この時期はプラス気温になることは
あまりありませんよ~(笑)

逆ですね?(爆)
  1. 2014/02/06(木) 18:37:51 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー(≧∇≦)

チャレンジ!!かっこいいです!!

どうでしたかー??いい感じでしたかー??


どんな事があってもSONさんを応援します!!笑

北の帝王を、見捨てたりはしません!!

これからもがんばってください(≧∇≦)

我らチンチラ友達です笑
  1. 2014/02/06(木) 19:04:51 |
  2. URL |
  3. T-omi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^-^)
明日大事な何かがあるんですね
北の帝王なら絶対大丈夫ですよ
頑張って下さいねっ(*´∇`*)
何かありましたら何でも言って下さい
微力ですがお力になりますm(__)m
ポチっ
  1. 2014/02/06(木) 19:05:03 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

コンバンハ(*´∀`)♪

新しい事へのチャレンジですか!?
一歩を踏み出せるその勇気!
さすがはSON 隊長!

  1. 2014/02/06(木) 21:07:45 |
  2. URL |
  3. 寧のえび #-
  4. [ 編集 ]

T-omi さん>

こんばんは~^^

スミマセ~ン^^;
昨夜は酔い酔いで寝ちゃいました^^;

行ってきましたよ!一世一代の!!??(笑)

ありがとうございます!こんな自分の応援をしてくれて!!^^

チンチラ友達~??

・・・自分、飼育していませんけど。。。^^;
(お店にいるだけですよ~??笑)

ありがとうございます!!^^
  1. 2014/02/07(金) 23:11:01 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

こんばんは~^^

昨夜はベロベロでスミマセンでした!^^;

久々のモシモシでしたよね~^^
長々とスミマセンでした^^;

フフフ・・・の計画はしゃべっちゃいましたよね~?(笑)

お互いに頑張りましょう!^^

さて、次の計画は~~~??(笑)

いつもぽち!ありがとうございます^^
  1. 2014/02/07(金) 23:13:53 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

寧のえび さん>

こんばんは~^^

いやいや、なまらビビリまくりです^^;

ほんと、大丈夫なのかな~~~??(笑)

ま、なるようにしかならないので^^

頑張りますね!!^^
  1. 2014/02/07(金) 23:15:46 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/07(金) 23:47:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんにちは~^^

了解!!^^
がんばりましょう!お互いに~~~^^
  1. 2014/02/08(土) 15:38:57 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1166-075be411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
235位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

