SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

順調!^^ え?何が~??(爆)

どもです。

今日は休日^^

朝から除雪作業でしたけど、なかなか有意義な休日を過ごしました^^


だって!久々に「ホームセンター」へ!^^

昔の職場の先輩(上司)がそこで働いているんです♪

(自分が20代の時にお世話になった方^^)
(自分も元ホームセンター^^)

売り場でホースを探していると。。。先輩発見!^^



自分「あの~、ホースはどこにありますか~?」

先輩「はい、いらっしゃ・・・・?おォ~~!久しぶり!」

自分「老けたね~兄貴~^^元気でしたか~??^^」

先輩「俺も50過ぎたからな~。。。そりゃ老けるわ^^;」


なんて、会話^^


久しぶりに昔の仲間(先輩)と会話

なまらお世話になった元上司

いや~、いいですよね^^昔が懐かしくなって^^



先輩「何買いに来た~?」

自分「管材~♪^^」

先輩「相変わらず熱心にやってるな~^^そんなに生き物好きだったっけ??」

自分「仕事ではじめたらはまった!笑 どうせならこの業界でやって行こうと思って^^」

自分「これでも少しは有名になったんだぜ!海水魚で~笑」

先輩「そうか!^^お前らしい^^」

自分「なんなら、売り場を任せてみる~??^^」

先輩「変わらないな~^^そんなとこ^^」

自分「今が駄目になったら働かせてね~♪」

先輩「お前、使いにくいからな~爆」

先輩「駄目になったらいつでも来いよ^^使ってやるわ~笑」

二人「したっけ~^^」


・・・

・・・


やば、、、あまりに懐かしく。。。働きに行こうかな?(笑)


いやいや、まだ頑張ろう~^^

vvvvvy.jpg

「謎のソイルX」、順調^^

vvvvvu.jpg

ちびちゃんも大きくなって来た~^^

vvvvvi.jpg

レッドシャドーも孵化^^

こちらも順調~♪


美味しいか~

vvvvvo.jpg

餌は秘伝です^^


いやいや、今日は楽しい1日だった^^

vvvvvp.jpg

明日はOF水槽の配管しよ~~~^^


ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね~^^


では~











テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/23(木) 23:21:58|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<通路が~~~^^; | ホーム | ご要望がありましたので~(笑)>>

コメント

こんばんは~(^ω^)

良いですね~久々に会う方って~^^
楽しそう(*゚▽゚*)

あっ!所で「したっけ~^^」って、どんな意味ですか~?(笑)
(・∀・)人(・∀・) ♪
  1. 2014/01/23(木) 23:29:02 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

昔を語れる人は大事ですよ~(^^)
良い先輩じゃないですかぁ!!
二人で飲んだら盛り上がりそう♪
  1. 2014/01/24(金) 00:21:34 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

SONshrimpさん

こんばんは!!(^-^)

昔、ホームセンターに居たんですか~~~~!!

ホームセンターに、SONさんのエビちゃん販売したらいいじゃないですか~~~~!!(^-^)v

場所代はタダで販売できるんじゃないですか~~~~?!!(^-^)v

儲けまくりですよ~~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v
  1. 2014/01/24(金) 01:52:02 |
  2. URL |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

(ノ゚ο゚)ノ順調ですね〜

この調子ですね

これからが、本番ですね〜
  1. 2014/01/24(金) 03:54:12 |
  2. URL |
  3. 中◯ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜 (^ν^)

お!順調ですね〜!

OF配管頑張って下さいね〜

ポチっとなぁ〜
  1. 2014/01/24(金) 11:59:08 |
  2. URL |
  3. 海老ット。 #tS/D58TE
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ホームセンターで働いてたんですね~!私はホームセンターに行くのが好きです(笑)
昔、お世話になった方との出会いもいいものですよね~(^^)
エビさん置いてるんですか~(^^)
  1. 2014/01/24(金) 12:16:33 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
有意義な休みで良かったですね(^O^)
昔の仲間って良いですよね♪
良い関係でとても楽しそうです\(^^)/

えびちゃん順調ですね!
一杯増えます様に♪
  1. 2014/01/24(金) 12:53:38 |
  2. URL |
  3. トーヤ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー(≧∇≦)

いいですねー(≧∇≦)

ブログみてるだけで、楽しそうな姿想像できますー^o^


SONさん、益々、やる気がみなぎったんじゃないんですか??

ブログ後半もなんか楽しそうな雰囲気ですよ(≧∇≦)

っぽちっ!!
  1. 2014/01/24(金) 20:13:47 |
  2. URL |
  3. T-omi #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんばんは^^

立ち話でしたけどね^^
楽しかったですよ!話をしているだけで昔を思い出して^^

したっけの意味?

じゃあね~みたいな感じかな?
またね~みたいな感じかも??(笑)

したらね~^^
  1. 2014/01/24(金) 22:11:14 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

華獅羽えび さん>

こんばんは^^

ほんとにいい人だったんですよ^^
自分は迷惑かけてばかりでしたけどね~(笑)

飲みもいいですね~

今度、誘ってみよ^^
  1. 2014/01/24(金) 22:13:14 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんばんは^^

なかなか上手くはいかないですよ^^;

自分もお店をやっていて、近くにあるホームセンターですからね~^^;

そちら方面のホームセンターなら出せますけどね?(笑)

  1. 2014/01/24(金) 22:15:36 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

中◯ さん>

こんばんは^^

そうです!これからが本番!!^^

上手くいくの~?(笑)

ま、頑張りますね!^^
  1. 2014/01/24(金) 22:16:47 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老ット。 さん>

こんばんは^^

順調でしょ~♪^^

なかなか殖えていますよ~^^

OFの配管、今日は断念します^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/24(金) 22:18:28 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんばんは^^

そうなんです^^6年位勤めまして~
今の仕事になりました^^

そのときにお世話になった兄貴分で^^

一応、置いていました^^

少なかったから売れているのかな~??^^
  1. 2014/01/24(金) 22:20:28 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

トーヤ さん>

こんばんは^^

ほんと、有意義な過ごし方が出来ました^^

懐かしかったな~
また一緒に働きたくなっちゃいましたよ^^;

えびちゃんはかなり順調に殖えてくれていますよ^^
ま、殖えない水槽もありますけどね~(笑)
  1. 2014/01/24(金) 22:22:36 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

T-omi さん>

こんばんは^^

お?わかりますか?伝わりますか~??(笑)

なんか、最近、モチベーションが高くて^^
新しいことをやろうと思うとテンションUPしますよね?^^

今日もチョイ作業をしましたけど~~~
続きは明日にでも^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/24(金) 22:25:15 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1157-b6302210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
210位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

