SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご要望がありましたので~(笑)

どもです。

いやいや、今日もひどい天気。。。

今夜もお客様宅へ配達&設置があったんですけど。。。

(帰宅は10時すぎ位だったかな?)

前が見えないくらいに降ってくれました^^;

画像?もちろん!無いですよ^^;運転しながらは危険ですからね~(笑)

で、帰宅後の画像を撮ってみました^^


vvvvvr.jpg


帰宅して2時間後・・・

こんなんが、今日1日で4回^^;

一気に降りすぎですよね?

vvvvve.jpg

自分の車は・・・奥さんが夜に雪下ろししたと言っていましたけど?^^;

今日は何cmの積雪だったのかな~(笑)

★蝦鈴★さん! 御幣海老さん!!

伝わりましたか~?(笑)

深夜にデジカメもって雪の中!撮影してきましたよ~(爆)


誰かに見られていたら。。。^^;


vvvvvw.jpg


Nピント順調です^^


ランキングに参加中~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね^^

明日も朝一から除雪が確定!

寝よ~^^;

では~


テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/23(木) 00:54:13|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<順調!^^ え?何が~??(爆) | ホーム | 気合を入れて爆殖!SON Shrimp!(笑)>>

コメント

おはようございます!
凄い!そんなに積もるんですか~!
こっちでは経験ないので恐ろしいです(^_^;)
除雪作業頑張って下さい!
  1. 2014/01/23(木) 07:32:33 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

今年は、何時も降らないところに降っているようで?
青森も、普段あまり降らない下北方面が大雪だそうです。

お陰で、青森市内は平年並み!
今年は楽できるかな???
  1. 2014/01/23(木) 07:40:11 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

除雪大変そうですね。 σ(^_^;)
車出すのもひと苦労〜(汗)
腰を痛めないようにして下さいね〜。

ポチ
  1. 2014/01/23(木) 08:24:05 |
  2. URL |
  3. 8kえび #-
  4. [ 編集 ]

ゆき~

おはようございます。
スゴイ雪ですね~(*_*)ニュースなどでよく見ますがホントに雪国の方々大変だと思います。昨日の沖縄地方最高気温14
~15℃。沖縄では一番冷え込んだ方になります。あの雪を見ると寒いなんて言ってられませんね。《*≧∀≦》
おっ、画像のエビちゃん雪をかぶったようにキレイですね。
  1. 2014/01/23(木) 09:00:41 |
  2. URL |
  3. 美~首里ンプ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます〜!


お仕事お疲れ様です〜m(_ _)m

あっ!ワザワザ写真まで撮って、記事にして頂いたんですか?!∑(゚Д゚)
ありがとう御座います〜!
わがまま聞いて頂いて!^ ^

たった2時間でそうなるんですね〜
>_<

あれ?除雪作業の画像が無い?爆

冗談ですよ〜!

独り言なので気にしないで下さいね!爆

毎日の雪かきお疲れ様です〜>_<

ポチ
  1. 2014/01/23(木) 10:35:46 |
  2. URL |
  3. 御幣海老 #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

凄かったんですね~

雪は、嫌ですね~

大変ですが、がんばって

下さいね
  1. 2014/01/23(木) 10:38:29 |
  2. URL |
  3. 中〇 #-
  4. [ 編集 ]

雪かき&撮影ご苦労様です。

懐かしい光景です(笑)
毎日がイヤでした。

頑張ってください。

ポチ
  1. 2014/01/23(木) 12:21:32 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

コンニチハ((o(^∇^)o))
凄い雪の量ですね♪
こんな中を走るなんて修羅場ですね(*´ω`*)
さすがはSON 隊長です!
  1. 2014/01/23(木) 12:26:56 |
  2. URL |
  3. 寧のえび #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^-^)
何ですかその雪は~Σ( ̄ロ ̄lll)
凄すぎです~
除雪作業頑張って下さいねっ
ポチっ
  1. 2014/01/23(木) 12:34:33 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

SONshrimpさん

こんにちは!!(^-^)

す、凄い雪ですね~~~!!(^-^)
って、岩手も凄いですけど……(^-^;)でも、流石北海道~~~!!(^-^)

やっぱり、SONさんの所でも、水下げしてますか~~~?

岩手だと、やってる方結構居ますよ~~~~!!

水下げしてても水道凍りますからね~~~~(^-^;)

雪かき頑張って下さいね~~~!!
エビがかりも頑張ります!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v


  1. 2014/01/23(木) 15:46:13 |
  2. URL |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんばんは^^

いやいや、今朝も朝一から除雪でした^^;

ま、毎年の事なので~(笑)

それにしても積もってくれたな~^^;

除雪体験に来ますか~?(爆)
  1. 2014/01/23(木) 19:02:24 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えび彦 さん>

こんばんは~^^

え!?除雪、サボってる??^^

なんとも、毎年同じ感じはするのですが。。。
いや、年々増えているような~
気温は極端に低くならなくなった感じはしますね~

温暖化現象か!?^^;

そう言えば、最近の夏は梅雨みたいな感じに。。。
雪もなんとなく重たい感じ^^;

楽してるなら~~~来ますか!?(爆)
  1. 2014/01/23(木) 19:05:58 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

8kえび さん>

こんばんは^^

ほんと、車がね~^^;

掘り出す感じで除雪作業ですよ~(笑)
あ、自分は4WDなのでOKですけど~~~^^

腰も腕も足も~~~パンパンです^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/23(木) 19:08:05 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

美~首里ンプ さん>

こんばんは~^^

やはりそちらは暖かい^^
14℃、Tシャツで歩けちゃいますよ!(笑)
あ、こちら-8℃の世界^^;

来ますか~??^^

綺麗でしょ~~~~^^
お気に入り^^
  1. 2014/01/23(木) 19:10:25 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

御幣海老さん>

こんばんは~^^

そうですよ~(笑)
あの後、外に行って画像!(笑)

近所の方が見ていたら。。。ハズカシイ^^;

今日も朝から除雪^^;

え!?画像??

撮れないでしょ~一人だから~~~(爆)

なんなら、御幣海老さんがこちらに来たときに
撮りますか~??(爆)
除雪をしているのは御幣海老さんですよ~(爆)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/23(木) 19:13:48 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

中〇さん>

こんばんは~^^

凄いでしょ~??^^

あ!何時来ますか??除雪しに~(笑)

ラーメンおごりますから!(爆)
  1. 2014/01/23(木) 19:15:43 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんばんは^^

懐かしい??北にいらしたんですか!?

ほんと、イヤですよね~この時期^^;

毎日の除雪から開放されたいな~

なんなら、除雪しに来ます?懐かしんで~(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/23(木) 19:17:42 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

寧のえび さん>

こんばんは^^

なかなかでしょ~??(笑)

でも、楽しいですよ~すべるから~??(爆)

いやいや、マジで冬道は怖いです^^;
50㌔以上出せませんよ^^;

昨夜は吹雪で。。。50㌔?

いや~、怖かった~~~

是非!体感してみて~~^^
  1. 2014/01/23(木) 19:20:42 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんばんは~^^

で?何時来るんですか~~~??

除雪しに~(爆)

毎年こんなんですよ^^

是非!冬を実感しに来てくださいね!^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/23(木) 19:22:56 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんばんは~^^

やっぱ、雪の量は岩手の方がありますか?^^;

水下げしませんね~^^

ほとんど家を空けることが無いので^^;
(お正月も毎日除雪しに帰宅してたし~笑)

お互いに雪が多い地域なので除雪がんばりましょ!^^

連帯感~~~~♪^^
  1. 2014/01/23(木) 19:26:03 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー(≧∇≦)

寒そう寒そう(>_<)

除雪ってかなり重労働そうですねー(>_<)

自分、一度もしたことないですー(≧∇≦)
  1. 2014/01/23(木) 20:37:07 |
  2. URL |
  3. T-omi #-
  4. [ 編集 ]

こばわ♪

わ~~~~~ぉ♪雪!

雪!スゴっ!

泊まりた~い!SONさん宅泊まりた~い♪

スノボー行きた~い!

鍋やりた~いwwww

娘蝦鈴と泊まりに行きます!(爆)
  1. 2014/01/23(木) 21:13:54 |
  2. URL |
  3. ★蝦鈴★ #-
  4. [ 編集 ]

T-omi さん>

こんばんは^^

寒いですよ~~~~♪^^

除雪作業、かなり身体にきます^^;

一度体験に来ますか~~~??(爆)

なんでも勉強ですよ~^^
  1. 2014/01/23(木) 21:45:24 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

★蝦鈴★さん>

こんばんは^^

ご要望にあった雪ですよ~(笑)

来ますか?泊まりに~^^

いつでもどうぞ~♪
除雪作業を手伝ってもらいますけどね?(爆)
  1. 2014/01/23(木) 21:47:17 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜(^ν^)

マジっすか雪…Σ(゚д゚lll)

雪かき終わったらまたすぐ雪かきじゃないっすか〜?!

ポチっとなぁ〜


  1. 2014/01/23(木) 22:26:11 |
  2. URL |
  3. 海老ット。 #tS/D58TE
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
す…すごい雪ですね…
北海道はそんなになっているんですね…
雪かき大変そうです…
こんな中水槽の設置とは…ほんとにお疲れさまでした!!
ポチ
  1. 2014/01/23(木) 22:59:15 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

お世話になったオデ○〇〇が埋もれてますね~
うちのオデ○〇〇も現役ですよ。
あと1年は頑張ってもらいます。
  1. 2014/01/23(木) 23:02:41 |
  2. URL |
  3. わにえび #C/MfrFaE
  4. [ 編集 ]

海老ット。さん>

こんばんは^^

普通ですよ~(笑)

さすがにシンドイですけどね^^;

え!?手伝いに来てくれるの??(爆)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/24(金) 22:04:42 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵 さん>

こんばんは^^

降りましたよ^^;
一気に降らなくてもいいのに~~~^^;

水槽はただ置いただけ^^;
これからの作業に~^^配管作業は楽しいので~♪

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/24(金) 22:06:46 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

わにえびさん>

こんばんは~^^

埋もれてますよ~(笑)

今年、車検なんですよね^^;
どうしようかな~?と言うより、買い替えは無理^^;

なので、自分はあと2年はこれでがんばりますよ~^^
  1. 2014/01/24(金) 22:08:27 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1156-1940f7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
210位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

