SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気合を入れて爆殖!SON Shrimp!(笑)

どもです。

う~ん、更新がおろそかになりがちです^^;

これといって変化も無く~~~^^;


あ、明日の朝は除雪確定!?

このまま降ると~~~朝から1時間コースですな~^^;


cccccx.jpg


ほんと、無いですね~

cccccv.jpg

書く事が~~~^^;

cccccb.jpg

今日は、ねこジローさんの餌

エビ・パワーCPを与えています^^

cccccm.jpg

お!?持ち逃げ発見!(爆)


ん??

cccccn.jpg

君は何、黄昏ているの~~~??(笑)

なにやら考え事をしているようです^^

生まれてくる子供の事かな~?(笑)


いや~、それにしてもこの餌も食いつきいいですね~♪^^

vvvvvq.jpg

cccccc.jpg

ね?^^


さて、久々に~


ランキングに参加中!^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね^^

さて、気合を入れて頑張って行きましょ!^^
(自分に言い聞かせていますよ~笑)

では~






テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/21(火) 21:54:30|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<ご要望がありましたので~(笑) | ホーム | ぼちぼち^^>>

コメント

こんばんは~(^ω^)

相変わらずワラワラしてますね~(^-^)

ネタって中々無いですよね!(笑)
私は時間もお金も有りませんが!(爆)

気合を入れ直して爆殖??
既に爆殖してると思うのは…私だけ??(笑)♪
  1. 2014/01/21(火) 22:02:45 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦 さん>

こんばんは^^

いやいや、まだまだっすよ^^;

これじゃ師匠の足元にも及びません^^;

ほんと、ネタがね~(笑)
また、替え歌の更新にしちゃおうかな?(爆)

  1. 2014/01/21(火) 22:07:46 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー(≧∇≦)

うわー!すごい数のえび〜!

1掬い分けてくださいな笑

SONさんのレベルになるとネタがなくなっちゃうかー(>_<)

自分、スポンジフィルター1個購入とかで大げさにネタにしちゃいます(≧∇≦)

あっ!!チンチラ!!

チンチラちゃん、一瞬チラッとネタにしてみては?

っぽちっ!!
  1. 2014/01/21(火) 22:26:07 |
  2. URL |
  3. T-omi #-
  4. [ 編集 ]

T-omi さん>

こんばんは^^

いやいや、そんなにいませんよ^^;
餌で集めて撮っているので~(笑)

毎日の更新になるとネタ的に、、、^^;

あ!?もしかしてモチベーションが低下しているのか・・・?^^;

チンチラのネタで行ってみますか~?^^
お店に、売る物なのに名前が着いているチンチラいますよ~(笑)

機会があれば載せてみますね^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/21(火) 23:18:15 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^-^)
黒も赤もワラワラですね~(*´∇`*)
流石ですっm(__)m
ポチっ
  1. 2014/01/21(火) 23:24:20 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

おざまーす!

ネタっすか?

あるじゃないですかぁー!
ほとんどの人が
あまり豪雪地帯に住んで居ないので
北海道ならでわ!雪!のネタを!
(笑)
画像付きでお願いします♪
  1. 2014/01/22(水) 07:20:07 |
  2. URL |
  3. ★蝦鈴★ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
ネタはなくてもSONさんのエビさん見てるだけでも満足ですよ~(^^)
凄い数だ~!
  1. 2014/01/22(水) 07:36:25 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

気合を入れて雪かき頑張って~

ポチ
  1. 2014/01/22(水) 07:55:22 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます、

雪かき、終わりましたか?
朝から、お疲れ様です。
売る物なのに名前が着いているチンチラ、
見たいです!
是非、お願いします。(笑

ポチツ!
  1. 2014/01/22(水) 08:30:32 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
除雪作業ご苦労様です!
赤も黒もワラワラですね(汗)
更新サボり気味は同じですよ(笑)
ポチッと
  1. 2014/01/22(水) 08:40:18 |
  2. URL |
  3. 滋賀エビ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜 (^ν^)

気合いを入れて爆殖って(^^;;

すでに爆殖してるじゃないですか〜(^^;;

あ!SONさんがわすれかけた頃にブラック隊のお礼送りますね!ウフッ何を送りつけるか検討中〜(爆)

ポチっとなぁ〜
  1. 2014/01/22(水) 10:23:43 |
  2. URL |
  3. 海老ット。 #tS/D58TE
  4. [ 編集 ]

こんにちは、隊長!

雪かき、ご苦労様です。
そんな心配がない地域なんで、大変さが分からない分、申し訳ないですが、気持ちだけでも、「お疲れ様です!!」が伝われば良いですが...。

えびは、いつの間にやら爆殖ですか~?!
ウチは寂しい限りですよ~。e-452

ポチっ!
  1. 2014/01/22(水) 12:35:16 |
  2. URL |
  3. TAMIYAえび #-
  4. [ 編集 ]

SONshrimpさん

こんにちは!!(^-^)

エビがかりも、ネタというネタが無いですね~~~(^-^;)

でも、SONさんには癒しのエビちゃんが沢山いるじゃないですか!!(^-^)
エビがかりなんて……(^-^;)

ねこジローさんのエサ気になりますね~~~!!(^-^)


エビ友魂~~~!!(^-^)v
  1. 2014/01/22(水) 15:54:49 |
  2. URL |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜^ ^

物凄い数の海老さん達ですね〜!
そこまで行くとネタが無いんですね〜>_<

除雪作業大変そうですね〜!
蝦鈴さんが、豪雪地方ならではの雪かきの様子を、写真付きでと言う意見が出てますが……
僕も見て見たい〜(^o^)

関西ではマズあり得ない光景でしょうね〜(^^;;

ポチ
  1. 2014/01/22(水) 17:17:53 |
  2. URL |
  3. 御幣海老 #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
いや〜SONさん血統はどの子たちも綺麗ですね!!
しかも凄い数…
このまま血統維持&爆殖目指して頑張ってくださいね!!
ポチ
  1. 2014/01/22(水) 19:01:24 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

気合を入れて除雪作業頑張って下さい!!ヽ(・∀・)ノ

大雪で業者さんも間に合わないらしいですね。

さすがに、雪降ろしをしないと屋根とかが壊れそうですね(;・∀・)

いつ見ても、エビさんがワラワラで羨ましいです。
更新も頑張って下さいね~~~。
  1. 2014/01/22(水) 20:17:01 |
  2. URL |
  3. ギノコ #-
  4. [ 編集 ]






って違ったや(爆)

えっ?替え歌は逃げなの~???(爆)

餌はネタなの~???(爆)





♪で逃げ~っ!(爆)



最近、お気に入り~♪

  1. 2014/01/22(水) 21:56:36 |
  2. URL |
  3. かず印(爆) #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんばんは~^^

ワラワラなんですけど、まだまだ師匠の足元にも
及びません^^;

もっと殖やす努力が~~~

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/23(木) 00:07:48 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集 ]

★蝦鈴★さん>

こんばんは~^^

雪のネタですね!了解!!

これから外の風景を撮影してきますね~(爆)

ちなみに、只今の外の気温マイナス8℃^^;

  1. 2014/01/23(木) 00:09:21 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんばんは^^

いや~、少しでもまともなネタがご用意できればいいのですけどね~(笑)

えびちゃん、出荷し過ぎて少なくなっちゃいました^^;
  1. 2014/01/23(木) 00:10:47 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんばんは^^

雪かき・・・勘弁ですよ~^^;

朝も雪かき。。。

帰宅後は・・・無視しちゃいました^^;

明日の朝もやばそう^^;
  1. 2014/01/23(木) 00:12:25 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集 ]

麗さん>

こんばんは^^

雪かき、朝一から50分。。。。

奥さんが日中から夕方まで3回の除雪

自分が帰宅したときには朝と同じくらいの雪。。。

明日も朝から除雪が確定しております^^;

はぁ~。。。

チンチラは後日に^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/23(木) 00:15:07 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集 ]

滋賀エビ さん>

こんばんは^^

除雪との戦いはまだまだ続く・・・

はぁ~、明日も確定しております^^;

更新よりも除雪をサボりたい~~~^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/23(木) 00:16:46 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集 ]

海老ット。 さん>

こんばんは^^

いやいや、まだまだっす!^^

もっと殖やして~~~またプレに使おうかと?(爆)

お礼なんて!プレですのでお気遣いなく~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/23(木) 00:18:44 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集 ]

TAMIYAえび さん>

こんばんは^^

いいな~降らないなんて~~~
羨ましい~^^;

マジでヤバイですよ?
来ます?北海道~(笑)

お気遣い、ありがとうございます!
ちゃんと伝わっていますよ^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/23(木) 00:22:22 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんばんは^^

癒されてはいますよ~^^

でも、ネタがね^^;

ねこジローさんの餌!めちゃ食いつきいいんです^^
機会があれば是非!!^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/23(木) 00:24:45 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集 ]

御幣海老さん>

こんばんは^^

いやいや、酔わないとネタが思いつきません!(爆)

何かしらで更新しようとの努力はしているのですが
やっぱ、更新もお酒の力が必要かも~?(笑)

雪!撮ってきましたよ~^^

後ほど画像だけで行かせて頂きます!(爆)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/23(木) 00:27:45 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんばんは~^^

数は多いんですけど、グレードは低いっす^^;

もっと選別をして綺麗な個体作りが出来ればいいのですけどね^^;
(なんせ、なんでも放置なので~爆)

もっと上を目指します!!^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/23(木) 00:30:04 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集 ]

ギノコ さん>

こんばんは^^

除雪は気合が入っていますよ!^^
今朝も除雪!
お店でも除雪!!

帰宅後は・・・断念^^;

もう、雪はいりません^^;

励まし!ありがとうございます!!
更新がんばりますね!^^
  1. 2014/01/23(木) 00:31:52 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集 ]

かず印(爆) さん>

こんばんは~^^

逃げまくり~~~(笑)

替え歌は酔いがMAXじゃないと思いつきません^^;
今日も疲れたな~^^;

なんで帰宅が11時になるんでしょ?(笑

自分も  ♪  お気に入り~~~^^

  1. 2014/01/23(木) 00:34:53 |
  2. URL |
  3. TAKASHI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1155-13d2f252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
370位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

