SONシュリンプ

我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して奮闘中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼちぼち^^

どもです。


ぼちぼち、Myペースの更新に切り替えてています^^

と言うか~、なんか毎晩忙しくて^^;

先日、先々日と、帰宅の時間が遅くなって^^;

配達~&水槽の設置~~~^^;

配達~&水槽の回収~&海水水槽の設置~~~^^;


なかなか忙しくさせていただいています^^


そんなんで、ぼちぼちの更新になっています(笑)


はぁ?今日は~??

そうなんです、お店が少々暇になったのでチョイ更新^^
(お店の入荷案内のブログも書かずに、、、エビブログ?爆)


ま、ネタも特にないんですけどね^^;


cccccj.jpg

先々日に撮った画像^^;

ccccck.jpg

更新の意欲?はあったんですが、、、?(笑)

cccccl.jpg

寝ちゃいました!(爆)



昨日も12時前には就寝

少し、疲れてきたのかな~~~??(笑)



でもね~

cccccz.jpg

とある計画は着々と進行中~(笑)


明日にはOFの水槽が到着予定^^

今日はOF用3重管が到着^^


そちらはもう1つのブログで更新しないとね^^;


あ、先日の

cccccf.jpg

水槽台、蝦夷鯨さんが昨日に引き取りにいらっしゃいましたよ~♪^^

なにやら大型水槽を計画中?(笑)

皆さんには負けられませんね~^^


さて、自分も頑張らないと!^^

帰ったら巻き巻きだ~~~!?(爆)


では~








テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/19(日) 18:30:26|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<気合を入れて爆殖!SON Shrimp!(笑) | ホーム | 途中経過~^^>>

コメント

こんばんは〜\(^o^)/

仕事が忙しいということはいいですね〜
だだ休みがないと大変ですけど^^

しかし謎の計画が気になりますね〜\(^o^)/
  1. 2014/01/19(日) 19:50:19 |
  2. URL |
  3. BeeBORN #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜!

なになに??とある計画???

謎だ…

ポチっとなぁ〜(≧∇≦)

  1. 2014/01/19(日) 20:52:00 |
  2. URL |
  3. 海老ット。 #tS/D58TE
  4. [ 編集 ]

BeeBORN さん>

こんばんは~^^

ほんと、いいことです^^
でも、連日、連夜は勘弁かな??(笑)

謎の計画!?

そんな計画が!(笑)
  1. 2014/01/19(日) 21:24:21 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老ット。さん>

こんばんは~^^

いやいや、たいしたことじゃないですよ^^;

とある計画ですので~(笑


ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/19(日) 21:25:27 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こばわ♪

忙しいとですか!

蝦鈴もフル回転しとりやす・・・

お互い体には気をつけてがんばりまひょ♪
  1. 2014/01/19(日) 21:57:46 |
  2. URL |
  3. ★蝦鈴★ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

好きな仕事で忙しいって幸せですよね。
あ~、私もアクアの仕事がしたいなぁ。
あっ、知識が全くなくてダメだ(^_^;)
趣味としてもう少しレベルを上げます。
  1. 2014/01/19(日) 22:24:46 |
  2. URL |
  3. わにえび #C/MfrFaE
  4. [ 編集 ]

最近、SONっちの冷たさに

逆にトキメキを感じてる者の一人ですが、(爆)

えびにサンプまでやらねばっ!(笑)
ディスカス、海水並の環境での


えび(爆)



あっ、

ウチダやニホンザリがよっちゃんイカで釣れたら~

ください~(笑)

ペア~っ!(爆)

  1. 2014/01/19(日) 22:46:07 |
  2. URL |
  3. かず印(爆) #-
  4. [ 編集 ]

  1. 2014/01/19(日) 23:31:01 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

美味しいお酒を飲んで明日も頑張りましょう!!!
 睡眠も大事ですからね~♪
  1. 2014/01/19(日) 23:45:32 |
  2. URL |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

仕事増やしに来ました〜

明日も、雪&耳かきがんばってくださいね

私は、また明日も暇でしょうけどね〜

貧乏暇あり〜

(・Д・)ノ
  1. 2014/01/19(日) 23:58:14 |
  2. URL |
  3. 中◯ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
お忙しい毎日が続いてるみたいですね~!無理しないように頑張って下さい~(^^)
私は飲み疲れ~(笑)
  1. 2014/01/20(月) 12:34:54 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんにちはー(≧∇≦)

うわー!OF水槽いいなぁ^o^

自分もいつか、、、一軒家買ったら、OF水槽で海水魚!チンチラ部屋!
エビ部屋!たくさん夢があります。。

って、なんのこっちゃ〜ですよね笑

っぽちっ!!
  1. 2014/01/20(月) 15:23:14 |
  2. URL |
  3. T-omi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
お忙しそうですね…
お体お大事にされてくださいね!!
新たな計画楽しみにしております♪♪
ポチ
  1. 2014/01/20(月) 23:25:48 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

こんばんは、

お仕事、お疲れ様です。
流石SONさん、謎だらけ~。(笑
巻き巻き、頑張って下さいね。
  1. 2014/01/21(火) 01:28:48 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はめまして夜分遅くに訪問すみませんm(__)m
SONシュリンプさんのブログ毎回読み逃げさせていただいておりました!

この度わたくし蝦卵(えびらん)ブログデビューしますので、これからどうぞよろしくお願いします。

主にエビちゃん、たまにランチュウのことを記事にしていきます。

お付き合いよろしくお願いします。

読み逃げさせて頂いていた方々に挨拶まわりをしているので文書は引用しています(>人<;)
  1. 2014/01/21(火) 02:32:58 |
  2. URL |
  3. 蝦卵 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます\(^^)/
お仕事忙しいのですね!
体気をつけて下さいね~(^^)
巻き巻きは中々時間がかかりそうですね~。
  1. 2014/01/21(火) 07:48:00 |
  2. URL |
  3. トーヤ #-
  4. [ 編集 ]

★蝦鈴★さん>

こんにちは^^

忙しいとです^^;
いやいや、いいことなんですけどね~(笑)

このご時勢に忙しくさせていただいているなんて^^

はい!お互いに頑張りましょ!^^
  1. 2014/01/21(火) 12:06:44 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

わにえびさん>

こんにちは^^

好きな事が仕事じゃなくて~

仕事が好きな事になったんですよね~(笑)
(自分、元々、興味が無くて^^;)

自分ももっと知識をつけて行かないと!^^

頑張りましょうね~~~^^
  1. 2014/01/21(火) 12:09:13 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

かず印(爆) さん>

こんにちは~^^

そうですよ~冷たく突き放す!?(爆)

自分はいつもかず印(爆) さんの愛を感じながら生活させていただいていますけどね~~~(笑)

このサンプは海水用^^

いよいよこの部屋でやっちゃいますよ!^^

ウチダ。。。ヤバいっしょ?(爆)
  1. 2014/01/21(火) 12:11:56 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんにちは~^^

はい!愛の「♪」受け取りましたよ~~~(笑)

無理せずにぼちぼちやって行きましょ^^
  1. 2014/01/21(火) 12:13:35 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

華獅羽えび さん>

こんにちは^^

はい!毎晩美味しくのんでいますよ~(笑)

昨夜は。。。7缶^^;

う、、、今日は二日酔い?(爆)
  1. 2014/01/21(火) 12:14:55 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

中◯さん>

こんにちは~^^

ほんと、雪かき。。。^^;

頑張る気力が~~~(笑)

自分もいっしょ~

貧乏忙し??(爆)
  1. 2014/01/21(火) 12:16:44 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんにちは~^^

はい~♪^^
忙しい事はいいこと~^^

結構、身体はきつくなってきましたけどね?(笑)

飲み疲れは同じかも~~~?(爆)
  1. 2014/01/21(火) 12:25:50 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

T-omi さん>

こんにちは~^^

一軒屋は何でも出来ちゃいますよ~^^

あ、家族の許しは必要ですけどね?(爆)

自分の家は会社にしちゃったので^^;

えび部屋は。。。事務所?(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/21(火) 12:31:53 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんにちは^^

お気遣い、ありがとうございます^^

忙しい事はいいことなんですけどね~^^
(ちょい、疲れが、、、^^;)

新たな計画は海水の水槽を立ち上げて
「コーラル&シュリンプ」で自宅の店舗化?(笑)

あまり期待しないでくださいね^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. 2014/01/21(火) 12:34:34 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

麗さん>

こんにちは~^^

昨夜まではスケジュールがびっちりで^^;

今日からまったり出来そうです^^

あ!巻き巻きの続きをしなきゃ~~~(笑)

計画はもうひとつのブログで~^^
  1. 2014/01/21(火) 12:36:51 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

蝦卵さん>

こんにちは^^
初めまして~♪^^
いつもこのブログにお付き合いいただいていたなんて!光栄です^^

今後ともよろしくお願いしますね^^

ブログ、頑張ってくださいね~^^
  1. 2014/01/21(火) 12:38:37 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

トーヤ さん>

こんにちは^^

お気遣い、ありがとうございますぅ~^^

昨日まではびっちり^^
今日は巻き巻きできそうな~(笑)

あ、まだ終了していないのに、流木をまた注文しちゃった^^;
  1. 2014/01/21(火) 12:40:26 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

SONシュリンプさん

こんばんは!!(^-^)

お久しぶりです!!

復活しましたので、また色々ご迷惑おかけしますが、今後とも宜しくお願いします!!m(__)m

SONさん、忙しくて大変だと思いますが、身体に気を付けて
風邪などひかないでくださいね~~~!!(^-^)


エビ友魂~~~!!(^-^)v
  1. 2014/01/21(火) 18:39:27 |
  2. URL |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんばんは~^^

お久しぶりですね!^^
明けまして~~~(笑)

復活されたのですね!どんどん行ってくださいよ~^^
あ、自分は半休眠状態ですけど^^;

  1. 2014/01/21(火) 20:54:49 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜(^o^)

毎日忙しいみたいで、大変ですね〜>_<

体調に気を付けて頑張ってくださいね!

謎の経過気になります〜^ ^

ポチッと
  1. 2014/01/21(火) 21:38:10 |
  2. URL |
  3. 御幣海老 #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

御幣海老さん>

こんばんは^^

いや~、先日までは忙しく~~~

今日は暇?(笑)

久々に更新しまくりですよ~(爆)

お気遣い、ありがとうございます♪^^

なぞの経過はまた後ほど~~~^^

ぽち、ありがとうございます^^

  1. 2014/01/21(火) 22:01:49 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petsk.blog84.fc2.com/tb.php/1154-4b9d0838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
SONシュリンプ
我が師匠「MUNEOシュリンプ」を目指して!
Beeシュリンプ爆殖を目指す男
「SON」です。

ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
292位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村に参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと!お願いしますね^^

VPアクセスランキング

VPアクセスランキングに参加しました^^

押してね~~~(笑)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

商品 (11)
熱帯魚 (0)
金魚 (0)
古代魚 (0)
水草 (0)
流木 (0)
ビーシュリンプ (1292)
ワンちゃん (0)
海水魚 (5)
爬虫類 (2)
日常 (30)

bios Auction

お気に入りを見つけよう~^^

押したら~オークション!^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

